CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

ヤッターワンさん

鳴らない電話

ヤッターワンさん

プレのみなさんご無沙汰でつ
久方ぶりにプレをうってきましたサブホには五台が端に追いやられながらも生き残っています

見てないタイトルは沢山ありますが『鳴らない電話』を見ることが出来ました今さらですが初めてです電話の「話」が、やたら離れていました(笑)

他にもマヤ背景や台フラ、三人のカットイン、アスカの復活当たりなど、盛り沢山で楽しめましたプレの前にブルースリーで負債があったけどプレに助けてもらい、ショボ負けで済みました(;´д`)
『せめて人間らしく』もお初でしたがアッサリハズレ初めて見るとプレミアと勘違いしてしまう私です
時代は『最後のシ者』ですが、プレもなかなかだな(笑)
お読み下さりありがとうございます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 252件中 131~140
アゲアゲさん
[No.123]アゲアゲさん

犬姫
天ちゃん
オハヨー
今週も煌めこう
天ちゃんの怪談話始まるの
これは急がないと
ε=ヾ(*~▽~)ノ
手作りハンバーグ
楽しみ
特性デミグラスソースも
じゃー今日は
『飲ませて下さいもう少し~
今夜は帰らなぁ~い
帰りたくない』
てか500ハマリはさすがの天ちゃん
注意
けしてバカにしてる訳じゃないからね

☆幸福天使☆さん
[No.122]☆幸福天使☆さん

ワンちゃん(^-^)/ 
アゲちゃん('-^*)/ 
今週も輝きましょう天ちゃんの真夏の怪談話始まるよ(`∀´) 
昨日エヴァプレ打ちましたよいきなり五百近くハマったいちぱちだけどね~ 
アゲちゃん(・ω・)/ 
今日の夕飯はハンバーグで良いかな?(*^_^*) 
天ちゃん手作りだよ 
関東は雨だよ氷雨でも唄おうかな

アゲアゲさん
[No.121]アゲアゲさん

犬姫
音楽変わってもホールうるさいし聞こえます?
『確変確定』とかあるんですね
かなり最高な予告
アゲなら首だけになって、噛みついて吸い尽くしてもらってもいいですよ
(〃▽〃)

ヤッターワンさん
[No.120]ヤッターワンさん

訂正
ストローで吸いとるのってアトランティスじゃなかった
ミスターカーメンでした
どっちも嫌い

ヤッターワンさん
[No.119]ヤッターワンさん

格納庫の時って音楽も変わってるんだよねよく聞かないとわからないけど
確変確定といえば、タイトル『確変確定』
見たことない本当に存在するの?

えらそーだなんて、とんでもないっす嫌いじゃないの、こーゆー話
私も年下は弟みたいな感じだったかなあ
でも、今だったらすごく張り合いが出るかも
この掲示板は私より年下が多いからエネルギーを吸いとろうかしらアトランティスのようにストローで

アゲアゲさん
[No.118]アゲアゲさん

犬姫様
ばんちゃ
今宵は宴です
運気にみんなが来てるのがチョット幸せやった
格納庫確確やったんや
知らんかった
また勉強になった
φ(._.)メモメモ

このアバはレアものです嘘
なんかアクセスが集中しすぎると最近なりますよ

離れてはないです一歳上
上に見えないですけど
上は自分より色んな経験してるしイイ意味で楽なんですよね
年上の女性って
下はあんまり女性として見れないんですよ
妹と接してるみたいになって
お互いを高めあうってゆう関係にはなりにくいですねアゲのばやい
友達とかは全然なれますけど付き合うとなると無理でしたね
なんかえらそうチックですいやせん犬姫様
<(_ _)>

ヤッターワンさん
[No.117]ヤッターワンさん

格納庫は確変確定だけど、なぜかこれが出ると台が伸びないの(;´д`)

ねぇねぇアゲちゃん
アゲちゃんアバターの『いましばらくおまちくださいませ』ってどうやって手に入れるの?
装飾やアクセサリーにもなかったし、まさかガチャのレアもの( ̄▽ ̄;)

奥方も年上かあ
年下なのかと思ってましたでもそんな離れてないでしょ?
あたしは年上じゃなきゃダメだったんだけど、最近、年下もいいかなと思うようになってきました歳かも
でもいまだに年下と付き合ったことないっす

アゲアゲさん
[No.116]アゲアゲさん

犬姫のおっしゃる通り
年上好きです
昔から
下も付き合ったりしたけど続かなかったです
ちなみに今の奥さんも上(笑)
天ちゃんは、みんなに好かれてるから
リアの天ちゃんはガテン系で凄い男前やとアゲも思います
てか犬姫が惚れた人やのに素敵じゃないわけがない
関係図よかったですか
さぁーあんまり無理しないで休んでくださいね

ヤッターワンさん
[No.115]ヤッターワンさん

アゲちゃんのミサトが好きっての、なんかわかる気がする
ミサトは一応29歳なんだけど、姉御肌というか、アゲちゃん歳上好きじゃない?あ、あたしのことは関係なしにね

げるも天ちゃん好きだったの?天ちゃんモテモテねあのアバターじゃ騙されても仕方ないけど、言い回しとかどこで勉強したのかしら前はカタブツだと思っていたのに
でも、リアの天ちゃんはメチャ男っぽいんじゃないかと勝手に想像してるんだけど
関係図もすごい上手
でも天ちゃんはみんなのアイドルだから
カヲル子だから

アゲアゲさん
[No.114]アゲアゲさん

犬姫天ちゃん
ばんわぁ
気分かぁ………
『こうゆう時どんな顔をすればいいのかわからない…』
アゲは、花火になって空に打ち上がってました
甘エヴァの第二段でますよ絶対
こんだけ人気あったら、大丈夫ですよ
リツコ上からですね
みんなレイが好きみたいやけどアゲはミサトがいいです
天ちゃんアバだけじゃなく書き方まで女性で一目惚れでした
それで暫くしたら、天ちゃんから暴露があって
そん時はげる☆が天ちゃんにべったりやったけど
犬姫も天ちゃんも再加熱しましょう
犬姫ならアゲは、撤退します
   天ちゃん
    
アゲ→ 犬姫
   
こんな感じかな

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報


設置店舗(全国)