CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

純チャン三色さん

久々に純チャン三色緊急発進!

純チャン三色さん

お暇が出来みんなのレス見てうずうず(*^_^*)

1台目→何か違う感じ
2台目の角台…こいつか!?
22G目3分ミッション→29G目ミッション追加→マヤ背景→初号機羽生える→暴走含め4連

54G目教室ステージ→61G目SU4→またまた初号機羽生える→暴走1回含め9連。

さぁどうしよう(*'o'*)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 234件中 1~10
純チャン三色さん
[No.235]純チャン三色さん

ペンペンさん,ケン3ありがとう

やっぱりそうだったのかぁ~

2回出て(1回は確変中)弐→零→当たり,零のみ→ハズレだった

初号機もでるのかぁ

今度機会があればみたいなぁ

ケンゲリオン5さん
[No.234]ケンゲリオン5さん

純チャン師匠
久しぶりo(^-^)o

シトフタlight、順調に楽しめてるみたいだネ

ゼルエルリーチは、パターンが幾つかあって…
まず、ゼルエルが攻めてきて、マヤが「18枚の特殊装甲を一瞬に」
ってカットインしたら、マルチ(3機迎撃)が決定します†
そのカットインが無い場合は、単機迎撃になるんだけど、この場合、弐→零→初の順に熱くなるんだと思う(経験上)
で、発進したのが、弐号機だったのに、現れたのが初号機
て場合は、プレミアで、当確になります

マルチの場合は、ミサトさんと、リツコの会話がチャンスアップのサイン
詳しくセリフ覚えて無いけど、「勝てそうね」、「心配だわ」みたいな感じで、マルチ発進に行くんだけど、戦う順番も二種類あって、
弐→零→初
零→弐→初 
確か、後者の方が熱かったと思う(ウロ覚え)

シトフタのストーリーリーチでは、確定となる四号機リーチを覗くと、最強に熱いリーチだし、見所満載なので、出てきたら、楽しみましょう♪
o(^-^)o

では、またね
(*^o^*)v

ペンペンさん
[No.233]ペンペンさん

純ちゃんさん
お久しぶりでつ

おおっ♪
シトフタLight
楽しんでますね

シトフタで
ゼルエルは熱いです
3機で戦うマルチver.
けっこう外しまつが
Σ( ̄□ ̄;)

あとは
アラエルとか
イスラフェルが
熱いです

15Rは、12%なので
けっこう出ますよ

また、楽しめますように†
(^人^)

純チャン三色さん
[No.232]純チャン三色さん

シトフタLight2度目の遭遇

とりあえず2回目の初心者なので稼動の良い本日22回305回ハマってる台に着席

310回転目になにげにシンクロリーチ…ハズレたのに次いかないなぁって思ってたら…暴走

それが時短引き戻し&ルフラン2回含む6連

168回転目にボタンポチっと…パシュ…真っ暗…ん?これが…噂のレイ全回転

それがルフラン3回含む8連

呼び出しかかった為時短終了後ヤメ

シトフタあまり打ってないので何がアツイのか良く分からないけど堪能出来ました

15Rって…普通こんなにひけないよね?

ところでゼルエルってアツイの??誰か教えてくださいm(__)m

ケンゲリオン5さん
[No.231]ケンゲリオン5さん

純チャン師匠
こんばんはo(^-^)o

なるほど(゜∇゜)
つまり、冬ソナで言うとこの「不可能な」、シトフタで言うとこの、「第26話」って事だネo(^-^)o

そりゃ、本当に感動モノだよね
改めて、おめでとう
(*^o^*)

甘シトフタ、早くも1パチ行きかぁ…
確かに…
朝から並んで1パチって…(-o-;)ドウナノ?
だよね…
でも、今の僕なら並んじゃうかも(笑)

純チャン師匠の、久々に笑えつつ、考えさせられる面も有り
やっぱり、僕の師匠だネ(*^o^*)

では、また楽しい発進報告を期待してるネ
素敵なを
o(^-^)o

純チャン三色さん
[No.230]純チャン三色さん

ケン3おはよう

北斗は勝利が20回以上だとラオウ昇天の演出が見れるの

今まで最高が19回だったから見れなかった

エヴァもそうだけどストーリー知ってると面白いよね

おいらのマイホ1パチにシトフタLight移動しちゃった

おかげで台が空かなくて打てない

マイホ1パチだけは大盛況だからなかなか打てないんだよなぁ~

朝一並んで1パチってのも…

ケンゲリオン5さん
[No.229]ケンゲリオン5さん

純チャン師匠
こんばんはo(^-^)o

ラオウを天に返すって…
あまり打たないから、今一つ理解低いけど、凄い事なんだね
おめでとう
o(^-^)o

僕も地元には甘シトフタ入らないから、全く打ててないョ
導入されないかなぁ…

純チャン三色さん
[No.228]純チャン三色さん

しばらくぶりに来た

今更ながら北斗でラオウ天にかえせました

その日は無双転生全回転のおまけ付き

バトルタイプは面白いんだけどなぁ~

今度はそろそろシトフタLight打つかな

ケンゲリオン5さん
[No.227]ケンゲリオン5さん

おぉ
純チャン師匠(*^o^*)
連敗脱出
おめでとう
o(^-^)o ヤッタネ

なかなかきっかけ掴んでにのるまでって長いよね
僕も今スランプだけど、純チャン師匠の連敗脱出を励みに頑張るョ
(^_^)v
ありがとうね
o(^-^)o

純チャン三色さん
[No.226]純チャン三色さん

ケン3やっと連敗抜けたよ

6連敗キツかった~

久々だよこんなに負け続けたの

とりあえず今月の目標負け分取り返す事

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報


設置店舗(全国)