CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

ヤッターワンさん

鳴らない電話

ヤッターワンさん

プレのみなさんご無沙汰でつ
久方ぶりにプレをうってきましたサブホには五台が端に追いやられながらも生き残っています

見てないタイトルは沢山ありますが『鳴らない電話』を見ることが出来ました今さらですが初めてです電話の「話」が、やたら離れていました(笑)

他にもマヤ背景や台フラ、三人のカットイン、アスカの復活当たりなど、盛り沢山で楽しめましたプレの前にブルースリーで負債があったけどプレに助けてもらい、ショボ負けで済みました(;´д`)
『せめて人間らしく』もお初でしたがアッサリハズレ初めて見るとプレミアと勘違いしてしまう私です
時代は『最後のシ者』ですが、プレもなかなかだな(笑)
お読み下さりありがとうございます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 252件中 31~40
ヤッターワンさん
[No.222]ヤッターワンさん

ペンペンさんこんばんは
金枠の場合、セクシー系の可能性もあるし、キラキラが出てきた瞬間ワクワクしちゃいませんか?
ロングもあるし、やっぱ銀<金だわ
前に銀枠ミサトで普通は「リーチよ」なのに別のことを喋って確変大当たりしたことあったんだけど聞き間違えかなあ金では時々あったけど銀は初めてで…。よく聞き取れなかったんだよね
プレはうてばうつほどいろんなことが起こるから斬新で飽きが来ないっす

プレミアタイトル「終わる世界」おめでとうございますあと三つとのことで大詰めですね
私はよくよく確認したところ、まだ目撃していないタイトルが五つでした
「心のかたち人のかたち」
「激熱」
「確変確定」
「最後のシ者」
「嘘と沈黙」


なんか出てこなさそうなのばかりが残ってますが
最後のシ者なんかはカヲルがらみでカヲル全回転が出てくるのかなあ
でも、見られるかもという楽しみ持ちながらうつのもいいですよねお互い頑張りましょう
ちなみに、今までで一番多く目撃したプレミアは「マヤ背景」でつ
これ、ダントツ



ペンペンさん
[No.221]ペンペンさん

ヤッターワンさん
こんにちは

私もこないだ超久しぶりに覚醒入りました
どんなプレミアが
o(^-^)o
って期待したけどRSUレイ
だった
まぁRSUだからいいのかな

そして超久しぶりに
初プレミアが出ました
タイトル「終わる世界」
これで私は
プレミアタイトルコンプ
まで、あと3つ
残るは
「確変確定」
「おめでとう」
「最後のシ者」

プレもあとどのくらい
打てるのかわからないけどタイトルだけでもコンプ
したいですね

また、遊びに来ますね~
(*^□^*)

ぴーすけくんねさん
[No.220]ぴーすけくんねさん

茶煎餅は知らないな~こっこなら知ってるけどぴぃもエヴァで連チャンさせたいな~
おやすみ(v_v)zzz

ヤッターワンさん
[No.219]ヤッターワンさん

普通とな
怪しい怪しすぎるクンクン

アバターがヨン様っぽくなってるけど、まさかヨン様似そりゃ目立ちますよ

シトフタとかは確か一度暴走入ると確変終わるまでずっと暴走だったような…
でもプレは暴走とか覚醒入って確変ひいても、次は普通の確変モードに戻るんだよねエヴァややこしや~

アゲアゲさん
[No.218]アゲアゲさん

ぴーちゃんに勝った(笑)
( ´艸`)
シ者打った時もが確変なってた
あれなんでとか思ったし
しかもプレミアも五割
やっと話がわかったよ(笑)
遅い(笑)

マイホ長いから常連さんとかの知り合いの人とかイベントまわりしたはる人が声かけてきたりしやはるねん
常連の顔とか名前知ってるけどその知り合いまではさすがに
至って普通

ヤッターワンさん
[No.217]ヤッターワンさん

ぴーちゃん
なんかブログチックになっちゃってるよね
ブログしてみたいけど、しょぼい立ち回りだからなあ
大連チャンしてしてみたいよ
ところで、昔、よくぴーちゃんの都道府県に遊びに行ったんだけど、茶煎餅って今でもあるのかなあ
あれ、大好き虫歯になりそうだけど

ヤッターワンさん
[No.216]ヤッターワンさん

アゲちゃん
覚醒モードは暴走モードのプレミアなのよ
だからと言って、ひいても確確とかはないんだけど、しょっちゅうひける訳でもなく、嬉しいことに覚醒入るとプレミア出現率5割
だからつまらない当たりかたをしてガッカリしたと、こういうわけですたい
あ、覚醒は図柄も確変図柄に変化したりして確変図柄のほうが多くなってますが、内部的には通常とかわらずですだいたいかでテンパイします
しかも、覚醒ひく時は体感的に伸びませんスゲー矛盾

アゲちゃん、目立つんや背が高いだけでなく、惹き付ける何かがあるのかしら

アゲアゲさん
[No.214]アゲアゲさん

前から思ってたんやけど暴走と覚醒は違うの?
σ(^_^;)?
犬姫
ばんちゃ
アゲもよくそうゆうのんありますわ
どっちかゆうたら目立つほうやから
向こうは知っててもこっちがわからんのはホンマに『ハァ~』ってなりますね
けど彼女ならアゲも声かけちゃうかも
新規の所で会わへんように願ってます(笑)

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報


設置店舗(全国)