CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

純チャン三色さん

久々に純チャン三色緊急発進!

純チャン三色さん

お暇が出来みんなのレス見てうずうず(*^_^*)

1台目→何か違う感じ
2台目の角台…こいつか!?
22G目3分ミッション→29G目ミッション追加→マヤ背景→初号機羽生える→暴走含め4連

54G目教室ステージ→61G目SU4→またまた初号機羽生える→暴走1回含め9連。

さぁどうしよう(*'o'*)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 234件中 81~90
純チャン三色さん
[No.154]純チャン三色さん

ペンペンさんこんばんは
うん。楽しかったです
もう一つの方は甘海に2R確変付けた様な感じだと思います。

ペンペンさんが甘海打つのであればそんなに気にならないと思いますよ

自分はそっちはまだ打った事ないもんで

バトルの方は7回~愛をとりもどせ!
14回~タフ・ボーイになります。

18回で終わってしまったのでラオウを天にかえせませんでした

今後のお楽しみです
エヴァも楽しいけど北斗も楽しいですよ

ペンペンさん
[No.153]ペンペンさん

純チャン三色さん
こんばんは

甘北斗打ったんですね
めっちゃ楽しめたみたいで
その曲は連チャンしないと聴けないんですよね?
スゴいです
おめでとうございます
\(^O^)/

私はMAXタイプは怖くて
打てないけど甘デジタイプなら打ってみたいなぁって思ってたんですよ

何か2タイプあるみたい
ですね
こちらのホールは4回転のチャンスがつくSTタイプ?が導入されています
甘海と同じ感覚で打って
いいんですかね?
当分、満席で打てなさそうですが打ってみたいです

純チャン三色さん
[No.152]純チャン三色さん

まぁここに書く事じゃないと思いますが

とりあえず北斗(甘バトルタイプ)打って来ました

なんか分からないけど当たり2回世紀末モードで放ってありました

1Kでバトルに入り順調に増えて行きました

久しぶりに愛をとりもどせ!やタフ・ボーイが聴けたので楽しかった

バトルタイプ面白いっす
当たり総数143回
1K→17,658発

純チャン三色さん
[No.151]純チャン三色さん

あんさんわざわざありがとう

お元気そうで良かったです
最近スロはドラキュラにハマっております

ハナちゃんも打ちに行きたいのですがちょいと家から遠いもんで

マイホが何故か甘デジに力を入れだしてるのでプレと併用って感じです

プレ1台しかないもんで…

この前南国打ったらヒドイ目にあいました

約900G→バケ…飛ばず
約750G→バケ…飛ばず
約300G→BIg→飛ばず…心がぽっきり折れました

怖いッス…南国

純チャン三色さん
[No.150]純チャン三色さん

姉さんこんばんは

まだ甘デジに力入れてる店かエヴァに力入れてる店なら勝負になると思うよ

基本的に自分は回らない店には行かないから

この前行ったお店は大丈夫?って位回ったから…

アタッカーにもサクサク入るし優良店でした

探せばあるもんだね~

☆あん☆さん
[No.149]☆あん☆さん

純チャンさ~ん
お久しぷりんぷりんでつ

こつぶたんちでゎありがとうでしたウレシ

エヴァ…
うちにいってます(笑)
てか行きました我慢できなくて←ジャンキー

純チャンさんはペカリピカリうってまつか
あんは最近パタパタパピヨンちゃんはのため打ってません
でもしばらくはシトフタloveでいきまつ
あと少しだから

純チャンさんも楽しんでね

里彩さん
[No.148]里彩さん

純チャンさん
こんばんはo(^▽^)o

ワンコイン勝利おめでとう\◎^∇^◎/イエイ
連勝すごいでつ
純チャンさんのレスを拝見していると、プレの希望が湧いてきまつ
私も頑張るね

エヴァ、どうやら全体的に厳しい傾向みたいでつね仕方がないけど
でも、ひそかに4月入ってからシトフタ出るようになるかもとオカルト考えな私…マイホはキセカチの時そうだったけどどうかな

う~ん…海…
荒い気がしてもやっぱり確率でつからね
甘デジでことごとく外して600、800、1000なんていったら、例え当たりがきてもそこから台が復活するなんてまずないですものね
ちなみに魚群外しは、ただハズレを抽選で引いただけなので関係ないと言われますが…
3連続(連続ででつ)外したら無理
甘デジだから当然魚群出る確率も↑
たま~に4連続目で当たる事もあるけど 笑。
=そういう台とも知らずにハマり台打ってたら…

慶次~斬は3回しか打ってないので、前よりキツイのか私はまだ分からないけどただ今回は、前回の確定ものが外れるからそういう意味では厳しいかなと思う。まあ、バトルは波荒いのが
魅力なのでつが( ̄ー ̄)単発で終わった時にはショックも倍でつ(´Д`) 笑

純チャン三色さん
[No.147]純チャン三色さん

姉さんこんばんは

そうだよなぁ~やっぱり外す台わざわさ出さないよね?

やっぱりエヴァ5出てからなのかなエヴァが活気づくのって

慶次も前のに比べるとスペック辛いから前の慶次に戻してる所もあるし

姉さんも打ったんだよねバトルタイプは波荒いからなぁ

純チャン三色さん
[No.146]純チャン三色さん

本日のプレミア

タイトル マグマダイバー,心のかたち人のかたち

マヤ背景,シリアスゲンドウ,5分ミッション→大当り!!

バルディエル2匹でした

純チャン三色さん
[No.145]純チャン三色さん

その後…その確変2連で終了

時短抜け10G金枠リツコ→図柄アニメで単発当たる

飲まれる寸前の127G
目…使徒予告サハ→レイ背景→上4にて確変GET

それがルフラン1回暴走,覚醒各1回時短引き戻し2回の11連

当たり25回ルフラン1回,暴走2,覚醒1
シバき倒した使徒22匹

0.5K→4,421発

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報


設置店舗(全国)