CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

純チャン三色さん

久々に純チャン三色緊急発進!

純チャン三色さん

お暇が出来みんなのレス見てうずうず(*^_^*)

1台目→何か違う感じ
2台目の角台…こいつか!?
22G目3分ミッション→29G目ミッション追加→マヤ背景→初号機羽生える→暴走含め4連

54G目教室ステージ→61G目SU4→またまた初号機羽生える→暴走1回含め9連。

さぁどうしよう(*'o'*)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 234件中 21~30
純チャン三色さん
[No.215]純チャン三色さん

姉さんありがとう

やっぱり出来過ぎだよなぁ~

自分でも思ったもんこんなに15Rひかないだろうって

あとが怖い

当たり中当たった数字の横に『勝利』とか『制御不能』とか出るのにはちょっとウケた

里彩さん
[No.214]里彩さん

純チャンさん
こんにちは(^ー^)

なんと
シトフタ Light初打ち
16528発の大勝利
おめでとう\(*^▽^*)/

ルフラ~ンも12回すごいですね(*口*)オオ
さすが、純チャンさん
あっぱれでつ
いっぱい楽しめて良かったね

私は月曜日に空台ゲッツ
して11923発でしたが、
投資が16Kかかって
あと、37回つけてルフラ~ン1回でした
今まで最高は7回でつ
なので、12回はすごいと
思います(≧▽≦)

また素敵なご報告楽しみにしていまつ(^▽^)

純チャン三色さん
[No.212]純チャン三色さん

ペンペンさんありがとう
おいらシトフタ自体あまり打ってなかったから何がプレミアなのかが良く分からなかっただけです

多分ユイ,マヤ背景とかはプレミアかな?と

かなり出来すぎだよね?

かなり運が貯まってたのかな?

純チャン三色さん
[No.211]純チャン三色さん

ケン3ありがとう

自分でもちょっと出来杉君的な所もあった

プレよりは15Rひけると思う全回転はひけるかどうか分からないけど

まだ甘いのか辛いのか良く分からないけどプレよりは波は荒いと思うよ

シトフタよりは穏やかだと思いますが

ペンペンさん
[No.209]ペンペンさん

純チャンさん
こんばんちゃ

w(☆o◎)w
52回当たり
ルフラン12回
シンクロ率120%
16528発ゲット
のシトフタLight
初打ち大勝利
おめでとう\(^O^)/

実は、私も
初打ちまだです(^-^;
プレミアとかわかりにくいのかな?

ともかく、
おめでとう(*^□^*)

ケンゲリオン5さん
[No.208]ケンゲリオン5さん

純チャン師匠
こんばんは(*^o^*)

て、甘シトフタデビュー&10年初打ちでの大勝利
おめでとう
o(^-^)o
やっぱ、甘デジの師匠
ルフラン12回って
凄過ぎですから
て、まだ打ってないから、わからないけど

でも、なんだか希望が湧いてきた
純チャン師匠
本当に有難う
o(^-^)o

純チャン三色さん
[No.207]純チャン三色さん

今年初打ち&初シトフタLight

データとるの忘れてたとりあえず前々日35回,前日5回,本日2回80回ほど回ってる台に着席

205回転目に警報→キセカチ→シンジ群ハズレ…がっくり

すぐにリツコステージ→擬似連で確変GET

それからたいしたハマリも無く順調に出玉を増やし16,000発OVER

印象は15R結構ひけるなぁ~と思いました

カヲル君のやり投げは15R確定なのかな

1R目からルフランの時と制御不能→9R目,ヤシマ作戦→12R目3種類確認

まぁランプで15Rは分かってしまうのですが

プレミアはちょっと分からないけど色々なものが見れて楽しかった

シトフタでは見れなかったシンクロ120%まで見れました

当たり52回,ルフラン12回,暴走3,覚醒2
16,528発

純チャン三色さん
[No.206]純チャン三色さん

エブァ4さんただ今帰還しました(`▽´ゞビシッ


マイホ以外に導入とは…ちょっと残念ですね

未だに今年に入って一度もパチ&スロ打ってないおいらですが徐々に打ちに行きたいと思います。

よろしくお願いします

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報


設置店舗(全国)