CRぱちんこ冬のソナタ2

ちびっ子さん

ちびっ子気持ち良くヨモって来ました♪

ちびっ子さん

朝一からMHでヨモって来ました(^O^)
結果は…………♪♪♪♪
ズバリ儲かりました~☆

14回転目でMM?R点灯ナシ
54回転目で  またまたMM
し~ん……台変わったほうがいいかなぁ~と思いつつちょっと擬似も来るし
もう少しやってみっかぁ~  198回転目…MM…来た~
点灯なしだったけどセグが
  7だったの…擬似4漣
とりあえず確変Get!…ワンセットで終わり(*_*)
 214回転目でなーんとMMから確変→8漣→220回転目でまたまた確変Get(^O^)

10漣チャン\^o^/
今日は涙のユジンやPフラありデートチャンスやら…いろいろ見たけど夢中になりすぎてじっくり研究する事なんてできませんでした(笑)

  64000円プラスに
なったョo(^-^)o
なんか見た事ない演出とか見ちゃったから…すっごい長いスレになってごめんなさいm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3469件中 81~90
ヒデキチさん
[No.3422]ヒデキチさん

皆さん バンチャ~

ノエリン
カシスオレンジいいね~(^O^)
俺的にはストロベリーマルガリータとブルーハワイも良いよ~後~ビール好きにはジントニックが良いかもね~俺は お酒が嫌いだから、飲みやすいカクテルはジュース感覚で飲めるから、よく飲むよ~(^O^)/

ちびっ子さん
[No.3421]ちびっ子さん

ノエリン♪
楽しかったみたいだね~♪
カシスオレンジとかムスコミュールとかカクテル系は飲みやすいよ…
それだけに
飲み過ぎで悪酔いする人も数知れず…なのです(笑)

ノエルさん
[No.3420]ノエルさん

ちびチャン~
みんな~ バンチャ☆

今日は仕事帰りに、パート仲間と軽く飲んで来ました~(*^∀^*)
カシスオレンジ旨かった~(⌒~⌒)

ヒデりん♪
徹夜マージャンかい!!
また勝ったの?
偵察ガンバ~(^∀^)/

ちびっ子さん
[No.3419]ちびっ子さん

ヒデリン♪
徹マンもいいけど身体気をつけてね

ヒデキチさん
[No.3418]ヒデキチさん

皆さん プチお久しぶりんこ~

今日は昨日の徹夜麻雀で今、起きたなり~
(;´・`)フー 寝過ぎた~
今から偵察に行きま~す

年末はダラダラしがちなヒデキチでした~

ちびっ子さん
[No.3417]ちびっ子さん

みなさん~♪

晩チャで~す☆

ノエリン♪
15分余分に走るのってキツイね( ̄▽ ̄;)
私は毎日20分だけど…
風強いと悲しくなるよ(泣)
よ~ちん♪
いらっしゃいマセ<(__)>

良くなった?

そうです
冬ソナは静かな台程嵌まると思います(´Д`)

よしのすけさん
[No.3416]よしのすけさん

よ~ちんさん、お久ですね~

よ~ちんさんの意見に私も一票ですね~
背景チェンジの少ない台や演出の少ない台は、ハマり出す傾向あります。難しいのは、ある程度回してから、好調台に切り替わり、ハイエナされることも有るからなんですね~(?_?)

ノエルさん
[No.3415]ノエルさん

ちびチャン~
みんな~ オハヨー♪

ちびチャン♪
ありがとう(^-^) 
チャリは寒いよね(>_<)
私も毎日チャリだけど、実家からだと、15分位余計に掛かるから嫌なのよね(*´д`;)…
ちびチャンも頑張ってね!!

よっぴ~♪
私もそう思うかも(^-^) 
背景チェンジ多くても リーチすらならないと、ダメ台かもね(゜゜;) 

では 今週もファイト~
(*´∀`)ノ

よ~ちんさん
[No.3414]よ~ちんさん

ムムム~( ̄∇ ̄)


トイレより参上(笑)


ちびたんとこお久しだんなぁ~ヾ(^▽^)ノ


よし様♪お久しでござる
(^ー^)V

勝ちおめで~す♪

着実とデータ取りなされて結果も実ってるみたいですね♪(^-^)
今年もわずか、
ラストスパート
頑張ってください(^▽^)ノ


ちびたん、ノエリン

仕事頑張ってね(^-^)



実は~
冬ソナ語りにきました(笑)


自分的、冬ソナ2好調台としての注目点は…

背景チェンジでし。
モードではなく背景。

背景がコロコロ変わり、その背景チェンジ回転時に
予告発生からのリーチが多く見られる台は好調の兆しがあると思います。


背景チェンジしてもリーチにもならず、スルーしっぱなしだと…

なんか台に元気が伺えなくて不調やと思います。



以上( ̄^ ̄)ゞ

お邪魔しました(^-^)

ちびっ子さん
[No.3413]ちびっ子さん

みんな~♪

今日も一日お疲れ様でした_(_^_)
今年もあと少しだね♪
パチりんこの人も仕事のひとも頑張ろうね(^O^)/

あっ
仕事は私とノエリンだけだね~
ノエリン
チャリは寒いから
あったかくして行くんだよ私は毎日チャリだよ~p(^^)q

でわでわ
おやすみなさい_(_^_)

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)