CRぱちんこ冬のソナタ2

ちびっ子さん

ちびっ子気持ち良くヨモって来ました♪

ちびっ子さん

朝一からMHでヨモって来ました(^O^)
結果は…………♪♪♪♪
ズバリ儲かりました~☆

14回転目でMM?R点灯ナシ
54回転目で  またまたMM
し~ん……台変わったほうがいいかなぁ~と思いつつちょっと擬似も来るし
もう少しやってみっかぁ~  198回転目…MM…来た~
点灯なしだったけどセグが
  7だったの…擬似4漣
とりあえず確変Get!…ワンセットで終わり(*_*)
 214回転目でなーんとMMから確変→8漣→220回転目でまたまた確変Get(^O^)

10漣チャン\^o^/
今日は涙のユジンやPフラありデートチャンスやら…いろいろ見たけど夢中になりすぎてじっくり研究する事なんてできませんでした(笑)

  64000円プラスに
なったョo(^-^)o
なんか見た事ない演出とか見ちゃったから…すっごい長いスレになってごめんなさいm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3469件中 101~110
よしのすけさん
[No.3402]よしのすけさん

ちびっ子ちゃん、ノエリン、モモリン、ジジちゃん、ヒデリン、こんばんは

ノエリン、モモリン、勝ちオメ~

ノエリンは、パチ納めでの勝利は、最高の締め括りだね~
終わり良ければ全て良しだよ(^-^)/

モモリンもプレミアの女王健在だね~
明日もヨモルのかな?

今日は、納会でほろ酔い気分でパチしてしまった、気がついたら、ブルース・リー台で35kつぎ込んでいた、馬鹿なオレだな~(((゜д゜;)))

明日、リベンジ予定ですね~ガンバ~

モモりんごさん
[No.3401]モモりんごさん

いい台ゲットしたよ~ん


9kが 35k回収したもん
珍しい演出 見ました


学生モードで 大雪モード

もちろん ユジンも 学生なんですね

またまた 学生モードで
4連滑で赤枠に
ユジンとチェリンの会話
ユジン「どうかしたの」
チェリン「平気で いられるわね」で 終わりはずが
チェリンだけ「チュサンが 死んだのは、あなたに 会う途中でしょう」って 会話なの
プレミア(?_?)ですか

ノエルさん
[No.3400]ノエルさん

ちびチャン~
みんな~ ただいま☆

ホントのパチ納め…
見事に勝利しました~
\^o^/

冬ソナ台も14台無事だったよ~(^^)v 

冬ソナがなかなか連チャンしなくて、5箱出たとこで止めればいいのに、飲まれまくって一箱をレシートに変えて、何気にゴースト台へ…

1Kで当たり~☆
単発から昇格して、なんと9連チャン(*^∀^*)

ゴースト超楽しかったよ
(*⌒∇⌒*) 

全部で
18K→44.5K 26.5K勝ち!!

応援ありがとう(^-^)ノ

ちびっ子さん
[No.3399]ちびっ子さん

よしりん♪

仕事納めだったんだね!
お疲れ様でしたo(^-^)o
明日から8連休かぁ~
パチりんこ頑張ってね♪

ヒデリン♪
肉体労働は終わった?
明日からはパチ?偵察?
どっちも頑張ってね(^O^)

ちびっ子さん
[No.3398]ちびっ子さん

皆さん~

晩チャでーす♪

ノエリン♪
今日のパチ納めは
どうだった?

ももリン♪
リベンジ成功
おめでとう\^o^/ヤッタネ
会話予告で又プレミア見れたんだよね♪
凄い!凄い!

ノエルさん
[No.3397]ノエルさん

ちびチャン♪

ありがとうね(^-^) 

バスの演出見れてなかったんだね!!

ちょっと変な感じで、嬉しかったよ(≧∇≦) 

お仕事頑張ってね~
(*´∀`)ノ

ノエルさん
[No.3396]ノエルさん

ちびチャン~
みんな~ コンチワワ♪

モモりん♪
イイ台ゲット出来た?
頑張って~o(^-^)o 

よしりん♪
仕事納めガンバ!!
その後は しばらくパチ三昧だね~(*^∀^*)

私は年内最後のお休み♪
用事が済んだので、ちょっと掃除したら、ホールに行って来ま~す(^-^)ノ

モモりんごさん
[No.3395]モモりんごさん

おはっ 今日は、
冬ソナの イベント
いい台ゲットするぜぃ

よしのすけさん
[No.3393]よしのすけさん

ちびっ子ちゃん、ノエリン、モモリン、ジジちゃん、ヒデリン、おはようさん

ノエリン、マイホで打つんだね~バスの展開は、ちびっ子ちゃん同様で私も見てないな~ガンバ~

モモリン、連敗中かい?連勝中だと思っていたんだけどね?リベンジガンバ~

ちびっ子ちゃん、いつも朝から深夜までご苦労様ですね~
20代前半の体力が有るね~羨ましいよ!無理はしないでね
┐(´ー`)┌

昨日は、年末の挨拶まわりを済ませ、客先から社員のクレーム聞かされ、社長に報告して、夜9時の飲み会まで偵察&パチするが、狙い台空いて無く、7回当たりで450回転のハマり台打つも12kで熱いリーチ2回外し、時間無くなってきたので止める。飲み会では、前回ブランデーボトルいれたので8kで済むが、何故か惜しい感じがする?パチでは平気なのにね~
最終電車の前に間に合うように今日仕事なので帰りました。今日は仕事納めで、明日からは、8連休でパチ三昧で~す
\(^_^)/
今日も仕事・家事・パチ・偵察でガンバ~(*^o^)乂(^-^*)

ちびっ子さん
[No.3392]ちびっ子さん

みんな~♪

おはよう~(^O^)/

寒いけど
今日も頑張って行こうね!
ももリン♪
リベンジ頑張ってね♪
応援してるよ~\^o^/
年末だから釘渋くなってるから投資も普段より若干多くなるかも…


キャ~時間ない~~
行ってきまーす♪
そして
皆さん~
行ってらっしゃ~い♪

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)