CRぱちんこ冬のソナタ2

ちびっ子さん

ちびっ子気持ち良くヨモって来ました♪

ちびっ子さん

朝一からMHでヨモって来ました(^O^)
結果は…………♪♪♪♪
ズバリ儲かりました~☆

14回転目でMM?R点灯ナシ
54回転目で  またまたMM
し~ん……台変わったほうがいいかなぁ~と思いつつちょっと擬似も来るし
もう少しやってみっかぁ~  198回転目…MM…来た~
点灯なしだったけどセグが
  7だったの…擬似4漣
とりあえず確変Get!…ワンセットで終わり(*_*)
 214回転目でなーんとMMから確変→8漣→220回転目でまたまた確変Get(^O^)

10漣チャン\^o^/
今日は涙のユジンやPフラありデートチャンスやら…いろいろ見たけど夢中になりすぎてじっくり研究する事なんてできませんでした(笑)

  64000円プラスに
なったョo(^-^)o
なんか見た事ない演出とか見ちゃったから…すっごい長いスレになってごめんなさいm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3469件中 61~70
ちびっ子さん
[No.3442]ちびっ子さん

うん♪
なんとなく想像つく(^^ゞ


だけどインパクトあるよね
元旦は冬ソナ勝負…かな
ずっと違う台ばかりやってたから…


明日は忙しい(*´ο`*)=3
食品スーパーだから1番忙しい日だよ
7時迄頑張って来るね

ノエルさん
[No.3441]ノエルさん

ちびチャン~
お帰りんちゃーい☆

パート仲間さん達との
お食事会お疲れ様~☆
楽しめたみたいで良かったね~(^-^)ノ 

ちびチャンも そのホール見たいよね(*^∀^*)

どこか分かれば、放浪パチリンコに行きたいくらいだよ~ヾ(≧∀≦)〃

夜なんて 絶対キレイなんだろうな~o(^-^)o

ちびっ子さん
[No.3440]ちびっ子さん

ニャンコちゃん♪

おひさーです<(__)>

今日は残念でしたね(>_<)
夜背景は私も好きです
湖と街が綺麗♪

外すとショック( ̄▽ ̄;)




いろいろ
心配かけてごめんね_(_^_)レス貰って返レスもしないでごめんなさいm(__)m
優しい言葉

ほんとにありがとうm(._.)m
これから冬ソナのゲームしまーす(^O^)/

なかなか遊ぶ時間がなかったよ(゜▽゜;)

よ~ちんさん
[No.3439]よ~ちんさん

ちびたん♪


おかえり~ヾ(^▽^)ノ♪

お食事楽しんだかな(^-^)


冬ソナ壁埋めホントの話だぜよ~(^^;)


ネオン替わりには最適やと思うわ

冬ソナの台はテカテカ綺麗だからね(^ー^)

ちびっ子さん
[No.3438]ちびっ子さん

つづき~☆

ノエリン♪
よ~ちん♪

二人の話
面白い(≧~≦))ププッ

よ~ちん
私も見たい!
凄いね☆

電気代かかるよね~(゜▽゜

よ~ちんさん
[No.3437]よ~ちんさん

あ、ホントや(^▽^)

3400踏んでたよん♪
(^ー^)

ちびたん♪
素晴らしい数字だぞ(笑)


んで…


ノエリン、ジジちゃん

まだ年度の挨拶は早いんでない(^~^;)ナハハ


まぁ、何度言っても
損はないでね(笑)


オレは
冬ソナを打たなければ話についていけなかったし、
冬ソナにも感謝してますです♪(≧∀≦)



ちびたん♪

あと1日残ってるけど

いろんな苦難を乗り越えてきた今年一年
お疲れ様でした
(^ー^)//

ちびっ子さん
[No.3436]ちびっ子さん

皆さん~♪

晩チャ☆

ノエリン♪
よ~ちん♪
ニャンコちゃん♪

留守してて
ごめんね~☆

店は今日から休みなり♪
バイトが6時迄で
そのあとパート仲間と食事行ってました(^O^)

ノエルさん
[No.3435]ノエルさん

よっぴ~♪
猫たん~♪
ちびチャン~♪

よっぴ~♪
3・400ゲット☆
おめ~\^∀^/

外で自由に打てたらって
オモローな事言うね(笑) 冬は寒そう( ´艸`)


筋肉マンか… よっぴ~打ったら面白い台かどうか教えてね(^-^)ノ 

京楽さ~ん!!
冬ソナ3を是非とも
ヨロシクどーぞ(^∀^)/

猫たん♪
ちびチャン♪
私も ちびチャンや猫たん達に出逢えて感謝してます
。゜(゜ノ∀`゜)゜。 

ちびっ子ファミリーに入れてくれて ホントにありがとう(T-T) 

おかげで、毎日楽しく過ごす事が出来ました♪

今年もラスト1日
ヨロシクお願いしますね
(*^∀^*)ノ

☆黒猫ジジ☆さん
[No.3434]☆黒猫ジジ☆さん

ちびちゃん♪
今晩わ☆

お仕事お疲れ様です。m(__)m


今日今年最後の冬ソナやって来ました。結果は…負けちゃいました。


でも締めくくりは絶対に冬ソナって決めてたので、楽しんできました。
夜背景も見れたし満足してます(^^)

ちびちゃんはゲーム楽しんでますか?
何か新発見はありましたか?


ちびちゃん♪
ここにお邪魔してから今日まで色んな事がありましたね。いつもいつも温かい言葉を掛けて下さいましたね

冬ソナの話も色々と教えていただきました。

ご心配やご迷惑も沢山お掛けしてしまいましたね。
本当にごめんなさいm(_ _)m

ちびちゃんには感謝の気持ちでいっぱいです。

こんなダメダメな私ですが来年もお仲間の一人としてお話させて下さいますか?


良いお年をお迎え下さい。


先日のボタン裏技まだ試してませんが、次は必ず試してみますね。

よ~ちんさん
[No.3433]よ~ちんさん

ぷぶっ(≧ω≦)


やっちまったなぁ!!


オレもなんか違う気がしてたんだよね(爆)
森さんかぁ(^∇^;)

幾三さんごめ~ん!
(^□^)ゝ





うん、外装の電気代は回収されるやろうね(笑)


外で空き台待ちの人や通りすがりの人が打てれば楽しいのだがね(≧∀≦)


3はいつだろうね(^^;)

冬ソナ2が今年やったかな?
だとしたら来年の春か夏だろかね(^ー^;)


新春の京楽台はキン肉マンやしね♪

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)