CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

ヤッターワンさん

鳴らない電話

ヤッターワンさん

プレのみなさんご無沙汰でつ
久方ぶりにプレをうってきましたサブホには五台が端に追いやられながらも生き残っています

見てないタイトルは沢山ありますが『鳴らない電話』を見ることが出来ました今さらですが初めてです電話の「話」が、やたら離れていました(笑)

他にもマヤ背景や台フラ、三人のカットイン、アスカの復活当たりなど、盛り沢山で楽しめましたプレの前にブルースリーで負債があったけどプレに助けてもらい、ショボ負けで済みました(;´д`)
『せめて人間らしく』もお初でしたがアッサリハズレ初めて見るとプレミアと勘違いしてしまう私です
時代は『最後のシ者』ですが、プレもなかなかだな(笑)
お読み下さりありがとうございます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 252件中 111~120
ケンゲリオン5さん
[No.143]ケンゲリオン5さん

まさか、ゲリとかは辞めてね
ケンでいいですョ
じゃ、アゲと呼ばせていただきますね

因みに、今日は当たり20の+56500円でした
(じゅうまんとかじゃなくて、ごめんね)

では、今後ともよろしくですo(^-^)o

アゲアゲさん
[No.142]アゲアゲさん

ケンゲリオンさん
こんばんわ
ご機嫌っすね
なんぼ勝ったか気になる木

なんでも呼んでください
だ~け~ど~
アゲに【さん】をつける必要性はZEROですよ
ニュースじゃなくて(笑)
だから【さん】づけと二度付けは止です

また遊びに行きますね
誘ってくれてありがとう
アゲはなんてよぼかなぁ??
ケンゲリオン5さんやから…

ケンゲリオン5さん
[No.141]ケンゲリオン5さん

ワンちゃん
アゲさん
こんばんはo(^-^)o

ワンちゃん
ごめん
僕、エントリーして無いや
里彩ちゃん…
本当に、どうしてるかナ…
また、みんなで楽しくレス交わせるといいのにね
ワンちゃんは、突然消えたりしないよーに
今日、エヴァでメッチャ勝ちしたよん♪
(*^o^*)v

アゲさん
(↑て呼んでいいですかテモウ ヨンデルケド…)
家政婦もいいですけど…
(^。^;)
お暇な時にでも、僕のスレにも遊びに来てくださいね

では、素敵なを
o(^-^)o

ヤッターワンさん
[No.140]ヤッターワンさん

ケンちゃん
頭の包帯…
7連か、はたまた1000ハマりか

ポチ乙~
たまに見てるんだけど、ケンちゃん出てこないよ
プレミア…か
そんでもって、同じ人が何回も押すまで出てきそうやな
ケンちゃん出てきたら10回くらい押しておくね

甘エヴァはまだ出ないのかなあ
最近絡んでないけど、里彩さんがしばらくいらしてないようで…
一番最初にここで仲良くなった人だから、ちょっと気になってます


アゲアゲさん
[No.139]アゲアゲさん

犬姫
天ちゃん
おはようワンダフル
ケンゲリオン5さん
初めまして
ポチありがとう
もちアゲも知ってますよ(笑)
ケンゲリオンさんのスレとかも見たことありますし
家政婦バリに
[壁]_-)チラッ
犬姫が繋げてくれた縁やしヨロシクね

ケンゲリオン5さん
[No.138]ケンゲリオン5さん

ワンちゃん
久々鰤鰤

アバコンで発見
したじょ(^O^)
投票しちゃった

アゲアゲさん
はじめましてm(_ _)m
アゲアゲさんは知らなくても、僕はあっちこっちでアゲアゲさんの事ROMってたので(隠れファン)、アバコン、勝手に投票しちゃいました
今後ともよろしくです

では、お二人とも素敵な1日を
o(^-^)o

アゲアゲさん
[No.137]アゲアゲさん

もちろん犬姫のおかげかなぁ
かもね~かもね~
そう鴨ねぇ

100ごえごえ
ヽ(≧▽≦)/
スゲェ
100%おもたはるでしょうね(笑)


ヤッターワンさん
[No.136]ヤッターワンさん

三連勝かあ
回収時期に素晴らしい
私の応援のおかげねフテブテシイ
今日はくぅちゃんやめて何をうってるのかしら?

この前イチパチのエヴァプレで前日大当たり105回ってのがあったよ
2R、15Rで出玉が左右されるにしても凄いよね
イチパチでそんな回数を見かける度に『やってた人はヨンパチだったらなあって思うのかしら』などとブツブツ考えちゃう

アゲアゲさん
[No.135]アゲアゲさん

なんだろう娘の犬姫
こんちゃ
昨日ゆうか夜中やったから、書くのをやめたアゲ天狗です
3連勝
昨日は危うかった

レレレのおじさんは、一発台ではなく、羽根物です
ファフナーすぐでしたね
昨日エヴァプレ当たり86回ゆうのがありました
ヤバシ
あの◇菱形◇の使徒なんやったかなぁ?
ラミエルやったかなぁ?

ヤッターワンさん
[No.134]ヤッターワンさん

一発台の部類かな?
一発台はテクが必要みたいだね。攻略みたいなのも出回りやすいし。
そういえばファフナーも攻略が騒がれて、いつの間にか姿消しましたね

確かに慶次オスイチもありうるよね。
私も雲の彼方にの初うちは1Kでした三回で終わりましたけど
そうかと思えばエヴァプレ500ハマりとか
パチンコってなんだろう確率ってなんだろう

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報


設置店舗(全国)