CRぱちんこ冬のソナタ2

ちびっ子さん

ちびっ子気持ち良くヨモって来ました♪

ちびっ子さん

朝一からMHでヨモって来ました(^O^)
結果は…………♪♪♪♪
ズバリ儲かりました~☆

14回転目でMM?R点灯ナシ
54回転目で  またまたMM
し~ん……台変わったほうがいいかなぁ~と思いつつちょっと擬似も来るし
もう少しやってみっかぁ~  198回転目…MM…来た~
点灯なしだったけどセグが
  7だったの…擬似4漣
とりあえず確変Get!…ワンセットで終わり(*_*)
 214回転目でなーんとMMから確変→8漣→220回転目でまたまた確変Get(^O^)

10漣チャン\^o^/
今日は涙のユジンやPフラありデートチャンスやら…いろいろ見たけど夢中になりすぎてじっくり研究する事なんてできませんでした(笑)

  64000円プラスに
なったョo(^-^)o
なんか見た事ない演出とか見ちゃったから…すっごい長いスレになってごめんなさいm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3469件中 31~40
ちびっ子さん
[No.3472]ちびっ子さん

みんな~♪

おはよう(^O^)/

ヒデリン♪
よしりん♪
勝ちおめでとう(^O^)
今年も頑張ってね⌒☆

よしりんは師匠に教えて貰い一生懸命頑張った結果がちゃんと出たね\^o^/

今日は初打ち行って来るね

ノエルさん
[No.3471]ノエルさん

ちびチャン~
みんな~ 
新年☆初のオハヨー♪

昨日言いそびれちゃったけど…
ヒデりん♪
よしりん♪
大勝ち☆おめでとう 
\^∀^/ スゴイネ!!

今日は
ちびチャン♪
初打ち☆頑張って楽しんで来てね~(*'-^)ノ 

では 皆さん♪
ごゆっくりとして下さい~(*´∀`)ノ

ヒデキチさん
[No.3470]ヒデキチさん

ママ~、皆さ~ん
アケオメ~\^o^/

今年の抱負でーす(^O^)/
俺の今年の目標は俺だけでは無く~、ママ、ノエリン、ジジちゃん、モモリン、ヨシリン、よーちんさん、に大勝ちしてもらう事、そして、負けが無くなる事を目指して頑張りまーす\^o^/

よしのすけさん
[No.3469]よしのすけさん

ちびっ子ちゃん、
ノエリン、
モモリン、
ジジちゃん、
ヒデリン、
よ~ちんさん、
新年明けましておめでとうございます
o(_ _*)o

昨日(昨年大晦日)の結果報告で~す

ゴースト8kで単発ゲットも全部呑まれ負け
ブルース・リー台で、3.5kで、単発ゲットして、時短中に、ボーナス五重塔で継続して、更にボーナス五重塔を引き、13連チャンして、時短終了後に1箱呑まれかけて、単発ゲットして4連チャンして、2万発出す。等価店なので、80k回収でした~
良い正月迎えられそうです。12月は、+200k越え達成、6月15日からの通算収支は、640k勝ちでした~お小遣い稼ぎになりました。

今年も頑張るぞ~
皆さんも、仕事・家事・パチ・偵察・自粛にガンバ~

よ~ちんさん
[No.3468]よ~ちんさん

ちびたん♪
ノエリン♪
よし様♪
ヒデさん♪
ジジちゃん♪

みなみなさま

明けましておめでとうございますヾ(^▽^)ノ



今年もみなさんが躍動する素晴らしい一年でありますよう、
頑張りましょ~う
(≧∀≦)



今年もよろしくお願いします(^ー^)

ちびっ子さん
[No.3467]ちびっ子さん

ノエリン♪
ももリン♪
ヒデ坊♪
よしりん♪

みんな~♪

あっけまして~
おめでとうなり~(^O^)/

元旦パチりんこ行く人~♪
ハーイ♪
行きまーす(*^∇^)/

みんな~♪
今年もーっ☆
ファイトー!!


またまた
今日から
宜しくですm(._.)m


おやすみ~☆

☆黒猫ジジ☆さん
[No.3466]☆黒猫ジジ☆さん

ちびちゃん♪
皆さん♪


明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。
<(_ _)>


皆さんの今年が素晴らしい一年になりますように。


パチのご指導もよろしくお願いします。m(__)m

ノエルさん
[No.3465]ノエルさん

ちびチャン♪
猫たん♪
モモりん♪
よしりん♪
ヒデりん♪

新年!!
明けまして 
おめでとうございま~すヾ(*⌒∇⌒*)ノ

ちびチャン♪
泣かせるレスだね(ノ_・。) 

また 今年もいっぱいパチ話で盛り上がりましょうヨロシクお願いしますね
(_ _) 

では 新年最初の
オヤスミ~(∪o∪)。。。

ちびっ子さん
[No.3464]ちびっ子さん

皆さん~♪

晩チャです☆

帰って来ました(^O^)
今食事したとこなり~♪
めちゃくちゃ忙しい一日でした(´Д`)

みんなのレス見て疲れもどっか行ったよ(^O^)/

冬ソナの事が知りたくてスレを立てて、みんなと巡り逢えとても幸せな日々でした。スレ主として悩み疲れた時、プライベートで凹み悲しく辛い時、いつも皆さんが側で支えてくれたね…
みんなが居たから頑張れた本当にありがとうm(._.)m

今も、みんなのレス見て
凄く嬉しくて泣いてしまいました(T-T)
これからも宜しくお願いしますm(__)m

来年が皆さんにとって
素敵な年になりますように(*^▽^)ノ☆☆

ノエルさん
[No.3463]ノエルさん

皆さん~
今年も1年、仕事にパチに育児に家事に…
いろんな事にお疲れ様でした(_ _) 

毎日毎日疲れてしまっても、みんなとお話するのが楽しみで、みんなのパワーを貰って頑張って来れました(^-^) 

ありがとうございました 

ちびチャン♪
仕事が人一倍大変な中、スレ主としても大変だったと思うけど、お疲れ様でした(_ _) 
仲間に入れてくれて感謝です♪
ホントにありがとう(T-T) 

また 来年もヨロシクお願いしますね(*'-^)ノ 

では 皆さん♪
良いお年をお迎え下さい (*⌒∇⌒*)

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)