CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

純チャン三色さん

久々に純チャン三色緊急発進!

純チャン三色さん

お暇が出来みんなのレス見てうずうず(*^_^*)

1台目→何か違う感じ
2台目の角台…こいつか!?
22G目3分ミッション→29G目ミッション追加→マヤ背景→初号機羽生える→暴走含め4連

54G目教室ステージ→61G目SU4→またまた初号機羽生える→暴走1回含め9連。

さぁどうしよう(*'o'*)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 234件中 141~150
純チャン三色さん
[No.94]純チャン三色さん

ケン3こんばんは(^-^*)/

随分忙しいみたいですね
(*_*)


何か息子さんの受験とか?

ケン3も無理して身体壊さない様に気をつけてね
(^^ゞ

純チャン三色さん
[No.93]純チャン三色さん

姉さんこんばんは(゜▽゜)/

退院されたそうで良かったです(^O^)

まだフルパワーとはいかないかな?

ちょいとお引越したもんでf^_^;

スレ見れなかったけど元気そうで何よりです。

またね~ヾ(○゜▽゜○)

きよままさん
[No.92]きよままさん

純チャンさーん
ε=ヾ(*~▽~)ノ


お久しぶりです(*^^*)
昨日は伺えずm(_ _)m

お疲れ様でした(>_<)
でもいきなりそのヒキは…すごいです(°∇°;)

次はリベンジですね☆


何はともあれ、
純チャンさんの姿が見られて幸せです(^-^)


ではまた(^^)/~~~

ケンゲリオン5さん
[No.91]ケンゲリオン5さん

純チャン師匠☆

おはよ(*^-^*)

昨日は、お疲れ様でした(> <)残念†

でも、純チャン師匠と、こんな掛け合いが出来る事が、嬉しい…

また、純チャン師匠らしい粘りのエヴァリングで、大勝利あげて下さいね☆

レイ全回転のお祝い…
(⌒-⌒)♪有り難う☆

今日も素敵な1日を†

純チャン三色さん
[No.90]純チャン三色さん

あっ!?そういえば!
ケン3レイ全回転オメデトウ!

純チャン三色さん
[No.89]純チャン三色さん

姉さんこんばんは
m(_ _)m

結局のまれて負けちゃった(ToT)

ところで姉さん入院してるのw(☆o◎)w 

事情は良く分からないけどあんまり無理しない様にね!

まぁお互い無理せず頑張って行きましょう!

純チャン三色さん
[No.88]純チャン三色さん

涼さ~ん!







負けちゃった(ToT)その後やはり単発地獄に陥りのまれて終了(*_*)

まだまだツキは戻ってない様です(^_^;

まぁプレミア結構観れたし良しとしますよ。

それではまた!

純チャン三色さん
[No.87]純チャン三色さん

ケン3久しぶりですこんばんはm(_ _)m





結局のまれて負けちゃった(*_*)まだ半ヅキ状態だね(ToT)

まぁプレミア結構観れたしいいかな?って感じです。

次頑張るよo(^o^)o
ではまた!

純チャン三色さん
[No.86]純チャン三色さん

ペンペンさんどうもです。




結局のまれて負けちゃった(*_*)けど気晴らしにはなったよ。。

プレミアも結構観れたしね。

また頑張りますo(^o^)o

里彩さん
[No.85]里彩さん

純チャンさん☆

お久しぶりですm(__)m

純チャンさんの発射☆
とっても嬉しい限りです
\(T□T)/
会えて本当によかったぁ
(:_;)

15回転おめでとうございます\(≧∇≦)/

2009年初打ち♪
時間いっぱい楽しんで下さいo(^-^)o

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報


設置店舗(全国)