CRぱちんこ冬のソナタ2

ちびっ子さん

ちびっ子気持ち良くヨモって来ました♪

ちびっ子さん

朝一からMHでヨモって来ました(^O^)
結果は…………♪♪♪♪
ズバリ儲かりました~☆

14回転目でMM?R点灯ナシ
54回転目で  またまたMM
し~ん……台変わったほうがいいかなぁ~と思いつつちょっと擬似も来るし
もう少しやってみっかぁ~  198回転目…MM…来た~
点灯なしだったけどセグが
  7だったの…擬似4漣
とりあえず確変Get!…ワンセットで終わり(*_*)
 214回転目でなーんとMMから確変→8漣→220回転目でまたまた確変Get(^O^)

10漣チャン\^o^/
今日は涙のユジンやPフラありデートチャンスやら…いろいろ見たけど夢中になりすぎてじっくり研究する事なんてできませんでした(笑)

  64000円プラスに
なったョo(^-^)o
なんか見た事ない演出とか見ちゃったから…すっごい長いスレになってごめんなさいm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3469件中 111~120
ちびっ子さん
[No.3391]ちびっ子さん

みんな~☆

晩チャ~って

深夜だ…みんな寝てるな

ニャンコちゃん♪
多分間違ってないと思う
確定でも良さそうなのにね私は…
まだ見た事ないねん(¨;)
ノエリン♪
貴重な物見れて
良かったね(^O^)/

ももリン♪
今日残念だったね
明日…って
もう今日だけどリベンジ頑張ってね♪
明日応援してるよp(^^)q

みんな
おやすみなさい_(_^_)

ノエルさん
[No.3390]ノエルさん

モモりん♪
お疲れ様~☆

やっぱりモモりんは見た事あるんだね(^-^) 

なんだこりゃ??
ってビックリしたよ(笑) 

ちびチャン♪
お疲れ様~☆

パチ打ち納めのつもりだったけど、明日が年内最後のお休みだから、昼間の用事が済んだら…
マイホ覗きに行って来るね(≧∇≦) 
2週間行ってないから、冬ソナ心配だし…

では みんな♪
オヤスミ~(∪o∪)。。。

モモりんごさん
[No.3389]モモりんごさん

ノエリン うち その演出 だいぶ前に 見たよ



時短中にね

ノエルさん
[No.3388]ノエルさん

猫たん♪
超~ありがとう(笑) 

そうなんだ!!
スーパーリーチ確定で、見る確率も低い演出なんだね(*^∀^*)

ハズレて残念だったけど、見れただけ良かった♪


今までずっと打って来たけど、初めて見れた♪
さすが甘ソナ(≧∇≦) 

ありがとう猫たん♪♪
(*⌒∇⌒*)

☆黒猫ジジ☆さん
[No.3387]☆黒猫ジジ☆さん

ちびちゃん♪
皆さん♪

プチお久しぶりてす(笑)

皆さんお仕事お疲れ様で~す。

ノエリンのレスが気になってお邪魔してます。


ノエリンが見た演出はスーパー確定です。期待度は、33、3%位だそうです。

初代にもあった演出てすが、出現率低い演出で~す。

ノエリン♪
珍しい演出見れて良かったね(^-^)v

ちびちゃん間違いあった訂正お願いしま~す。


皆さん年の瀬も押し迫り忙しくなるでしょうが、お身体大切にして頑張って下さいネ。


ではではお邪魔しましたー。


又来ま~す。
ε=┌( ・_・)┘

ノエルさん
[No.3386]ノエルさん

ちびチャン♪
みんな~♪ バンチャ☆

朝 言ってた冬ソナの話を聞いて下さい(_ _)

通常時にバスが通る演出があるでしょ。
で 普通に通り過ぎるかと思ったら、そのまま画面がバスを追い掛けるみたいに、左に移動したの!!


同時に背景チェンジして、リーチになって期待したんだけどハズレて…

夜景モードの時もなったけどハズレ…

初めての演出が2回も出たからビックリしたf^_^; 

みんなも見た事あるのかな(・・?)
これは普通のこと??

ヒデキチさん
[No.3385]ヒデキチさん

皆さん おはようございます


今日も一日 元気に頑張りましょう~ね ファイト、ファイト~\^o^/

ちびっ子さん
[No.3384]ちびっ子さん

みんな~♪
おはようなり~(^O^)/

よしりん♪
良かったね(^^ゞ
勝ち☆おめでとう♪

ノエリン♪
ありがとう(^O^)/
すっごく楽しかった♪♪♪
今日はね凄く寒いの
カキコも手冷たいし指が動かないょ{{(>_<;)}}

本当に今日が打ち納めだ!今から行って来るね♪

みんな~
今日もファイト~!

モモりんごさん
[No.3383]モモりんごさん

ヨシリン おめでとうさん

いつから 休みかな(?_?)

モモりんごさん
[No.3382]モモりんごさん

おはっ 寒い(>_<)
しかも 少しだけ 雪も 降りました


また 冬ソナします

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)