CRぱちんこ冬のソナタ2

ちびっ子さん

ちびっ子気持ち良くヨモって来ました♪

ちびっ子さん

朝一からMHでヨモって来ました(^O^)
結果は…………♪♪♪♪
ズバリ儲かりました~☆

14回転目でMM?R点灯ナシ
54回転目で  またまたMM
し~ん……台変わったほうがいいかなぁ~と思いつつちょっと擬似も来るし
もう少しやってみっかぁ~  198回転目…MM…来た~
点灯なしだったけどセグが
  7だったの…擬似4漣
とりあえず確変Get!…ワンセットで終わり(*_*)
 214回転目でなーんとMMから確変→8漣→220回転目でまたまた確変Get(^O^)

10漣チャン\^o^/
今日は涙のユジンやPフラありデートチャンスやら…いろいろ見たけど夢中になりすぎてじっくり研究する事なんてできませんでした(笑)

  64000円プラスに
なったョo(^-^)o
なんか見た事ない演出とか見ちゃったから…すっごい長いスレになってごめんなさいm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3469件中 131~140
ちびっ子さん
[No.3371]ちびっ子さん

今晩チャ~♪


バレーの仲間が飲みに来るから終わるの遅くなるよ
だから
先に言っとくね

今日も一日
お疲れ様なり_(_^_)

あったかくして
おやすみなりよ(^O^)/

また
深夜に(笑)

おやすみ~☆

ちびっ子さん
[No.3370]ちびっ子さん

よしりん♪
久しぶり~☆

腰痛は大丈夫?
くれぐれも無理はしないでね~!

ノエリン♪
なんとΣ(  ̄□ ̄)ラッキー


ガンバレー\^o^/☆☆☆

よしのすけさん
[No.3369]よしのすけさん

ちびっ子ちゃん、ノエリン、モモリン、ジジちゃん、ヒデリン、おはようさん

朝レス消えてる?

モモリン、3333レスゲットオメレト(^-^)/

ノエリン、確変甘ソナのゲットオメレト
(^-^)/

今日も仕事・家事・パチ・自粛・偵察でガンバ~
(*^o^)乂(^-^*)

ノエルさん
[No.3368]ノエルさん

あっ!忘れてた…

モモりん♪

3333ゲット☆
おめでとう~\^o^/


ね~ 信じられない!

甘ソナ?パチゲットしたけど…

なんと…

確変中のままだよ~☆☆

ラッキーですo(^-^)o

ノエルさん
[No.3367]ノエルさん

ちびチャン~
みんな~ オハヨー♪

初めて開店5分前に着いたけど、まだ中に入れないんだねσ(^_^;)

甘ソナ?パチゲットして
頑張りまーす(*^_^*)

モモりんもパチリンコ 
頑張ってね(^-^)ノ 

ちびチャンはお仕事頑張ってね~(^-^)ノ

ちびっ子さん
[No.3366]ちびっ子さん

みんな~♪

おはよう~(^O^)/

ノエリン
ももリン
パチりんこ頑張ってね♪

ももリン
冬ソナ残ってると良いね☆

じゃ今日もファイト~♪


おっと
ももリン3333Getだよ\^o^/

モモりんごさん
[No.3364]モモりんごさん

おはっ 今日は、マイホ1に 行くね

冬ソナ 心配なので

ノエルさん
[No.3363]ノエルさん

ちびチャン~
みんな~
今日もお疲れ様(_ _) 

ヤバイ!(汗)

明日は早く起きなくちゃいけないのに、またパチの前日って… なかなか寝付けないんだよ~(>_<) 

早く寝なくちゃ(^_^;)

オヤスミ~(∪o∪)。。。

ちびっ子さん
[No.3362]ちびっ子さん

ももリン
ほんとだよ( `□´)

黄門チャマだって7→15Rなのに…
そうなったら甘ソナもっとやる人いるよ

ノエルさん
[No.3361]ノエルさん

ヒデりん♪
ありがとう~
明日ガンバるo(^-^)o

足大丈夫?
ちゃんと消毒して、バンドエード貼っておかないとダメだよ~(^-^) 
明日もファイト~☆

ちびチャン♪
モモりん♪
ホント…甘くないね(-.-;)
マジで7→15Rにしてくれたら良かったのにね!


明日は?パチに甘ソナ1台だけあったから、ゲット出来る様にガンバるよ
(*⌒∇⌒*)ノ

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)