CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

純チャン三色さん

久々に純チャン三色緊急発進!

純チャン三色さん

お暇が出来みんなのレス見てうずうず(*^_^*)

1台目→何か違う感じ
2台目の角台…こいつか!?
22G目3分ミッション→29G目ミッション追加→マヤ背景→初号機羽生える→暴走含め4連

54G目教室ステージ→61G目SU4→またまた初号機羽生える→暴走1回含め9連。

さぁどうしよう(*'o'*)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 234件中 61~70
ケンゲリオン5さん
[No.175]ケンゲリオン5さん

おぉ
でエヴァに更に目覚めた純チャン師匠

久々のプレで、当たり40回の大勝利
おめでとう
(^-^)
サスガですネ

また金曜日が楽しみでしょ

純チャン三色さん
[No.174]純チャン三色さん

久しぶりにプレ打ってみました。

釘が空いてる
回してみると1K25~6回回るが…当たらない

10K投資の265回転目に使徒襲来→シンジ群→バルで確変昇格

その後地~味~に増えたりのまれたり

単発7連続ラッシュもあって中々増えないが釘のおかげで何とか勝てました。

普段の釘なら負けてたよなぁ~やっぱり

プレミア
ミッション「大当り」

タイトル キセカチ,激熱
背景 カヲル,ユイ

プレミアあまりなかったけど今日は法則崩れが多かったなぁ

初体験…逃げちゃダメだからの弐号機リーチ

投資10K→6838発

当たり40回 暴走2回
ルフラン1回

純チャン三色さん
[No.173]純チャン三色さん

ペンペンさんオハヨー

かなり気になりました。
加持PBも金枠と一緒に出た時喋ったので

ボタンがイカレてると楽しさ半減の気がするよね

ちょっと古くなってきちゃったからしょうがないのかもしれないけど出来たら直してほしいもんです。

ペンペンさん
[No.172]ペンペンさん

純チャン三色さん
おはようございます

そのPBカヲル君は
喋ったのかな
気になる~

ボタン壊れてるなんて
お~い店長~

純チャン三色さん
[No.171]純チャン三色さん

あるホールでの出来事…

久々にプレに座り打つ事13回転…金枠と一緒に カヲル君ボタン予告が…
ボタンポチッと……
イカレてる

背景→人類補完計画
カヲル君…喋ったのか?

店長~ボタンどうにかしてくれよ~

ペンペンさん
[No.170]ペンペンさん

純チャン三色さん
こんにちは

プレで教えていただきたいことが…

覚醒って警報経由から入る以外の入り方ってあるんでしょうか?
私は警報からしか見たことないですけど、1 3 5
からとかもあるんですかね?
急ぎませんので、よろしくお願いしますm(__)m

RAYさん
[No.169]RAYさん

 純チャンさん
 (●●)コッチデモハィサィ  \/ お祝いをお届け \/おめれとぉハィ ドージョ
ダショダショ―液晶トォッテモ キレイダショ(^▽^)
チルドレンたちも、ちょと
お兄さん、お姉さんのお顔で
あっさりシトフタの記録塗り替えてシマイマシタね
これからも渚(シ者)制覇していきましょ

RAYの渚スレ(検証)にも遊びにオイデヤス(←アリャ使い方間違ってる)
それではシツレイしましたぁ

ペンペンさん
[No.168]ペンペンさん

あれ?弾かれました
たぶんシャムたんの顔文字を連続8個書いたからだと思います
あらためましてm(__)m

純チャン三色さん
お久しぶりです
お元気そうで何よりです

おおっ
シ者初勝利
おめでとう\(^O^)/

シ者でも上段、下段
は当たり確定です
カヲル君モードはの
カヲル君図柄も確変なん
ですよ
シ者画像キレイ
ですよね

そして、昨日はプレ
当たり58回
ルフラン5回(◎o◎)
カヲル君15回転
プレミアてんこ盛り
の大勝利
おめでとう\(^O^)/

シャムたん8回(◎o◎)
ζ<゜ ^ ゜>ζ ×8

超うらやましいんですけど
また楽しいエヴァリングを†

こつぶさん
[No.166]こつぶさん

純チャン三色さん
こんばんは(^-^)

オイラのぉ部屋にぉ返事レスありがとございました
『最後のシ者』
打たれたんですねしかも7連(癶▽癶)スゴイ
液晶は綺麗だし
演出も面白いですよね
ハマりもキツイ事を承知の上で、また打ちたくなってしまう
『最後のシ者』(^-^)

純チャン三色さん
[No.165]純チャン三色さん

初めて当てる事出来ました!最後のシ者!

甘海で出した1箱2000発位?持って前日17回当日0で126Gの台に着席

ストロークどこ狙いか探っていた138G目
液晶の両サイドから手が…

擬似連?3回目に上に4テンパイ…これはシ者でも当たり確定なのかな?

初号機チャンスで確変
カヲルチルドレンモードなるものに入った!

ん!?6絵柄が赤くなってる…

その後初号機格納庫が出たりで7連

シトフタでは最高4連しかしなかった自分が7連もしました!

さすがに液晶綺麗だなぁ!

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報


設置店舗(全国)