CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

純チャン三色さん

久々に純チャン三色緊急発進!

純チャン三色さん

お暇が出来みんなのレス見てうずうず(*^_^*)

1台目→何か違う感じ
2台目の角台…こいつか!?
22G目3分ミッション→29G目ミッション追加→マヤ背景→初号機羽生える→暴走含め4連

54G目教室ステージ→61G目SU4→またまた初号機羽生える→暴走1回含め9連。

さぁどうしよう(*'o'*)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 234件中 41~50
里彩さん
[No.195]里彩さん

純チャンさん
覚えていて下さりありがとう(TーT)ヨカッタァ

同じく私もしばらく休んでたら訳ワカメワカランチンになってて、未だに慣れてなかったり
なのに、ログ始めてアセアセしていまつ(笑)

またお話できてとっても
嬉しいでつ(=^▽^=)
純チャンさんの鮮やかな
発進ご報告を楽しみにしています

こちらこそ、あらためて
宜しくお願い致します
(^▽^)m(__)m

純チャン三色さん
[No.194]純チャン三色さん

きよままさんどうも

元気でしたよパチ打ちにいってませんが

実は今年に入って一度も打ちにいってないです

相当運が貯まってるかな?

まぁのんびりやりますよ

純チャン三色さん
[No.193]純チャン三色さん

…えっと…どちらさまですか(?_?)

なんちゃって姉さん久しぶり

なんか色々な機能が増えて訳ワカメ状態

慣れるのに時間かかりそう

またよろしくね

きよままさん
[No.192]きよままさん

わん
純チャンさんやぁ(T□T)おかえりなさい
お元気でしたか

めっちゃ嬉しいです
あ、甘フタ出ましたね
それでもマイはプレ2台残ってて、まだプレ打ってます

純チャンさんのペースでまたよろしくです

里彩さん
[No.191]里彩さん

うわぁーーっ   Σ( ̄口 ̄;)アゥアゥじ、じ、
純チャンさんだぁ~~   \(Τ▽Τ)/キャァー、
おかえりなさい

会いたかったでつょ~先日ケンさんと、純チャンさんどうしてるのかな?ってお話してたんですょ本当にっ
よかったぁ(≧▽≦)

私も長くお休みして、12月に復活しました!
知ってる人でつょ~    〃σ(≧▽≦)ホラホラ
、
えっ…
忘れちゃいまつたか?
  ガ━━(゜д゜)━━ン

純チャン三色さん
[No.190]純チャン三色さん

凄~い久しぶり

半年位でしょうか?

色々なもんが増えてちょっとついていけないおいら

とりあえず再開してみました

まだ知ってる人いるのかなぁ~

RAYさん
[No.189]RAYさん

純ちゃんさん
コンバンチャ(^-^)
RAYの投稿は
なぜか純ちゃんさんが
いっちばんに見つけてくれて
いつもRAYスレのガヤガヤな時間を避けて、深夜過ぎにUPのお知らせとおめレスくれた
RAYにいろんなコトがあった時も他のスレで心配してくれてた(T_T)
RAYは知ってたんだよ…
ありがとぅ
いっつも嬉しかったじょ
またチャンスがあったら絶対戻ってきて欲しい
また絶対会えますね

ペインさん
[No.188]ペインさん

純チャンさんよるです 
僕は純チャンさんとほとんどお話しする事がなかったのですが皆さんとのレスのやり取りを時々拝見してました

皆さんからとても慕われておられた純チャンさん、僕も純チャンさんと沢山お話しができていたらなぁっと今になって思ってしまいます。

いつかまた戻って来られる事があった時には僕ともぜひお話を
純チャンさんお体には気をつけて下さい

ケンゲリオン5さん
[No.187]ケンゲリオン5さん

純チャン師匠
今日で最後だね
一言†
本当に、有難う
また、必ず
(^-^)

こつぶさん
[No.186]こつぶさん

純チャン三色さん
ぉ邪魔します
ぉ久しぶりです(^^)

他のぉ部屋で
純チャン三色さんのレスを拝見して
こちらにご挨拶に伺いました(>_<)
純チャン三色さんには
エヴァの事、パチの事を
親切・丁寧に教えていただいたりして…
とても感謝いたしております
また、純チャン三色さんとぉ話出来る機会が訪れたら良いな
と思っています(ж_ж)
純チャン三色さんが
毎日を笑顔で楽しく過ごされますように
本当に、ありがとうございました

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報


設置店舗(全国)