CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

ヤッターワンさん

鳴らない電話

ヤッターワンさん

プレのみなさんご無沙汰でつ
久方ぶりにプレをうってきましたサブホには五台が端に追いやられながらも生き残っています

見てないタイトルは沢山ありますが『鳴らない電話』を見ることが出来ました今さらですが初めてです電話の「話」が、やたら離れていました(笑)

他にもマヤ背景や台フラ、三人のカットイン、アスカの復活当たりなど、盛り沢山で楽しめましたプレの前にブルースリーで負債があったけどプレに助けてもらい、ショボ負けで済みました(;´д`)
『せめて人間らしく』もお初でしたがアッサリハズレ初めて見るとプレミアと勘違いしてしまう私です
時代は『最後のシ者』ですが、プレもなかなかだな(笑)
お読み下さりありがとうございます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 252件中 41~50
ヤッターワンさん
[No.213]ヤッターワンさん

先日のイチパチエヴァプレ…
70回転目 警報
ミッションでもなくマヤも出てこない…モワーンって…
ま、まさか?
覚醒やん
どの図柄もみなさん、肩丸出しでセクシーどんなプレミアが見られるのかしら
五回転目
銀枠ミサト「リーチよ」
はぁ普通じゃん
弐号機リーチからリツコが揃い、そのまま動かずチーンッ
何のために覚醒入ったの

これは三ヶ月以上前の話です。
その日も発進すべく、マイホの駐車場にを止め、店内へ向かいました。
すると、入り口の手前で後ろからオッサンの声が。
「彼女」
パチ屋に知り合いなどいるはずもなく、ましてや彼女という言葉に悲しいかなすでに本能的に反応しないあたし
するとさらに
「聞こえない?彼女~」
二回目でやっと耳に入ったけど、なんでこんな場所で?ナンパか?
いや最後にナンパされたのなんて十数年前…あり得ない
だとしたらなんなんだ?
でも周りには誰もいないし、やっぱあたしか?
振り向くと50代?いや、60くらいの怖そうなオッサンがヒェ~振り向くんじゃなかった
でも振り向いた以上はシカト不可能

ワン
「アノー何か?」
オッサン
「彼女~最近サブホ2には行っとらんのか?」
(実際の会話は店名でつ)

ドヒャー
なんでオッサン、あたしがサブホ2に行ったことあるの知ってる
サブホ2はここからかなり離れてるし、しかも数えるほどしか行ってないし…
あ、前にハマってたオッサンの隣でほぼオスイチでパトラッシュ当てちゃった、あの時の?いや、まさか思い出せぬ…
ワン
「アハあそこは最近出してないからまだこっちのほうがいいかなと」
オッサン
「うむ、ワシもそう思うよ」ワン
「アハハハ」

そしてオッサンはスタスタと店内へ…

このオッサンの年齢なら、あたしくらいの世代は彼女~になるんやろか逆にこの声のかけ方が少々古くさく聞こえなくもないが
オバサンと呼ばれなくて良かった

ようするに…
皆さん、世の中、いつ誰にどこで見られているかわかりません
お互い気を付けたいものですねナニヲ?
長文失敬

追記
マイホは最近、換金率の割に渋く、新たにホール開拓を企てているあたし
オッサンついてこないで

ヤッターワンさん
[No.212]ヤッターワンさん

ぴーちゃん(;´д`)
しっかり口からっす
まな板の上のマグロになってくるよ
ぴーちゃんのピーカップあたしのワンカップ大関を思い出しながら検査にならないかも
ぴーちゃんおやすみなさい

ヤッターワンさん
[No.211]ヤッターワンさん

ケンちゃん(;´д`)
イカメラエル?なんか外国の名前と使徒がミキサーかけられたようなステキなネーミングやけど何番目の使徒なんやろ

あたしにはイロウルでなくシャムシェルに見えるかしら
今は、何でもネットで調べられちゃうから今回の病気もイカメラエルも色々検索してしまったよ(;´д`)
イカメラエルはどーやら両極端みたいだね。二度とやりたくないか、全然平気か
全身麻酔でやっていただきたく候
頑張るわ
タイトル『涙』
ケンちゃん

ぴーすけくんねさん
[No.210]ぴーすけくんねさん

ぴぃのマイホはプレもシトフタもなくなってシ者だけになったよシ者は80台あるけど

胃恐いよねでも今は鼻からのがあって口からよりも少しはいいみたいよ
昨日はスレありがとね天兄ちゃん喜ぶからまたきてね

ケンゲリオン5さん
[No.209]ケンゲリオン5さん

お
ワンちゃん
来週は…

決戦†イカメラエル†
~奇跡の勝ちは~

だね
僕もね、去年デビューした
最初が肝心†
でも、恥ずかしい話…
去年は、イカメラエルが、レイがシトフタのリーチで対戦するイロウルに見えて
看護婦のオバチャンの手を、されてる間中握りしめてた(爆)

今年も闘ったけど…
(・_・)エッ..?
本当に入ってる?
ってくらい、何にも感じなかったョ
だから、全然大丈夫
(*^o^*)d
(て、フォローになってる?)

ワンちゃん
交わせて、嬉しいョo(^-^)o
有難う

ヤッターワンさん
[No.208]ヤッターワンさん

ケンちゃんまで
あたしゃ、幸福者や

でもね…再来週、史上最強の使徒、じゃなくて検査が(;´д`)
その名も胃(;´д`)
可能性0の決定打のためだっていうけどいやいや
どーしたらあんなのが体内に入るんやろか
使徒殲滅のほうがまだましやん
愚痴でした
ケンちゃんのほうは体調大丈夫なのかな?
いつもありがとう

ヤッターワンさん
[No.207]ヤッターワンさん

アゲちゃんヾ(≧∇≦)
マークになってる~イヤーン
(゜ロ゜
全国アゲアゲファンからのようなカミソリレスが

マイホもイチパチでサブホはヨンパチあるよ
壊れたボタンも種類があって、原型は留めてるけど全くきかないやつ、めり込んでるやつ、中にはボタンがないやつも
シリーズで何でもないとこで連打とか、やめてほしーの(;´д`)

ケンゲリオン5さん
[No.206]ケンゲリオン5さん

ワンちゃん
おかえりーo(^-^)o

じゃ、僕も
(^з^)-☆Chu!!

元気になってきて良かったo(^-^)o

僕のマイホのプレも、2台ともボタン壊れてるョ(ToT)
普通のプレを打ちたい

ワンちゃん
ゆっくり、のんびりワンちゃんのペースでね
(*^o^*)

アゲアゲさん
[No.205]アゲアゲさん

(~З~)チュチュチュチュ
明日多分腫れてるで(笑)
アゲが打ってたやつもボタンめり込んでてまったく台詞見れへんかった
エヴァプレもうないからな四円に
一円にはあるんかな
一回見てみよ

ヤッターワンさん
[No.204]ヤッターワンさん

アゲちゃんから(^з^)と大凶が
なんかアメとムチっぽくて癖になりそうモット~

真面目な話、エヴァプレはプレミア見たさにうつところもあるから、ボタンが壊れてる=プレミアセリフが見えないんで嫌なんですよ

元気ですただいま
そしてありがとう

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報


設置店舗(全国)