CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

ヤッターワンさん

鳴らない電話

ヤッターワンさん

プレのみなさんご無沙汰でつ
久方ぶりにプレをうってきましたサブホには五台が端に追いやられながらも生き残っています

見てないタイトルは沢山ありますが『鳴らない電話』を見ることが出来ました今さらですが初めてです電話の「話」が、やたら離れていました(笑)

他にもマヤ背景や台フラ、三人のカットイン、アスカの復活当たりなど、盛り沢山で楽しめましたプレの前にブルースリーで負債があったけどプレに助けてもらい、ショボ負けで済みました(;´д`)
『せめて人間らしく』もお初でしたがアッサリハズレ初めて見るとプレミアと勘違いしてしまう私です
時代は『最後のシ者』ですが、プレもなかなかだな(笑)
お読み下さりありがとうございます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 252件中 71~80
ぴーすけくんねさん
[No.183]ぴーすけくんねさん

今日久パチでエヴァ打ったけど静かな台だったよ


とりあえず安心したよぴぃの会社の人は耳下腺炎で手術したけど元気一杯だよヘルニアの方は楽になったのかな?一ヶ月いろいろ考えちゃったと思うけど薬で腫れが引くなら絶対大丈夫だよ

アゲアゲさん
[No.182]アゲアゲさん

犬姫
ほな最初に悩んでた方は大丈夫ゆうこと
アゲの妹も甲状腺の病気もってますわ
絢香と一緒のやつ
まだ続くんやな通院
けど携帯も見れへんぐらいしんどいとか想像はできてもアゲには耐えられませんわ
ホンマ調子イイ時だけでも顔が見れて良かったです
アゲもいつまでも願ってますから
ちゃんと約束の白虎も見守ってくれてますし
頑張れ犬姫

ヤッターワンさん
[No.181]ヤッターワンさん

ティーチャー冬月
『これがラストチャレンジだな』
ワン
『これがラストリーチだなドキドキ
チーンッ』

そんなわけで、今度は耳鼻科でまた検査しまつ
腫れがここから来てるのか、続く微熱とかを調べます。少し気は楽になったけど体調悪い日はを覗くことも出来ないくらいしんどかったりします
今日は体調もよく、子供の運動会に行きました。子供は元気いっぱい
まだしばらく通院が続きますが、体調がいい日は掲示板に顔を出したいと思います
ご心配をおかけしてすみません。
また、励ましのレス、本当にありがとうございます本当につらい、ひと月でした

ヤッターワンさん
[No.180]ヤッターワンさん

ワン的プレ群予告期待度レイ群 75%
アスカ群 75%
カヲル群 見たことない
シンジ群 15%

ただ、CTで甲状舌管嚢胞というよくわからない疑いがもともと甲状腺疾患があったけど調べると新たに変なのが出てくるのよね   続

ヤッターワンさん
[No.179]ヤッターワンさん

渚カヲル
『ありがとう、シンジくん』
ワン
『はずしてくれてありがとう、シンジくん』

薬の効果もあり、腫れはひいてきて、検査結果からリンパ節の炎症だということでした。 続

ヤッターワンさん
[No.178]ヤッターワンさん

綾波レイ
『私、にんにくラーメンチャーシュー抜き』
ワン
『私、チャーシューメンにんにく抜き』

ご無沙汰しておりますm(__)m 皆様、お元気でしょうか?
パチ掲示板ですが心配して下さる方々のために私事で恐縮ですが、近況でつ
詳しいと載らないかもなのでごまかしながら

ひと月以上腫れていたのは首のリンパ節です。悪性だと病名も察しがつくと思いますが、腫れが大きかったので検査しました。  続



☆幸福天使☆さん
[No.177]☆幸福天使☆さん

魔法 
狂犬病の注射を 
ぶちゅっとね 
大丈夫大丈夫 
きっと 
ガンバ

ぴーすけくんねさん
[No.176]ぴーすけくんねさん

エヴァプレはマイホにはないな~いちぱちに一台だけあったシトフタもなくなっちゃったし


ワンちゃん昨日(今日)はわざわざありがとね誕生日には直接しにくるからねワンちゃんからのレス凄く嬉しかったよ

アゲアゲさん
[No.175]アゲアゲさん

犬姫
元気そうで
さすが天ちゃん
魔法でもかけたんかなぁ
木曜日イイ報告聞けること待ってます


あき姐が犬姫のぶんまで打ちに行ってるみたいです(笑)
( ´艸`)

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報


設置店舗(全国)