CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

純チャン三色さん

久々に純チャン三色緊急発進!

純チャン三色さん

お暇が出来みんなのレス見てうずうず(*^_^*)

1台目→何か違う感じ
2台目の角台…こいつか!?
22G目3分ミッション→29G目ミッション追加→マヤ背景→初号機羽生える→暴走含め4連

54G目教室ステージ→61G目SU4→またまた初号機羽生える→暴走1回含め9連。

さぁどうしよう(*'o'*)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 234件中 121~130
きよままさん
[No.114]きよままさん

純チャンさん
お久しぶりです
てか、腰…大丈夫ですか
少しはマシになったのかなぁ
無理しないで下さいね

静止した~は、最近まで外したことなくて、プレミアかと思ってたくらいです対応先あるのに
でも以前通常時あっさり外してからは…よく外します当たり前やけど

また元気なプレが打てますように

こつぶさん
[No.113]こつぶさん

純チャン三色さん
こんばんは(^o^)/
腰…大丈夫ですか(>_<)
長い時間座ってると背中とか腰、痛くなりますよねお大事にして下さいね

純チャン三色さん
[No.112]純チャン三色さん

よ~く考えてみたら時短中(確変中もそうだけど)タイトル予告【静止した闇の中で】は当たり確定になるんですね今更気づきました

純チャン三色さん
[No.111]純チャン三色さん

昨日プレ打ってる時に腰やっちゃっためちゃめちゃ(ノ_・。)痛いっす

純チャン三色さん
[No.110]純チャン三色さん

こつぶちゃんこんばんは今日も釘開いてたから昨日と同じ台打ったんだけど…結果はチャラ全回転ひいたんだけどねまぁプレらしいっちゃらしいのかなアグネスラムが噴火しておりました

こつぶさん
[No.109]こつぶさん

純チャン三色さん
こんばんは(o^-^o)
こちらにもお邪魔してしまいました(゜∀゜)
今日はプレを打たれてたんですね♪
色んな演出見れて楽しめたみたいですね(人´∀`)♪

純チャン三色さん
[No.108]純チャン三色さん

なんか今日は珍しいものひきました
ボタン加持さん喋りに始まりレイシンクロフルメーター,使徒予告レリエル,背景は全身レイ,ゼーレ各2回,アスカ,カヲル,ユイ,人類~ 役モノ咆哮5回もしたあと3分ミッション→左図柄7止めろなんてあった。という事は5分ミッション→予告出せってのもあるのかなケン3観た事ないかなぁ~

純チャン三色さん
[No.107]純チャン三色さん

ペンペンさんこんばんは勝つには勝ちましたが青と紫の絵柄ばかり
赤いのあまりひけず…ただ良く時短中によく当たってました何と加持さんボタン出現→喋りましたいつもは無口なのに~

ペンペンさん
[No.106]ペンペンさん

純チャン三色さん☆
こんばんは

発進中ですねo(^-^)o
p(^-^)q

レイ背景ハズし続けても
使徒予告がよく出る台は
続行…φ(..)

その後、どうですか?
いっぱい当たりますように†

純チャン三色さん
[No.105]純チャン三色さん

何か釘が空いてるのでプレ打ってますなんかへんてこりんな台です。レイ背景でことごとく外すんだけど使徒予告が良く出てるので続行中です

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報


設置店舗(全国)