CRぱちんこ冬のソナタ2

ちびっ子さん

ちびっ子気持ち良くヨモって来ました♪

ちびっ子さん

朝一からMHでヨモって来ました(^O^)
結果は…………♪♪♪♪
ズバリ儲かりました~☆

14回転目でMM?R点灯ナシ
54回転目で  またまたMM
し~ん……台変わったほうがいいかなぁ~と思いつつちょっと擬似も来るし
もう少しやってみっかぁ~  198回転目…MM…来た~
点灯なしだったけどセグが
  7だったの…擬似4漣
とりあえず確変Get!…ワンセットで終わり(*_*)
 214回転目でなーんとMMから確変→8漣→220回転目でまたまた確変Get(^O^)

10漣チャン\^o^/
今日は涙のユジンやPフラありデートチャンスやら…いろいろ見たけど夢中になりすぎてじっくり研究する事なんてできませんでした(笑)

  64000円プラスに
なったョo(^-^)o
なんか見た事ない演出とか見ちゃったから…すっごい長いスレになってごめんなさいm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3469件中 41~50
ヒデキチさん
[No.3462]ヒデキチさん

皆さん バンチャ~
そして、お疲れ様ですm(__)mペコリ

今日の結果報告しまーす
朝一でマイホに行き、狙い台の冬ソナで2Kで確変ゲットそこから、38連チャンして、終了しました
結果は投資2Kで回収が196.8Kで+194.8Kになりました~
今年も勝ちで締めくくる事が出来ました(^O^)

それから、家に着いてから今年最後の集計を出してみました~1月~12月の収益は、+35682.8Kになりました。プロを初めて、10年間で30000Kを越えたのは初めてです、これも、ここの、ちびっ子さんとスレの皆さんの、おかげだと感じています、ありがとうございます、淋しい時、嬉しい時、悔しい時、計算ミスした時、悲しい時、皆さんのレスにどんなに助けられたか、本当にありがとう。
来年も、このまま皆さんと、色々な話しをして行きたいです。
こんな俺を、これからもよろしくお願いしますね

☆黒猫ジジ☆さん
[No.3461]☆黒猫ジジ☆さん

ちびちゃん♪
ノエリン♪
モモリン♪
ヨシリン♪
ヒデリン♪


冬ソナが巡り会わせてくれた皆さんとの出会いに感謝しています。


来年もよろしくお願いします。


来たる新しい年が皆さんにとって素敵な良い年になりますようにお祈り申し上げます。


良いお年をお迎え下さい。

よ~ちんさん
[No.3460]よ~ちんさん

ちびたん♪
ファミリーの皆様
こんにちは(^ー^)

お仕事お疲れ様です!


ちびたん♪
ノエリン♪
よし様♪
ヒデさん♪
モモちん♪
ジジちゃん♪

皆様は
今年の冬ソナ2を、どこよりアツく盛り上げていたと僕は思っています!

みなさんとお知り合いになって、レスを通してパチンコの情報交流の幅も広まった事に感謝してます!


楽しい一年

ありがとうございました
(^∇^)



新しい年が皆様にとって
パチに仕事にプライベートに、躍進する年でありますように(^-^)


よいお年を~

よしのすけさん
[No.3459]よしのすけさん

ちびっ子ちゃん、ノエリン、モモリン、ジジちゃん、ヒデリン、よ~ちんさん、こんにちは

今年も最後だね~

ちびっ子ちゃんのスレ仲間に入れて貰えて幸せだな~

このサイトに登録して約半年になります。冬ソナの再放送を見たのがキッカケでパチの冬ソナ2するようになり、最初は情報交換が目的だったけど、ちびっ子ちゃんのスレ仲間に励ましや応援して貰い、元気貰ってます。(^-^)/
今日もデータ取りは、しっかりして来ますね~

ミュ~ち、元気そうだね~最後に幸せなポラリス見つけてね~(^3^)-☆chu!!

ヒデキチさん
[No.3458]ヒデキチさん

皆さん おはようさ~ん

今日は俺のマイホ18:00で閉店だから、いっちょ今年最後の仕事パチ行ってきます。

皆さんの今年最後の一日が充実出来ますように、ポラリスのユジンさん(冬ソナ)にお願いして来ますね~\^o^/

ちびっ子さん
[No.3457]ちびっ子さん

ミュ~っち♪

おはよう(^O^)/
今日パチガンバ~♪
大晦日見れるといいね☆




ミュ~っち
ありがとうm(._.)m

多分
ポラリス☆″
見つかる…


ミュ~っち♪

だいしゅき(//△//)
心配かけて
ごめんね_(_^_)

ちびっ子さん
[No.3456]ちびっ子さん

みなさん~♪

今年最後の

おはようでーす(^O^)/
みんな今年最後を
素敵な一日にして下さいね
バイト7時迄だから
カキコは夜迄出来ないけどごめんね_(_^_)
じゃ、
戦場へ行って来るなり(笑)

ノエルさん
[No.3455]ノエルさん

ちびチャン~
みんな~ オハヨー♪

ちびチャン♪
今日は7時までバイト~
大変だけどガンバ~(^-^)ノ 
モモりん♪
忙しそうだね(>_<) 
顔が見れなくて淋しかったよ~!!
パチもいろいろ挑戦してるね(^-^) 

ヒデりん♪
よしりん♪
今日は偵察?実践?
頑張ってちょ(^-^)ノ 

ミューチャン♪
毎日お仕事お疲れ様(_ _)今日はパチ打ち納め頑張ってね~(^-^)ノ 
「大晦日」が見れます様に(^人^) 

猫たん♪
いつも癒しをありがとう また来年は「不可能な家」が見れる様にお互いに
ガンバろね~(^-^)ノ 

では ラスト1日
ファイト~(*´∀`)ノ

凜華さん
[No.3454]凜華さん

ちびっこ~♪


皆さん
おはようです(^^)/


打ち納め
今年最後の冬ソナだ♪

『大晦日』
見れたらいいな


ストーリー的には切ないがそれでも冬ソナファンにとっては嬉しく大切な一つ












見つけられるの願ってる
ポラリスに⌒☆願いを込めて


ちびっこ~


負けるな!!

ちびっ子さん
[No.3453]ちびっ子さん

ヒデ坊♪

大晦日は
やっぱりパチ?

それとも
データーのみかな?

おやすみ~☆

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浦安店 千葉県浦安市北栄 500円/116玉パチ:2台 (MY63TF2)
  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:1台 (L2)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (L2) 0.5パチ:1台 (L2)