CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

ヤッターワンさん

鳴らない電話

ヤッターワンさん

プレのみなさんご無沙汰でつ
久方ぶりにプレをうってきましたサブホには五台が端に追いやられながらも生き残っています

見てないタイトルは沢山ありますが『鳴らない電話』を見ることが出来ました今さらですが初めてです電話の「話」が、やたら離れていました(笑)

他にもマヤ背景や台フラ、三人のカットイン、アスカの復活当たりなど、盛り沢山で楽しめましたプレの前にブルースリーで負債があったけどプレに助けてもらい、ショボ負けで済みました(;´д`)
『せめて人間らしく』もお初でしたがアッサリハズレ初めて見るとプレミアと勘違いしてしまう私です
時代は『最後のシ者』ですが、プレもなかなかだな(笑)
お読み下さりありがとうございます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 252件中 91~100
ヤッターワンさん
[No.163]ヤッターワンさん

天ちゃん
確変確定のタイトル見たことある?

ありがとう
言葉一つでよしさまかさんの気持ちが全て伝わる気がします。
きっといつもの私に戻って帰ってきます。
ありがとう

ヤッターワンさん
[No.162]ヤッターワンさん

ケンちゃん
バルディエルのしなやかなムチが
(゜ロ゜)ハッ
失礼しました
ゲーセンで見たセカパクの役物がピンクっぽかったんだけど見間違い?
セカパクの時は子育てでパチから退いてたんだよね

奥さまの具合はいかがですか?詳しいことはわかりませんがお大事になさって下さいね。

さて、私のほうは…正直なところ、多少疲れやすいけどそれなりに元気です。
ただ、事が事だけに凹まないと言えば嘘になるかなこの歳になると、いくつかの人生経験をして、人生をさめた目で見る自分がいると思っていたけど、やはり冷静ではいられません
命を懸けて闘うレイやアスカに比べて私はなんと気弱なんだろう
でも…
逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだぁ
シンジ疑似は単発ばっかりケッ

ケンちゃんありがとうきっと戻るから
見守っていてね

ワン、活動限界まで



まだまだよん

ケンゲリオン5さん
[No.160]ケンゲリオン5さん

ワンちゃん
アゲと一緒に待ってるね(*^o^*)

先月、僕の嫁もある場所に出来た出来物を摘出したばかり

ワンちゃん
信じて
絶対に大丈夫o(^-^)o
ね
(*^o^*)

アゲアゲさん
[No.159]アゲアゲさん

アバタープレゼントできるなら、あげるのに
そう言われれば白虎ですね
色々なんで犬姫にバッカリって呟きたくなるわ
アゲがゆうてもなぁ~
アゲができる唯一の事
いつまでも待ってますから

ヤッターワンさん
[No.158]ヤッターワンさん

アゲちゃん
本当にありがとう
アゲちゃんの気持ちは通じてます。
掲示板はたまに覗きますが、実は…
ホワイトタイガーずっと狙ってたんだよねペットで入荷がないかってグヤジー
四獣召喚の白虎だからねホワイトタイガーは風水で確か金運かなんかだったかと
一応、元気なんで
またね

アゲアゲさん
[No.157]アゲアゲさん

命の選択
犬姫
それ以上はいいです
犬姫自分だけやなく他にも色々抱えてるのも知ってるから
アゲは犬姫からのレスがない限りレスはしないようにしますね
だから約束ですよ
絶対に帰ってきてや
あえて笑顔にしときます

ヤッターワンさん
[No.156]ヤッターワンさん

プレミアタイトル
『命の選択を』

命の洗濯も忘れずに
アゲちゃん
ありがとう
機種別はチェック厳しいので包んで話します。適当に察してみてね
実は…ある場所にちょっとした出来物が出来ました。可能性は低いけど悪性の可能性もあるため来月検査します。
掲示板はリアルが安定してないと私にはなかなか難しくて。
毎日色んなことを考えます。特に家族のことは。
自分は自分のためだけでなく人のために生きてるんだなあって。
毎日を大切に、そしてホールでは一発を大切に
アゲちゃん
忘れずにいてくれて嬉しいです
必ず戻ります

アゲアゲさん
[No.155]アゲアゲさん

犬姫
ホンマに大丈夫なのぉ
無理に書きして欲しいわけやないんやけど
気になって
心配ですわ

☆幸福天使☆さん
[No.154]☆幸福天使☆さん

ワンちゃん 
アゲさん
ケンさん 
みんなありがとうございます
自スレだけっていうのは時間の都合上なので他スレが駄目なわけじゃないので 
ケンさん 
自分もお名前はよく知ってますよ 
エヴァのスペシャリストだよね 
温かい言葉 
ありがとうございます 
みんながむがむ 
(^_^)v

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報


設置店舗(全国)