CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

ヤッターワンさん

鳴らない電話

ヤッターワンさん

プレのみなさんご無沙汰でつ
久方ぶりにプレをうってきましたサブホには五台が端に追いやられながらも生き残っています

見てないタイトルは沢山ありますが『鳴らない電話』を見ることが出来ました今さらですが初めてです電話の「話」が、やたら離れていました(笑)

他にもマヤ背景や台フラ、三人のカットイン、アスカの復活当たりなど、盛り沢山で楽しめましたプレの前にブルースリーで負債があったけどプレに助けてもらい、ショボ負けで済みました(;´д`)
『せめて人間らしく』もお初でしたがアッサリハズレ初めて見るとプレミアと勘違いしてしまう私です
時代は『最後のシ者』ですが、プレもなかなかだな(笑)
お読み下さりありがとうございます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 252件中 51~60
ヤッターワンさん
[No.203]ヤッターワンさん

ぴーちゃん(;´д`)
確かに連打はおじいちゃんおばあちゃんが多いんだけど、ゲンコツの人とかもいて、振動まで伝わるほどだったり
単発四回の時はさすがにでストレスだったわ~イチパチだったけどね

そうだね無理だよねありがとう

アゲアゲさん
[No.202]アゲアゲさん

あっぱれに
拍手二万回
そのおばぁちゃんに強固なボタンを
犬姫には大凶を
堕天使より
おかえり
(´З`)チュッ

ぴーすけくんねさん
[No.201]ぴーすけくんねさん

ププ(*´艸`)おもしろいおばちゃんだねおばちゃんとかおじちゃんってなんであんなに連打するんだろうね回復に向かっててほんとによかったよ無理でがむがむだよ

ヤッターワンさん
[No.200]ヤッターワンさん

プレをうっていた時の隣台にいたおばあちゃんの話
おばあちゃん、たぶんエヴァのことはよくわからないのでしょう…とにかく連打リーチがかかれば連打シンジが出ようがアスカが出ようがレイが外そうがシンクロになろうがとにかく連打
確変でマトリエルでも連打
しかもボタン壊れてるし

しばらくして図柄のカヲルで単発大当り最抽選に全てをたくし、壊れたボタンをMAX連打
ワン『初号機に羽生えましたから昇格っす(心の声)』
おばあちゃん『ひたすらパシパシ』
次の瞬間…ゲッ2つついてる
そうです。おばあちゃん15RGET
こっちは単発四連チャン残酷な天使のように~
マジ、単発四連は残酷なのにおばあちゃんはルフラン
これからもおばあちゃん、連打やめないんだろうなあ頑張れ連打

こんな回想レスが出来るほど元気なあたし…回復したな
読んで下さったかた、ありがとうございます


☆幸福天使☆さん
[No.199]☆幸福天使☆さん

ゆっくりゆっくり元気いっぱいになっておくればあさん 
普通の人の何倍もの体力、気力、忍耐力、精神力使ってるから大変だろうけどマイペースでfightだよ
天ちゃんにごめんなさいは入りませんよ 
無理せずにね 
!(b^ー°) 
寒いから毛糸のパンツはいてガンバ

ヤッターワンさん
[No.198]ヤッターワンさん

ぴーちゃん
出てないけどウチだけか~
おすそありがとう
さっそくMAXガチャを
嘘でつ
ぴーちゃん、おやすみ

ヤッターワンさん
[No.197]ヤッターワンさん

すまないわね勝ったらみんなにステーキおごるからね

アゲちゃん
症状は人それぞれだし切らないでいいならそのほうがお医者さまともよく話してね。
私は半年だったけど、平気な人は平気なんだろうし。おやすみなさい

ぴーすけくんねさん
[No.196]ぴーすけくんねさん

今おみくじ引いたら大吉だったよワンちゃんにおすそ分け

ぴーすけくんねさん
[No.195]ぴーすけくんねさん

連レスでごめんね
今お月様が綺麗だよ同じ空を違う場所でいろんな想いでみんな見てるんだよね住んでる場所は違っても空は繋がってる=みんな繋がってるなんかぴぃらしくないな~
おやすみ(v_v)zzz

アゲアゲさん
[No.194]アゲアゲさん

ありがとうね犬姫
いつまでも待ってる
←最近おきにの顔
術後半年かぁ……
けど一生と比べたら断然そっちやなぁ
旦那がおらへんから親兄弟に迷惑かかるとか思てるんかなぁ
もっと真剣に説得してみる
ありがとう
ホンマ無理なく
犬姫のかきがあるとついついアゲアゲで書いてまうわ(笑)
ゴメンな

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報


設置店舗(全国)