CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

純チャン三色さん

久々に純チャン三色緊急発進!

純チャン三色さん

お暇が出来みんなのレス見てうずうず(*^_^*)

1台目→何か違う感じ
2台目の角台…こいつか!?
22G目3分ミッション→29G目ミッション追加→マヤ背景→初号機羽生える→暴走含め4連

54G目教室ステージ→61G目SU4→またまた初号機羽生える→暴走1回含め9連。

さぁどうしよう(*'o'*)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 234件中 101~110
きよままさん
[No.134]きよままさん

純チャンさん
プレで二万発超え
マジっすかぁ
すごーいすごい
おめでとです
いーなぁ
うらやまし

エブァ4さん
[No.133]エブァ4さん

純さん
のぞいたらなんと
すごか
すごーい

純チャン三色さん
[No.132]純チャン三色さん

プレミア

背景→カヲル,マヤ,ユイ,ネルフ,人類補完計画

格納庫2回,押しボタンゲンドウ【御苦労】

タイトル→鳴らない電話
見知らぬ天井,人の造りしもの,奇跡の価値は,瞬間、心、重ねて,激熱

パイロット発進→何度も

こんなに出たのにバルディエル1度も出ず

初,零,弐号機とストーリーの再始動を一日で全て観れました!

凄い楽しかった

投資1K→2万1,082発
久々の2万発OVER!

純チャン三色さん
[No.131]純チャン三色さん

昨日久々プレ打った~

全く知らない店にプレ2台…当たってない方に着席

これが大正解でした!
1K→金枠アスカ→図柄アニ→確変。

それが時短引き戻し2回含め暴走2回の15連!

その後大したハマリもなくハマってものしつけて返してくれる展開で2万発OVER

ちょいと自重します

倒した使徒72匹
暴走6回,ルフラン5回
(内15回転1回)


純チャン三色さん
[No.130]純チャン三色さん

姉さんこんばんは

やっぱりそうかぁラムは荒いね~というより甘海は波荒いよね

姉さんの部屋で読んだけど思えば随分長い付き合いになっちゃったよね

何か古株になっちゃったけどこれからもよろぴく

純チャン三色さん
[No.129]純チャン三色さん

きよさんこんばんは

なかなかプレ打つ機会が無く台探しの放浪の旅に出ております

最近はドラキュラ中心なんですがこれも長くは続かないかな?と

連チャンするから楽しいんだけどね


里彩さん
[No.128]里彩さん

純チャンさん
こんばんはo(^-^)/

マイスレにもレスありがとう
とっても嬉しかったでつO(≧∇≦)o
嬉しくてつい、長話なお返事を書いてしまいました超お暇な時にでも見てやって下さいm(__)m

ジャグラー打ちながらとは純チャンさんらしいなうん、もうすぐエヴァ5凄く楽しみでつ

確かに出さなくても、お客さんつきますからね
マイホはシトフタ初日、1000ハマりあちこちあってマイホの初日なんて行くものじゃないでつ
私も40K持っていかれました(´Д`)ワスレナイ 笑。

でも初日から行きまつよだってエヴァだもの
特別でし(*^-^*)
諭吉さん増員体制で 笑。
純チャンさん
甘北斗楽しみですね
私は今の北斗は何回か打ちました
ここ1年の新台では一番面白いでつ(^-^)

きよままさん
[No.127]きよままさん

純チャンさん
こんにちは

純チャンさんの姿がプレにあるとなんか嬉しいです

プレ一台ですか
悲しいですね
マイホもこないだの入れ替えで一台減ってました
他にいくらでも稼働の台あるのに…
シトフタも半分キン肉マンに変わり、場所も追いやられてたし
なくなる前に出来るだけ楽しめたらいいな

それでは
楽しい週末を

こつぶさん
[No.126]こつぶさん

純チャン三色さん
こんにちは(o^-^o)
お部屋に励ましのお言葉ありがとうございます
人それぞれ、レスの仕方や形って違いますからね…
難しいです(^_^;)
でもマイペースに頑張っていきます(^-^)
純チャン三色さんは、スロットの調子、どうですか?(゜∀゜)

純チャン三色さん
[No.125]純チャン三色さん

姉さんこんばんはおはよう

やっぱり見間違いじゃなかったのかジャクラー打ちながら観たからえっって思ってたんだ

来月にはエヴァ5だね
導入直後は触る気ないけどちょいと触ってみたい気はします。

自分はその前に甘北斗の方が先だと思うけど

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報


設置店舗(全国)