CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

ヤッターワンさん

鳴らない電話

ヤッターワンさん

プレのみなさんご無沙汰でつ
久方ぶりにプレをうってきましたサブホには五台が端に追いやられながらも生き残っています

見てないタイトルは沢山ありますが『鳴らない電話』を見ることが出来ました今さらですが初めてです電話の「話」が、やたら離れていました(笑)

他にもマヤ背景や台フラ、三人のカットイン、アスカの復活当たりなど、盛り沢山で楽しめましたプレの前にブルースリーで負債があったけどプレに助けてもらい、ショボ負けで済みました(;´д`)
『せめて人間らしく』もお初でしたがアッサリハズレ初めて見るとプレミアと勘違いしてしまう私です
時代は『最後のシ者』ですが、プレもなかなかだな(笑)
お読み下さりありがとうございます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 252件中 61~70
ヤッターワンさん
[No.192]ヤッターワンさん

天ちゃん
天ちゃんのスレは賑やかでしんみり出来ないから。
ここにするね。
ありがとう、いつもごめんなさい
天ちゃん

ヤッターワンさん
[No.191]ヤッターワンさん

ぴーちゃんのいうとおりだと私も思う
逆にリアにない、自分の違う一面をここに垣間見たりして
ぴーちゃんありがとうお互い頑張ろうね
ワンコ同志ムフッ

ヤッターワンさん
[No.190]ヤッターワンさん

アゲちゃんいなくなったら掲示板がパニックだよ
確かに運気はマイペースというかあたし向き
細く長くも大事だよ
オペするのが手っ取り早いけど、術後半年、学校休みましたわメチャ具合悪くなって
でも、その後は劇的にハツラツでした参考までに

ぴーすけくんねさん
[No.189]ぴーすけくんねさん

カヲル
「レディーには優しくするものだよ」
ぴぃ
「つめたいくせに」

ワンちゃん絶対大丈夫だからねリアでもここでもワンちゃんの周りにはたくさんの仲間がいるここでは言葉だけだけどそれはリアとはまた違った力をくれると思うんだぴぃが明るくしていられるのもレス友に恵まれてるんだと思うし全スレに歌スレできたからワンちゃんも歌いにきてねみんな勝手に自分の好きな歌歌ってるから堅苦しい挨拶もいらないしパチ話しは一切ないし

ヤッターワンさん
[No.188]ヤッターワンさん

タイトル『男の戰い』
チッまたシンジくん、君か

ケンちゃん
神奈川、途中からどしゃ降りだったんやけど
ケンちゃんって関東圏だと思ってた

甲状腺癌は未分化でなければおしなべて良好みたいやけど。お大事にm(__)m
あたしのその嚢胞ってのは本来胎児で消える舌管が何かの原因で残った盲腸的存在らしい
画像が高濃度で心配なんだけど、とりあえず診てもらうよ
今は抗生物質と腫れの薬が副作用が強くて
食欲あるのが救いかな
まだまだ使徒渚カヲルを見るまでは頑張りまつ

アゲアゲさん
[No.187]アゲアゲさん

アゲがいなくなっても大丈夫っす
誰も悲しみません(笑)
そら辛いですよね
あの犬姫がここまで言うんやから…
妹は薬で今より悪くならへんようにしてるみたいで
主治医の先生も手術すすめたはるんですけどね
じゃないと一生付き合わなアカンかもしれんみたいやし
妹の話はいいっか
ビャッコちゃんはずっと置いときますし
運気は別に無理しなくていいですよ
自スレで一番マイペースなスレやから

ヤッターワンさん
[No.186]ヤッターワンさん

ぴーちゃん
ヘルニアはこの騒動ですっかり影を潜め…
んなわけないけどね
痺れがたまにあるけど、いい感じだと思う。
私も明るいぴーちゃんを見習わなきゃな

ヤッターワンさん
[No.185]ヤッターワンさん

アゲちゃんが掲示板に出てこなくなったら、捜索願いが出るよ
アゲちゃんマジつらかったよ。
まだ、安心出来ないんやけどね
じゃ、私も妹さんと同じかな私は二十歳でオペしたけど、出産とかでもひっかかったり、ホルモンだから難しいのよね
その白虎に名前をつけたわその名もビャッコちゃんイヤーン
あとで運気に遊びに行くね

ケンゲリオン5さん
[No.184]ケンゲリオン5さん

レイ
「そうやって、嫌な事から逃げているのね†」
ケン
「(=゜-゜)(=。_。)ウンウンその通り」

ワンちゃん
こんばんはo(^-^)o
今日は、晴れの運動会
体調も良く、観に行けて良かったね
(*^o^*)

この1月…
本当に辛かったんだね
(*^^)/(ToT)ヨチヨチ

僕の嫁ね…
先月、甲状腺癌の手術を受けた…
今は退院して、少しずつ、元気になってきてる
だから、人事と思え無い

でも、きっと大丈夫†
嫁もどん底から這い上がって来た
ワンちゃん
ずっと応援してるからね
o(^-^)o

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報


設置店舗(全国)