CRぱちんこ冬のソナタ2

ちびっ子さん

ちびっ子気持ち良くヨモって来ました♪

ちびっ子さん

朝一からMHでヨモって来ました(^O^)
結果は…………♪♪♪♪
ズバリ儲かりました~☆

14回転目でMM?R点灯ナシ
54回転目で  またまたMM
し~ん……台変わったほうがいいかなぁ~と思いつつちょっと擬似も来るし
もう少しやってみっかぁ~  198回転目…MM…来た~
点灯なしだったけどセグが
  7だったの…擬似4漣
とりあえず確変Get!…ワンセットで終わり(*_*)
 214回転目でなーんとMMから確変→8漣→220回転目でまたまた確変Get(^O^)

10漣チャン\^o^/
今日は涙のユジンやPフラありデートチャンスやら…いろいろ見たけど夢中になりすぎてじっくり研究する事なんてできませんでした(笑)

  64000円プラスに
なったョo(^-^)o
なんか見た事ない演出とか見ちゃったから…すっごい長いスレになってごめんなさいm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3469件中 51~60
ちびっ子さん
[No.3452]ちびっ子さん

ごめんね~☆

冬ソナの
ゲームしながら

寝落ちしちゃいました~
で、今目が覚めた(゜□゜;)

ももリン
ブルースリーって嵌まりキツイの?
2000とかって怖いね

明日(もう今日だけど)で今年も終わりだね

みんなの
今年最後の日が
良い日に
なりますように(^O^)/

おやすみ~☆

ヒデキチさん
[No.3451]ヒデキチさん

皆さん バンチャ~
そして、深夜レスでゴメンなさい、今日のTVのモノマネ、ビデオに録画して、パチ終わってから、見てたら、レスするのが今になってしまったよ~f^_^;

皆さん 今日はお疲れ様でした、明日も 今年最後の一日を楽しみましょうね~

では おやすみなさい

よ~ちんさん
[No.3450]よ~ちんさん

よし様♪

ばんわでしo(^o^)o


年末のホールは荒波必死みたいですね(^~^;)

とはいえ、
今日は勝ちおめでとです
ヾ(^▽^)ノ


よし様~

来年、良いスタートきる為にも、無理だけはなさらないでくださいね♪
(≧∀≦)

お疲れ様でした。






ちなみに、

僕は単にお馬鹿なだけですから(^∇^;)
人気なんてありません
みんなには遊んで貰ってるだけで~す(≧∀≦)

☆黒猫ジジ☆さん
[No.3449]☆黒猫ジジ☆さん

ちびちゃん♪

お疲れ様でした。
本当言うと今日1日すごく不安でした。(/_・、)

でもちびちゃんのレス見て安心しました。(^^)


余計なお節介本当にごめんなさい。m(__)mm(__)m


元旦のパチ頑張ってネ。


明日は忙しい1日になりそうですが頑張って下さい。

おやすみなさい。(_ _).oO


ついに年内には不可能な家までたどり着けなかったけど、来年の目標になりました。

モモりんごさん
[No.3448]モモりんごさん

ちびたん
ノエリン

遅くまで お疲れ様
ウチも めちゃ 忙しいよ

で 最近 気がついた事 あるのだけど

朝から ヨン様 出てるかな(?_?)
ウチのマイホ 15時ぐらいから ボチボチ 連チャンするよ

だから めちゃ きつい(>_<)や(-з-)顔してます
それに バトル系も 朝から 嵌るようです

16時から 今日は、やりましたが ダメな台で 単発
イロイロして
最後にブルースリーに 1025回まで 嵌っていた台でした

ノエルさん
[No.3447]ノエルさん

再び~☆

よしりん♪
お疲れ様~☆

狙い台が分からなくなって来たんだね(>_<) 
スランプかな(・・?)

腰も心配だから、無理しない様に気をつけてね!!


私は年明けも普通と変わりなしだから、2日と4日がお休みだよ(^-^) 

忙しいけど、たまにやるパチと、レスで元気貰ってるからガンバれるのだ~(゜∀^)v 

では オヤスミなさーい
(∪o∪)。。。

ちびっ子さん
[No.3446]ちびっ子さん

よしりん♪

晩チャ☆
無理しちゃダメだよ~!

ノエリン♪
お互い頑張ろうね(^^ゞ

おやすみ~☆

よしのすけさん
[No.3445]よしのすけさん

ちびっ子ちゃん、ノエリン、モモリン、ジジちゃん、ヒデリン、よ~ちんさん、こんばんは

久レスでゴメン
o(_ _*)o

昨日、30k負け
今日、25k勝ち
勝ち負けより、狙い台が、解らなくなってきた?後1日なので、12月はプラスで終わりそうだが、今日、冬ソナで、6連続単発時短終了を繰り返したよ!疲れたね~(((゜д゜;)))

ちびっ子ちゃん、ノエリンは、お仕事ご苦労様ですね~年明けいつから休みなのかい?

よ~ちんさん、ひょうきんなところが人気者の秘訣かな?

右腕筋肉痛で、腰にも負担きてるみたい?年末最終日は、偵察のみにしときます。(-_☆)

ノエルさん
[No.3444]ノエルさん

ちびチャン♪
みんな~ お疲れ様(_ _) 

ちびチャン♪
明日は大忙しの1日になるね(>_<) ガンバッテ
うちの地下の食品売り場も大変だと思うから!!

私も新年の 福袋や売り場変えの準備やらで忙しい~(*´д`;)…

ちびチャンは元旦がパチか♪楽しみだね(*^∀^*)

では 皆さん~
オヤスミ~(∪o∪)。。。

よ~ちんさん
[No.3443]よ~ちんさん

ちびたん

大晦日はいろんなセールもあって大変やよね
(^□^;)

頑張ってね♪(^∇^)

今日もスゴい人だかりやったし…


いつも車数台のスーパーも
今日は警備員が4人もおったでね(^△^;)


トイレ借りるために寄ったのに、あまりの人に
押し戻されたわ(爆)





元旦パチンコいくの?

年明けは、肝心だから
よ~くホール選んだ方がいいと思うよ(^-^)

でも
冬ソナイベントホールは多いかもしれないね♪

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)