CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

ヤッターワンさん

鳴らない電話

ヤッターワンさん

プレのみなさんご無沙汰でつ
久方ぶりにプレをうってきましたサブホには五台が端に追いやられながらも生き残っています

見てないタイトルは沢山ありますが『鳴らない電話』を見ることが出来ました今さらですが初めてです電話の「話」が、やたら離れていました(笑)

他にもマヤ背景や台フラ、三人のカットイン、アスカの復活当たりなど、盛り沢山で楽しめましたプレの前にブルースリーで負債があったけどプレに助けてもらい、ショボ負けで済みました(;´д`)
『せめて人間らしく』もお初でしたがアッサリハズレ初めて見るとプレミアと勘違いしてしまう私です
時代は『最後のシ者』ですが、プレもなかなかだな(笑)
お読み下さりありがとうございます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 252件中 21~30
ぴーすけくんねさん
[No.233]ぴーすけくんねさん

ワンちゃんイカメラエルと戦ってきたんだねお疲れ様

ヤッターワンさん
[No.232]ヤッターワンさん

お知らせ
お食事中のかたはご覧になりませんように

『決戦、第3新東京市』
『使徒、胃に侵入』
(;´д`)
第使徒 イカメラエル
おいでなすったわね
注…この使徒は単発プレミアとなります
「ヤッターワンいきます」

ナースA
「この強力な溶解液で使徒が通りやすいようにします。喉に五分間です」
ワン
「……」
五分後
ドクター
「ではワンさん、これから使徒が胃に侵入しますから頑張って殲滅してください」
ワン
「……ガシッ」
ドクター
「ダメですよワンさん苦しいからってイカメラエルを掴んだら危険です辛いようなら今日は使徒退治はやめておきますか?」
ワン
「ニゲチャダメダ ニゲチャダメダ ニゲチャダメダ~
頑張りまつ」

イカメラエル、胃に侵入
ワン
「グルジー」
ドクター
「順調ですからねぇ少し引っ張られますよ~」
ワン
「…マジカヨ~ハヤクオワレェ」
ナースB
「少し落ち着きましたね大丈夫ですからねぇ」
ワン
「ダイジョーブナワケ ナイカラ ハヤク オワラセロ~」
ナースC
「目を開けて遠くを見るようにね」
ワン
「クルシクテ アケテラレルカイナ」
ドクター
「あと少し写真撮りますからねぇ」
ワン
「タノムカラハヤクオワラセロ」

使徒殲滅辛勝

私のイカメラエル退治…
最初に暴れたため、ナースが二人追加で私を押さえ込み
押さえ込まれたほうが楽だったけどね
これは、お産のほうがマシかも…いや、どっちもどっちだな
なお、文章の私の台詞がカタカナの箇所は私の心の声となります
結局、最初から最後まで、ずっとオエオエしてましたあたしだけかな
イカメラエル、もうやりたくないっす
長文失礼

ヤッターワンさん
[No.231]ヤッターワンさん

おいでなすったわね

ケンちゃん、こんばんはこの「おいでなすったわね」って、文法的におかしくない?さすがアスカだね

ケンちゃんがうったのはシ者かな?私はミドルは最近ほとんどやらないけど、当たれば大きいよね次は十倍巻き上げちゃいなさい

なんか、子供の保育園でもインフルエンザのお子さんが出たとかで通知が来てたわうちは喘息持ちだから心配
お互い気を付けようね明日は耳鼻科行ってきますウェーン

ケンゲリオン5さん
[No.230]ケンゲリオン5さん

ワンちゃん
こんばんはo(^-^)o

ありゃ
使徒予告外しは、凹むよね
(*^^)/(>_<)ヨチヨチ

でも
大丈夫
(↑何がっ)
僕もね
今日、エヴァ言ったら、RSU1外し、両銀プレート、レイ背景、ランプ5点灯で、レイとシンジのユニゾン、バスーガ援護で、いただき(*^o^*)

と思ったら、まさかのハズレ
でマイナス19000円
ほらねV(^-^)V
上には上がいたでしょ(爆)

また、お互いに次は頑張ろうねん
(*^o^*)

ヤッターワンさん
[No.229]ヤッターワンさん

今日のエヴァプレ
警報
↓
「パターン青 使徒です」
↓
ゼルエルチッ シンジかよ
↓
× 図柄アニメーション
終わったな
↓
ハズレ    以上
回らないので今日はプレはやめました

ヨンパチだからね~イチパチとは事の重さが違うの
わかったシンジくん
外すならわざわざ警報鳴らして期待させないでねんあんたばかぁホントにばかね

読んで下さり、誠に恐縮っす
使徒予告外したの久々

アゲアゲさん
[No.228]アゲアゲさん

つ~き~は~て~て~る
売れないミュージシャンのAGeeeeNですけどなにか
サインなら今の内かも
ミリオンセラーやで将来
印税生活
小室さんになります
覚醒中か~(笑)
なかなか寝れへんなそら(笑)
誰かわかる人いますかぁ

ヤッターワンさん
[No.227]ヤッターワンさん

アゲちゃん
それはね、テーゼは単発でルフランは確変のことよ

実は私、知りません原作も途中までしか読んでないし誰かおせーて~

ヤッターワンさん
[No.226]ヤッターワンさん

ありがと フッ

アゲちゃんのアバター
芸人?歌手?ステキ

今日は変な時間に寝ちゃって覚醒中でつ運気読み返してたとこ
読んでたら慶次のラウンドミュージックがから離れない
 ジャジャジャズンチャチャチャ~
傾け傾け~傾くがはなよ~た~ぎるぅここ~ろはぁ~あ~つきはてぬぅ~   カーンッ

アゲアゲさん
[No.225]アゲアゲさん

犬姫
ばんちゃ
歌に出てくるテーゼとルフランてどうゆう意味なん??
ガーゼ?サフラン?

アゲアゲさん
[No.224]アゲアゲさん


フミフミ
おめフッ

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報


設置店舗(全国)