CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

純チャン三色さん

久々に純チャン三色緊急発進!

純チャン三色さん

お暇が出来みんなのレス見てうずうず(*^_^*)

1台目→何か違う感じ
2台目の角台…こいつか!?
22G目3分ミッション→29G目ミッション追加→マヤ背景→初号機羽生える→暴走含め4連

54G目教室ステージ→61G目SU4→またまた初号機羽生える→暴走1回含め9連。

さぁどうしよう(*'o'*)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 234件中 31~40
純チャン三色さん
[No.205]純チャン三色さん

ケン3おはよう

まだケン3も打ってないんだ
徐々にだけど打ってみる事にする
ただシトフタと相性あまり良くなかったんだよなぁ~
シトフタLightとの相性はどうかな?
シトフタLight打つ前に今度出るスロエヴァ打ってたりして

エブァ4さん
[No.204]エブァ4さん

純ちゃんさん
お帰りなさいませ
(*゜▽゜ノノ゛
、
、
、
、
、
、
、
、
、
、
遅くなりました…
忘れられたりして
シトフタlight
僕の地元もマイホ以外は導入スミ
なんだかねぇ
って感じです

ケンゲリオン5さん
[No.203]ケンゲリオン5さん

純チャン師匠
こんばんは(*^o^*)

純チャン師匠も、甘シトフタまだ未体験なんだネ
て、僕も
というより、まだ地元のに導入されていない(笑)

純チャン師匠が打ったら、是非感想をしてネ
僕もするから

今日もメッチャさぶいけど、楽しい週末をお過ごしくださいネ
お返事
本当に有難う(*^^*)

純チャン三色さん
[No.202]純チャン三色さん

ちょっとシトフタLightのスペックみたけど(まだ打ってない)ちょっと辛いのかな

プレよりハマリきつそうだしね
…う~んちょっと様子みてから発進する事にする
近くに3台導入されたけどあまり稼動良くないなぁ~

里彩さん
[No.201]里彩さん

純チャンさん
こんちぱ(=^▽^=)ノ
↑サカサニヨンデネ

うん
ありがとう(;人;)感謝

そうですよね
私…
プレの古株&オツボネでつから   ( ̄▽ ̄;)アハハ
(笑)

プレから甘北斗にetc…
色んな事お話しまつたね発進の実況中継も
今は、黄金の右手と腰の
痛みは大丈夫かな?(^-^)
私の近況はマイホシ者の稼働がで怖くて打てず
甘慶次、ミドルくぅちゃん乱舞に浮気してて(汗)
今はシトフタ Lightでつ

純チャンさんのはまだ
プレあるのかな
発進されたあかつきには
またブン回しちゃって下さい(*^▽^*)

純チャン三色さん
[No.200]純チャン三色さん

ペンペンさん久しぶり~
半年位居なかったからすっかり様変わりしちゃってて悪戦苦闘中

ペンペンさん元気だった?今度はシトフタかぁ~
スロットも出るし楽しめそうだね?

ペンペンさん
[No.199]ペンペンさん

純チャンさん
だぁ\(*^□^*)/ワーイ

おかえりなさい



また、よろしくです

純チャン三色さん
[No.198]純チャン三色さん

姉さん忘れるわけないじゃん
多分ここで知り合って一番長いの姉さんじゃないかな?
確か色々な話したよなぁ~
これから徐々に書き込みしていくからよろしくね

純チャン三色さん
[No.197]純チャン三色さん

ケン3久しぶり
…う~ん…どこに書いたら良いのか?良く分からなかったからここに書く
これから徐々に打ちに行こうかな?って思ってる
まぁ相変わらずドンガメだけどよろしく

ケンゲリオン5さん
[No.196]ケンゲリオン5さん

純チャン師匠
メッチャ久しぶり
(*^o^*)
てか、ついこないだ、里彩ちゃんと、純チャン師匠の事話してたんだョ
甘シトフタ出たし、(僕の地元はまだだけど)僕の甘デジの師匠は、純チャン師匠を置いて、他にはいないからネ
(≧∇≦)
また、改めてよろしくです
o(^-^)o

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報


設置店舗(全国)