CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

純チャン三色さん

久々に純チャン三色緊急発進!

純チャン三色さん

お暇が出来みんなのレス見てうずうず(*^_^*)

1台目→何か違う感じ
2台目の角台…こいつか!?
22G目3分ミッション→29G目ミッション追加→マヤ背景→初号機羽生える→暴走含め4連

54G目教室ステージ→61G目SU4→またまた初号機羽生える→暴走1回含め9連。

さぁどうしよう(*'o'*)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 234件中 111~120
里彩さん
[No.124]里彩さん

純チャンさん
こんばんは(*^▽^*)/

キン肉マッチョ打ったのでつね
楽しめたかなo(^-^)o

マイホも入っていますが…恐ろしい位小当たりばかりで全然出ていません(__;)

プレ1台になっちゃいましたか(T-T)アウ
悲しいですよね
こちらはプレは健在ですがシトフタ半分の6台に(T-T)先週、新台009-1に変わってまつた

シトフタ初号機チャンス、零号機もありまつよ
弐号機も(^-^)

しかし
009-1のボインビーム…
びっくりでつた(~O~;)オワ

純チャン三色さん
[No.123]純チャン三色さん

姉さんこんばんはキン肉は触りました姉さんの好きなバトルタイプだけど…
何かマイホは甘デジに力入れ出したみたいで結構回るんですよ(アタッカー周りは相変わらずだけど)
でもプレ1台になっちゃったんだよなぁ

ところでちょいと質問なんだけどシトフタで初号機チャンスで零号機の時ってあるのかな

純チャン三色さん
[No.122]純チャン三色さん

ペンペンさんこんばんは
うん。PB加持さんは金枠と一緒に出ました普段は単独ばかりだったから喋らなかったのかな

最近マイホ釘空けてるのでちょいと勝負になるかな…と

ただしプレ1台だけになっちゃったんだよなぁ

【静止した闇の中で】はマトリエル対応なんで時短,確変中はストーリーリーチ=当たり確定な訳です。(確変中は確確です)なので静止した~が出た時点で鉄板なんです。

以上純チャン三色のプチ講座でした

里彩さん
[No.121]里彩さん

純チャンさん
こんにちは

先日は勝利おめでとうございます\〃^∇^〃/
短時間勝利
さすが純チャンさん
楽しめてよかったですね
(^口^)/

腰もよくなってよかったね(^-^)
最近ないけど、私は朝から晩まで打ってると翌日痛くなりまつ(>_<)アタタ

プレ打ってまつよ
退院してから色々バタバタしていた為、ご報告レス書いてなかっただけで(__;)
でもマイホプレ出ないから確かに前みたいには打てない(T-T)

平日は稼動が少ないという理由もありますが0~数回
稼動まずまずある休日でさえ最高で10数回、2~3回しか出ていない台もよくあって
サブホはまだ出ていますが平日でも朝一行かないとなかなか座れないし
それでも打ちたいので近々行こうと思っていまつ
m(__)m

慶次~斬は明日サブホ入りまつ。行けないけど
う~ん…
早めに初打ちしたいですが出さなくてもお客さんつくだろうし、ヤラれる可能性高そう?みたいな 笑。
それに前ほど打たないな
(^-^;
やっぱりエヴァ5でつ
楽しみ(*^-^*)

ペンペンさん
[No.120]ペンペンさん

純チャン三色さん
おはようございます

昨日は短時間プレ決戦
勝利おめでとうございます\(^O^)/
短時間でもけっこうプレミア見ましたね

先日はPB加持さん
喋ったんですよね(◎o◎)
いいなぁスゴいなぁ
おめでとうございます
\(^O^)/

「静止した闇の中で」は
そうなんですね
私は時短中に出た時は
ハズすかも
なんて思って見てました
これからは安心して見て
られますね

純チャン三色さん
[No.119]純チャン三色さん

今日ちょろっと2時間ばかり打ってきました!当たり11回201回転の台だったけどプレ1台しかないし…釘開いてたから勝負2Kで警報→変動時にドル箱用意しろ!→単発3.5K追加で3分ミッション4G目にダブルリーチ→シンクロで普通に当たった。後は初当たり確変だったので何とか勝利
久々に覚醒ひけたし楽しかったです
プレミア 金枠マヤ,リラアスカ,全身レイ背景,嘘と沈黙…短かったわりに結構観れたなぁ
5.5K→4,101発

純チャン三色さん
[No.118]純チャン三色さん

姉さんこんばんは腰はもう大丈夫なんですが…長時間座ってるときつくなってくるよね?
プレはもう打ってないのかな?これから慶次も出るしエヴァ5も出るからやらなくなっちゃうよね?淋しい(゜ーÅ)ホロリけど

里彩さん
[No.117]里彩さん

純チャンさん
こんばんはo(^-^)o

腰痛めてたんだね(:_;)
長時間座ってますものね私はお尻が痛くなる事ありまつ(>_<)
治ってよかったですね
これからも労って下さいね(^-^)

「静止した~」そうなんでつよ
私も結構後になってから気付きました 笑。
あまり時短&確変中に引けない私でつが(´Д`) 笑

純チャン三色さん
[No.116]純チャン三色さん

きよさん久々ですこんばんは腰はもう大丈夫ですプレはまだまだ奥が深いッスね~

純チャン三色さん
[No.115]純チャン三色さん

こつぶちゃんこんばんはアリガトウ腰は大丈夫ですプレはまだまだ奥が深いね~

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報


設置店舗(全国)