CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

純チャン三色さん

久々に純チャン三色緊急発進!

純チャン三色さん

お暇が出来みんなのレス見てうずうず(*^_^*)

1台目→何か違う感じ
2台目の角台…こいつか!?
22G目3分ミッション→29G目ミッション追加→マヤ背景→初号機羽生える→暴走含め4連

54G目教室ステージ→61G目SU4→またまた初号機羽生える→暴走1回含め9連。

さぁどうしよう(*'o'*)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 234件中 51~60
エブァ4さん
[No.185]エブァ4さん

純ちゃんさん
僕もね、エヴァ見ててホントに深いなぁって考えてます

たいして、絡んではないですが…
純ちゃんさんとお会いできたこと嬉しく思ってます(^-^)
どうか体にだけは気をつけてくださいね
また、いつか

きよままさん
[No.184]きよままさん

純チャンさん
ちょっとお久しぶりですケンさんとこのレス見て
お邪魔しました

純チャンさんとのレス
みんなで発進した日
どれもとても楽しかったお会いできなくなるのは
寂しいですが、これからもどうかお体を大切に
楽しい毎日を過ごされますよう

本当にありがとうございました
どうかお元気で

ペンペンさん
[No.183]ペンペンさん

純チャン三色さん
こんにちは

純チャンさんは
プレのことや釘のこと
スロットのことなど
わかりやすく詳しく丁寧に教えてくださったり…
本当に、本当に、
たくさんの「ありがとう」でいっぱいです
大感謝

今月でお話できなくなる
のは本当に残念ですが
純チャンさんの毎日が
素晴らしいものになりますように心から応援して
います(^o^)/
そして、またいつか
お会いできる日がくれば
うれしいです

今まで本当にありがとう
ございました
お元気で

ケンゲリオン5さん
[No.182]ケンゲリオン5さん

純チャン師匠
こんにちは(^-^)

エヴァは第1クール~第2クール(12話まで)が、登場人物の紹介や、関わり方などをゆっくりした展開で表しているのに対し、13話以降は、伝えたい内容の多さの割りに時間が足らない感があって、ちょっちわかりにくいよね

だから、色んな解釈が生まれて、ファンが増え続けているんだろうけど

純チャン師匠
僕はプレ掲示板デビューは遅かったんだけど、そんな僕に優しく声をかけてくれて、とっても感謝しています(^-^)

渚キッドさん、里彩ちゃん、ゆゅゆさん…
アットホームなメンバーでいつも賑わうプレ掲示板は、ROMこそするものの、なかなかレス出来なくて
でも、僕の立てたスレに純チャン師匠からレスを貰えた時は嬉しかったナ

掲示板、止めてしまうんですね
個人個人、色々だから、それは仕方無い事とは思います。
けど、また何かの変化でパチをやる時があったら、レスを交わしたいナ

純チャン師匠
本当に今まで有難う
心から感謝、そして応援しています†
これからの純チャン師匠の進む道が幸せに包まれた、最高なサクセスロードでありますよーに

僕の本当のアバネを最後まで呼んでくれて、有難う(^-^)
純チャン師匠とレスを交わせた事は、僕の一生の思い出だョ
(^-^)
エヴァ、純チャン師匠、永遠に†

純チャン三色さん
[No.181]純チャン三色さん

とりあえずアニメ「ゼーレ魂の座」までみましたが段々話が訳分からなくなって来ました

これから先どうなるんだろう??

とりあえずミサトはいい味出してる。

ケンゲリオン5さん
[No.180]ケンゲリオン5さん

純チャン師匠
こんばんは

確かに
エヴァは奥深いよね
だから楽しい
違う?

マグマダイバー†
面白かったでしょ
観れば観るほどハマっちゃうよん

昨日はレスを有難うございました
また、エヴァ観たら、教えて下さいね
(^-^)

ペンペンさん
[No.179]ペンペンさん

純チャン三色さん
こんばんは

ほんとエヴァは奥が深い
ですね
私もセリフ「…」とかで
当たったことありますよ
カヲル君じゃないです。
確かミサトでした。
(゜゜)エエッマジなの
って感じでした

純チャン三色さん
[No.178]純チャン三色さん

昨日は何かヘンテコりんな当たりをした

プレ打ってボタンアスカ「…」→SU4→シンジ群→弐号機

SU1のみで当たり

使徒予告マト→シンクロ

…う~ん…エヴァ奥が深いなぁ~

エブァ4さん
[No.177]エブァ4さん

純チャンさん
久しぶりにしてました(^^
プレでの大勝利おめでとうございます

因みに、エヴァの今シリーズ映画は4部作になってます

ペンペンさん
[No.176]ペンペンさん

純チャン三色さん
おはようございます

プレ40回大当たりの
勝利おめでとう
\(^O^)/

いいなぁ
プレミアミッション
「大当たり」

やっぱり釘って大切なん
ですね
また楽しいエヴァリングを†

明日、新劇場版・序
放送しますね
楽しみです

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報


設置店舗(全国)