CRぱちんこ冬のソナタ2

ちびっ子さん

ちびっ子気持ち良くヨモって来ました♪

ちびっ子さん

朝一からMHでヨモって来ました(^O^)
結果は…………♪♪♪♪
ズバリ儲かりました~☆

14回転目でMM?R点灯ナシ
54回転目で  またまたMM
し~ん……台変わったほうがいいかなぁ~と思いつつちょっと擬似も来るし
もう少しやってみっかぁ~  198回転目…MM…来た~
点灯なしだったけどセグが
  7だったの…擬似4漣
とりあえず確変Get!…ワンセットで終わり(*_*)
 214回転目でなーんとMMから確変→8漣→220回転目でまたまた確変Get(^O^)

10漣チャン\^o^/
今日は涙のユジンやPフラありデートチャンスやら…いろいろ見たけど夢中になりすぎてじっくり研究する事なんてできませんでした(笑)

  64000円プラスに
なったョo(^-^)o
なんか見た事ない演出とか見ちゃったから…すっごい長いスレになってごめんなさいm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3469件中 91~100
ノエルさん
[No.3412]ノエルさん

あーー!! ゴメン(>_<)

よしりん♪
勝ち☆おめでとう~
\^∀^/

眠くて…うっかりしてた
σ(^_^;) 

プレミアも見れたし、リベンジ出来て良かったね☆

また明日もガンバ(^^)v

ノエルさん
[No.3411]ノエルさん

ちびチャン♪
みんな♪
今日もお疲れ様~☆

ちびチャン♪
朝は確かに、指がかじかむからね(笑) 
って事で( ´艸`) 

明日は 実家からチャリで通勤だわっ(>_<)サムイ

では オヤスミ~
(∪o∪)。。。

ちびっ子さん
[No.3410]ちびっ子さん

皆さん~♪

晩チャなり~(^O^)/

ノエリン♪
今日は実家にお泊り~♪
のんびりしてね(^O^)
見事に突っ込み入れられたよ~(≧≦)
朝は指動かんなり~って…いつもの事じゃんって
又突っ込み入れらるかな?
よしりん♪
負けなくて良かったね♪
勝ち☆おめでとう♪

よしのすけさん
[No.3409]よしのすけさん

今日は、自宅近くのマイホと隣のホールでデータ取りしてから、マイホで打つ。狙い台の昼で0回転のEX麻雀で打つ。310回転ハマり17kつぎ込んでいたが、そこから、13連チャンするも7Rの当たり多く1箱呑まれ止める。30.7k回収で13.7k勝ち、その後で、甘ソナで勝つが、スターウォーズで吐き出し、12.6k勝ち
真鍋かおりの赤と白の横島の服着たカットインと青文字の冬のソナタのカットインみたよ!ゼブラバスも久し振りだな~負けなくて良かったよ!(^-^)/

ノエルさん
[No.3408]ノエルさん

ちびチャン~
みんな~ バンチャ☆

今日は一泊しに実家に来てま~す(^∀^)

ちびチャン♪
みをな~←って…(笑) ミューチャンにツっ込み入れられちゃったね( ´艸`)

ゴーストのハマりは、初打ちの時に思い知らされたよん(ノ_・。) 
熱くならない様に気をつけるね(*^_^*)

モモりん♪
よしりん♪
ヒデりん♪
今日はパチリンコ 
どうだった~??(゜Q。)??

ちびっ子さん
[No.3407]ちびっ子さん

よしりん♪

今日リベンジ頑張ってね☆
馬鹿じゃないぞ(*^□^*)たまには良いよ
毎回やったら…
おバカさんだけどね(笑)

ちびっ子さん
[No.3406]ちびっ子さん

みをな~♪
おはよう~(^O^)/


ノエリン♪
ももリン♪

昨日は勝利☆
おめでとう\^o^/ヤッタネ

ももリン☆いい台に当たって良かったね(^^ゞ

ノエリン☆ゴースト楽しめて良かった♪
ただ嵌まりキツイ台だから次やる時は気をつけてね

ノエルさん
[No.3405]ノエルさん

ちびチャン~
みんな~ オハヨー♪

今日は 1時間早い出勤です(>_<)

寒いし、眠い(´Q`)。oO 

今日も元気に
頑張って行きまっしょい
(*´∀`)ノ

ノエルさん
[No.3404]ノエルさん

ちびチャン♪
皆さん♪
お疲れ様でした(_ _) 

ちびチャン♪
モモりん♪
今日はHappyな1日だよ♪よっぴ~と猫たんスレを見てね(^-^) 
あっ 言われなくても見るもんね(笑)

では オヤスミ~
(∪o∪)。。。

ノエルさん
[No.3403]ノエルさん

モモりん♪
勝ち☆おめでとう!
\^∀^/

だんだんゴッドハンドが
復活して来たね(^-^)
会話が続いたんだ~
プレミアなのかな?
ホントにモモりんは、いろんな物が見れてうらやましいな(*^∀^*)

よしりん♪
ほろ酔いパチリンコ残念だったね(>_<) 
最近はブルースリーにハマってるのかな?
私は冬ソナとゴースト♪

また明日リベンジ頑張って~(*´∀`)ノ

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浦安店 千葉県浦安市北栄 500円/116玉パチ:2台 (MY63TF2)
  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:1台 (L2)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (L2) 0.5パチ:1台 (L2)