CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

純チャン三色さん

久々に純チャン三色緊急発進!

純チャン三色さん

お暇が出来みんなのレス見てうずうず(*^_^*)

1台目→何か違う感じ
2台目の角台…こいつか!?
22G目3分ミッション→29G目ミッション追加→マヤ背景→初号機羽生える→暴走含め4連

54G目教室ステージ→61G目SU4→またまた初号機羽生える→暴走1回含め9連。

さぁどうしよう(*'o'*)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 234件中 71~80
ケンゲリオン5さん
[No.164]ケンゲリオン5さん

純チャン師匠
(^▽^)ノ ヤッホ
久しぶり

シャムたん8匹を出してのプレ大勝利…
おめでとう
(^-^)

てか、元気にしてますか?
僕のシ者スレ、ポツポツと盛り上がってますので、お暇な時にでも覗いて下さいね
なんか、超嬉しい
(^-^)

こつぶさん
[No.163]こつぶさん

純チャン三色さん
ぉ久しぶりです(^-^)

プレ、打たれたんですねしかもプレミア演出たくさん見れ様で凄いです
いいなぁ(≧▽≦)/

また、純チャン三色さんの発射レスを楽しみに待ってますo(^▽^)o

純チャン三色さん
[No.162]純チャン三色さん

久しぶりにプレ打ってみました!

仕事帰りの17時より前にトイレ借りた店で…

釘はバッチリ空けてある
当たり11回6連後208Gハマリの台に着席

2.5K投資286G目
に何と使徒予告ガギエル→レイ群→対シャムで確変昇格

暴走1含む6連後32G
Air→シンクロ→単発

その後も得にでかハマリもなくスクスクと育っていき18,724発

もう少し時間があれば…と思う1日でした。

今日の主なプレミア
金枠セクシーミサト,レイ

背景 カヲル,ユイ,人類~,全身レイ

タイトル 決戦、第3新東京市,確変確定,最後のシ者,終わる世界,ネルフ誕生

当たり58回 ルフラン5回(カヲル全回転1),暴走3回となりました。

プレミアじゃないけどシャムシェルが8回も出ました!ちょっと驚き

純チャン三色さん
[No.161]純チャン三色さん

ペンペンさんお久しぶり
そしてお帰りなさいませ


最近やっとマイホにもシ者が入りましたが全く回らず

やっぱりシ者は当分打ちません

北斗はあとラオウ昇天と全回転が目標でございます

プレの全回転より確率悪いので長い道のりの様な気がします

お互い頑張りましょう!

ペンペンさん
[No.160]ペンペンさん

純チャン三色さん
こんばんは
超お久しぶりですm(__)m

プレ
楽しまれたのですね
金枠カヲル君
レイ背景「さよなら」
命の選択を
などなど
おめでとうございます
\(^O^)/ヤッタネ

北斗は厳しかったのですね


ご心配おかけしました
m(__)m
私が掲示板お休みに入る時に優しい言葉をかけてくれて本当にありがとう(;_;) うれしかった(;_;)

パチからも掲示板からも
しばらく離れてみて…
やっぱりエヴァが大好き
掲示板のみんなが大好きって思いました
また、ゆっくり参加しようと思ってるのでよろしく
です

純チャン三色さん
楽しいパチ&スロライフを†

純チャン三色さん
[No.159]純チャン三色さん

超久々に自スレあげときます

北斗でやられてフラフラになりつつ程度のよさげなプレへ…

当たり12回182Gハマリの台へ

自分で32G回した所部屋ステージへ→10G目風呂ミサト→サハ→確変

その確変が暴走3回時短引き戻し2回の17連まで育ってくれて一撃7千発OVERとなりました。

金枠カヲル,レイ背景さよなら,命の選択を等観れました!

エヴァプレのおかげでちょいとプラスになりました

プレ様々でございます
m(__)m

里彩さん
[No.158]里彩さん

純チャンさん
こんばんはo(^-^)o

マイスレで伺いまつと言いながら、亀吉になってごめんなさい(:_;)m(__)m
お返事も埋もれてしまいまつた

先日はプレ勝利おめでとう\◎^∇^◎/
いつもながら純チャンさんのプレさばきは素敵でつ1パチももちろんありでしよ(^口^)/
プレミアもりもり見たいもの

ドナドナ(TT*) 
私は40K負けたら…
リンダ歌いながら帰りまつヽ(T▽T)/ウララウララ
笑。

…1K25以上回る夢の台なんてマイホにはないし(__)
MAX打つにはこれ位耐えられないと(゜▽゜;)アハハ
ミドルには使わないけど
慶次は雲ハマってた時期
ありまつたからね
でも辛いから斬も今のうちで、あまり打たなくなると思う(__)

ではでは
純チャンさんも楽しい週末をお過ごし下さいね
o(^-^)o

純チャン三色さん
[No.157]純チャン三色さん

今日…もう昨日か…はサブホでジャクラー1500枚程出したのち

ぶらりと探索してるとそこにプレがあった…1パチなんですが

プレミア観たいと思い当たり0→286Gの台に着席

釘は…バッチリ開いてる
最初の200円で役モノ咆哮で暴走→単発(やっぱりね)

でもサクサク当たる…単発ばっかり時短引き戻しも…単発

とにかくよく回るので粘ってみる→この時点で暴走2回確変絵柄3回単発絵柄13回3000発くらいかな?

全部のまれかけたその時
5分ミッション→左図柄に8を止めろ!のプレミアがルフラン

それが順調に育ってくれて覚醒1回,ルフラン3回の10連チャン

6,642発となりました。

全部貯玉したのでいくらか分からないけどプレミアみるだけなら1パチもありかな?と思いました。

純チャン三色さん
[No.156]純チャン三色さん

姉さんどうもです

姉さん慶次好きだね~
バトルタイプが好きな姉さんらしいけど

自分なら20K持って行かれた時点でドナドナ歌いながらその日は帰ります

1Kで25回以上回る様なお宝台なら別ですがね

里彩さん
[No.155]里彩さん

純チャンさん
こんばんはo(^口^)o

昨日は、爽やか部屋にレス下さりありがとう
とっても嬉しかったでつ
(T^T)ウル

祝甘北斗初打ち大勝利おめでとう\(≧∇≦)/18連ちゃん&143回!オオ
以前、純チャンさんから楽しみにしてるとお話伺っていたので、私も嬉しい限りでつ(*^-^*)
タフ・ボーイも聞けて大満足ですね
純チャンさんならすぐ昇天でしよ

私はMAX北斗初打ちの時、最近の新台の中では久々に面白いとそれから何回か打っていまつ
22連が最高で昇天はまだ私も一度はしてみたいなマイホも甘入りました
でも…
お陰でプレ半分に減っちゃったとでつ(T口T)ワーン

最近はシトフタ&慶次
シトフタもうすぐなくなっちゃうからできるだけ打ちたいけど、あまり行けない&正直厳しい状況
でも昨日、シトフタで-20K→慶次で+30K→再びシトフタで逆転+54K嬉しかったでつ(T^T)ダー

そんなこんなで元気にしています
純チャンさんはお変わりないですか?(^-^)

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報


設置店舗(全国)