CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

ヤッターワンさん

鳴らない電話

ヤッターワンさん

プレのみなさんご無沙汰でつ
久方ぶりにプレをうってきましたサブホには五台が端に追いやられながらも生き残っています

見てないタイトルは沢山ありますが『鳴らない電話』を見ることが出来ました今さらですが初めてです電話の「話」が、やたら離れていました(笑)

他にもマヤ背景や台フラ、三人のカットイン、アスカの復活当たりなど、盛り沢山で楽しめましたプレの前にブルースリーで負債があったけどプレに助けてもらい、ショボ負けで済みました(;´д`)
『せめて人間らしく』もお初でしたがアッサリハズレ初めて見るとプレミアと勘違いしてしまう私です
時代は『最後のシ者』ですが、プレもなかなかだな(笑)
お読み下さりありがとうございます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 252件中 121~130
アゲアゲさん
[No.133]アゲアゲさん

V入賞の激熱台でした
負けない打ち方があって
書けへんけど(笑)
麻雀.キン肉マンはホンマよー聞きますね犬姫から
海といえば犬姫やったのに
麻雀は3.4回しか打ってないな結局
フルスペの慶次でもオスイチとか10kまでにかかること結構ありますよ
甘慶月末ですよねたしか??

ヤッターワンさん
[No.132]ヤッターワンさん

レレレってもしやバカボン
相性悪いんだよね続いた試しないし
私も前は潜伏とかわからなかったからとかしかうたなかったけど、麻雀やキン肉マンで変わりましたね何だか面白い逆にはうたなくなったかもせいぜいアグネス
甘慶うちますよ~必ず
400分の1は怖くてが出ないけど甘ならなんとかなるニューギンだから麻雀みたいにゲキアツ外すんだろうなプッシュマンとか

アゲアゲさん
[No.131]アゲアゲさん

底なしっぽいですね(笑)
今頃クシャミしてますわ
梅酒は美味しいし体にもいいですよ
犬姫ホンマ出る台がわかれば苦労しませんね
アゲは海とレレレ以外はほとんどスロットで負けて、打つもんないときに打つ程度やったから
あの頃は右打ちはあっても潜伏とかなかったから、知らんでも打てましたしね
エヴァプレ2は噂にもないか
甘慶打ってや
みんなで慶次の話したい

ヤッターワンさん
[No.130]ヤッターワンさん

あきさんはザルだね
私は滅多に飲まないよ
ってかパパに飲まされた梅酒一杯で顔がゆでダコよ

ハマり台でもそのあと爆発するのもあるから
わかれば苦労しないんだけど、こればかりは回した結果論だから
アゲちゃんはパチ歴短いんだね
甘エヴァIIの噂は残念ながら聞きませんが、プレは成功したので必ずや出してくるでしょう
甘慶うちたーい

アゲアゲさん
[No.129]アゲアゲさん

えぇ
アルコールいってんの
犬姫酒のイメージないわ
酒といえばあき姐
1000ハマって出ますかね
そんだけ波悪いと引きずりそう
昔の方が出たんかなぁ
アゲあんまり昔打ってないからなぁ~
犬姫がそう感じるならきっとそうなんですよ
エヴァプレの第二段て、噂も何にもないんですかね??

ヤッターワンさん
[No.128]ヤッターワンさん

焼き肉
珍しく飲んじゃって酔っぱらってます
コップ一杯で酔える安上がりな女よ

1000ハマってもその分出ればいいんだけど
昔の台のほうがハマっても出た気がする

アゲアゲさん
[No.127]アゲアゲさん

犬姫
テンテンテンテンテンテンテンちゃん
ただいまぁ
もう焼き肉終わっちゃった
ユッケと塩タン食べたかった
えぇ700.800でもアゲには、大ハマリ
やっぱり天ちゃんのレベル高すぎる
絶対勝てへん

☆幸福天使☆さん
[No.126]☆幸福天使☆さん

ワンちゃん 
アゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲちゃんお疲れさまです
ワンちゃんとこも地震結構揺れたのかな? 
慌てて走り回っちゃ駄目だよ震度3が震度7になっちゃうから
アゲちゃん3000回は大ハマりだね1500までは中ハマりだよ700、800は当たり前パチンコは遊技場じゃなくて闇のホスト貢がされても貢がされても通ってしまうたまにおこずかいくれるけど 
今日は焼き肉だよ 
早く帰っておいでね 

アゲアゲさん
[No.125]アゲアゲさん

犬姫
天ちゃん
こんにちわんこそば
やっぱり整形外科行った時は楽なんかな
てか3000
1日打っても当たらへん感じやん
こわ
まったく甘くない

ヤッターワンさん
[No.124]ヤッターワンさん

アゲちゃん天ちゃん
おはよう
今日は整形外科に来ていて順番待ち空いてるみたいで良かった
地震やら台風やら、8月なのにスッキリしないけど、今日もパワフルに頑張ろう
前日履歴だけど、パチエヴァプレの1000ハマり、見たことあるよ
ミドルなみに出たりすることあるから仕方ないんだろうけど、ミドルで言えば3000ハマりですからね
こわーい

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報


設置店舗(全国)