CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

純チャン三色さん

久々に純チャン三色緊急発進!

純チャン三色さん

お暇が出来みんなのレス見てうずうず(*^_^*)

1台目→何か違う感じ
2台目の角台…こいつか!?
22G目3分ミッション→29G目ミッション追加→マヤ背景→初号機羽生える→暴走含め4連

54G目教室ステージ→61G目SU4→またまた初号機羽生える→暴走1回含め9連。

さぁどうしよう(*'o'*)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 234件中 131~140
純チャン三色さん
[No.104]純チャン三色さん

ケン3久々(^O^)

あまりに疲れた(´△`)ので返事遅くなりました
m(__)m
あんなに金枠ばかり出たの初めてだった気がする

その代わりミッションとミサトの部屋が6時間位打って2回しか出なかった!

ミッションやミサトの部屋出ても金枠出て来るし
…
そんな一日でしたf^_^;

ケンゲリオン5さん
[No.103]ケンゲリオン5さん

純チャン師匠☆

こんばんは(゜∇゜)!

超ひさ~し鰤†
(>_<)☆

久しぶりのエヴァ、堪能できたみたいで、僕も嬉しいです♪
(⌒-⌒)☆

元気そうで、何より♪

また、お暇あったら、絡んでくださいねん♪

(^-^)v

純チャン三色さん
[No.102]純チャン三色さん

ペンペンさんこんばんは
(*゜ー゜)v

今日は暴走&金枠デーでした。

シンジられない位金枠出ました。ひどい時は50Gで3回とか…ハズレたけど(:_;)

その代わりミッション,ミサトの部屋が出ないこと出ないこと

暴走も通常時に多かったのであまりハマリもなく打てました!

初当たりが単発多かったのはご愛敬って事で
f^_^;

ペンペンさん
[No.101]ペンペンさん

純チャン三色さん☆

こんにちは(^o^)/

久々のプレですねo(^-^)o

シンジ君大活躍☆

めちゃめちゃ楽しんで
くださいo(^-^)o

純チャン三色さん
[No.100]純チャン三色さん

お久しぶり(゜▽゜)/に甘のデジのイベントなので
プレ打ってます。

いきなりヘソに入ったら役物の咆哮が…
暴走でしたf^_^;

シンジが活躍中なのでちと頑張ってみます

ペンペンさん
[No.99]ペンペンさん

純チャン三色さん☆

こんばんは(^o^)/

ハナハナスレにおじゃま
しようかと覗いたんですが…
やっぱりこちらにm(__)m

ハナハナのこと教えてくださってありがとうございます(*^_^*)

スペシャルオアシスも
楽しみですね(*^_^*)

メダルが大きい機種です
よね?
気をつけて見てるんです
けどわからない(^_^;)

これからも気をつけて
見てみますね♪

見つけたら打ってみます☆

純チャン三色さん
[No.98]純チャン三色さん

姉さんこんばんは
O(≧∇≦)o


そっかぁまだ体調万全ではないんだ~
(>_<)


あんまり無理しちゃダメだぞ~

里彩さん
[No.97]里彩さん

純チャンさん☆

こんばんは♪(≧∇≦)

目が覚めて開けたら純チャンさん発見☆
嬉しいっO(≧∇≦)o


ありがとう(^-^)
無事帰還してくる事ができました。
少しバタバタしてて、まだ体調も万全ではないけど
一応(笑)元気でつ('-^*)

純チャンさんも元気そうでよかったぁ(*^-^*)
お引越しされたみたいだね♪
またそちらにも遊びに伺わせて頂きますね(^▽^)/

今日も純チャンさんにとって素敵な一日であります様に☆

純チャン三色さん
[No.96]純チャン三色さん

ペンペンさんこんばんは
(゜▽゜)/

えっとハナハナってのは
ハイビスカスがチカチカしたら当たりってやつで
してm(__)m


あとメダルがデカイ!
約束の時に使うメダルは
25パイなんだけど
ハナハナは30パイあるのです(゜▽゜)

今度姉妹機でスペシャルオアシスってのが出るのでペンペンさんも目にする事があるかも
(^-^)

純チャン三色さん
[No.95]純チャン三色さん

あんさんコニャニャチハ
(゜▽゜)/


この前はハナハナスレに遊びに来てくれてアリガト(^O^)/

それからおめめと頭痛大丈夫?吐いたって言ってたけど…

後、南国育ちは調子いいみたいだね(^O^)/

純チャン三色より
【お蝶夫人】の称号を与えます。


…えっ!?いらない!?
( ̄▽ ̄;)

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報


設置店舗(全国)