CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

ヤッターワンさん

鳴らない電話

ヤッターワンさん

プレのみなさんご無沙汰でつ
久方ぶりにプレをうってきましたサブホには五台が端に追いやられながらも生き残っています

見てないタイトルは沢山ありますが『鳴らない電話』を見ることが出来ました今さらですが初めてです電話の「話」が、やたら離れていました(笑)

他にもマヤ背景や台フラ、三人のカットイン、アスカの復活当たりなど、盛り沢山で楽しめましたプレの前にブルースリーで負債があったけどプレに助けてもらい、ショボ負けで済みました(;´д`)
『せめて人間らしく』もお初でしたがアッサリハズレ初めて見るとプレミアと勘違いしてしまう私です
時代は『最後のシ者』ですが、プレもなかなかだな(笑)
お読み下さりありがとうございます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 252件中 11~20
ヤッターワンさん
[No.243]ヤッターワンさん

ケンちゃん(;´д`)
ありゃ、サキエルより強いっす
マジで死ぬかと思ったわドクターとナースが妙にマイペースで笑えたけど
次は全身麻酔でお願いしたいわ
ケンちゃん
イカメラエルの日、何連チャンしたの?

アゲアゲさん
[No.242]アゲアゲさん

アゲも真の使徒になりたいです
使徒殲滅お疲れさぁん
白虎は常に犬姫を見てました
ドロンさんも慌てて知らせに来てくてれたし
の力かな
完全無欠の犬姫
おかえり
ケンも無理みたいやしアゲもきっと無理やなぁ(笑)

ヤッターワンさん
[No.241]ヤッターワンさん

ぴーちゃん
それがヘルニアも症状がなくて…痺れもないの。
でも、治ったわけではないからぴーちゃんの言うように無理しないで、ラブちゃんもあまり重いもの持たないようにって言ってたから気を付けてるよ
ラブちゃん元気かなあ

ヤッターワンさん
[No.240]ヤッターワンさん

ドロン
イカメラエルは侮れないわ
細いけど、強力よ
ドロンはコレステロールに注意だったわねプッ

ケンゲリオン5さん
[No.239]ケンゲリオン5さん

おぉ
ワンちゃん(*^o^*)
イカメラエルに、見事に勝利
おめでとう
o(^-^)o

僕の最初の時にそっくりで、思わず爆

僕の時は、最後、意識を失いかけたとこで…
ボッヒュン
で、カヲルくん救済†
(て、看護婦長のおばちゃんが、手握ってくれた)

でも、本当に無事に終わって良かったネ
ワンちゃん
今日はゆっくり休んでネ

…
知ってる?
イカメラエルと戦った後に、パチ行くと、爆連するんだよん
(*^o^*)

ぴーすけくんねさん
[No.238]ぴーすけくんねさん

体調も万全ならよかったでもまだ違和感はあるんだイカメラエル手強いねヘルニアはまだ完全消滅じゃないよね無理だよ

ヤッターワンさん
[No.237]ヤッターワンさん

アゲちゃん
あれはやばいっす
あれを平気と言える人こそ真の漢…ではなくて真の使徒かも
胃腸は大切に

改めて完全復活です
応援ありがとうビャッコちゃんのおかげだよ
本当に感謝

ヤッターワンさん
[No.236]ヤッターワンさん

ぴーちゃんこんばんはナースが追加なんてあたしくらいかも
まだ胃に何か入ってる感じだよ
ぴーちゃんには鼻からのやつをオススメするっす
でも、細胞も取らなかったから問題なしでした
体調も万全で完全復活
ご心配おかけしました
そしてありがとう
改めてコレヨロ
…よく、あので掲載されたよね

ドロンジョンさん
[No.235]ドロンジョンさん

なんだワンのゎ  イカメラエルって
まぁよく伝わってきたよイカメラエルの恐ろしさが

アゲアゲさん
[No.234]アゲアゲさん

イカメラエル怖すぎ
まだやったことないけどやりたくねぇ
絶対逃げる
さっき食べ終わったけど全部リバースしたことは言うまでもない
お疲れ犬姫

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報


設置店舗(全国)