CRぱちんこ冬のソナタ2

よしのすけさん

久し振りに大敗しました~

よしのすけさん

最近、ハマっても取り返せていたので、大敗して家路に辿る気持ちを味わいました。ハマりのパターンを紹介します。
最初の当たりがガセミニョン中のPサイレンでした。ラッキーと思ったのでしが、確変ゲットは、其れ以降出て来ません~
比較的賑やかで良く回転する台でしたので、気にしないで500回転で単発2回目引くも、時短復活は無し、そこからは、4疑似連も強予告無し、ミニョンモードもガセミニョンばかりで、Fセグも効果無し、マルシアンでミニョン正面も外す、群予告もミニョンやキム次長や雪ダルマも効果無しで大敗
気が付いたら79kが無くなっていました。今日リベンジするか迷っています。良きアドバイスを…長々スミマセン

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 371件中 1~10
ノエルさん
[No.374]ノエルさん

よしりん♪
久しぶりにお邪魔します (*⌒∇⌒*) 

きみきみさん♪
はじめまして(_ _) 
ノエリンと言います。
ヨロシクね♪

よしりん♪
昨日から ちびチャンスレで質問してたんだけど…
なかなかお返事貰えないので、やって来ました☆

ゴーストなんだけど…
リーチになってから、実写リーチに発展する前に 突然 
ギギギギ♪って変な音が鳴る時があるでしょ?

それって 確定音なの?

よしりんなら良く知ってるかなって思って聞いてみました♪

猫たん達も知りたがってるので、お暇な時にでも解答お願いしますね(_ _)

よしのすけさん
[No.373]よしのすけさん

きみきみさん、こんにちわ

少しは、参考になりましたか?

私も昨年6月リストラをキッカケに、TVで冬ソナの再放送見てパチするようになり、6月・7月と150k以上勝ってました。8月は、再就職してマイナス10kの負け、9月も150k以上勝ちでしたが、10月に、150k近く負け、データ取りの必要性を、このサイトにいるヒデキチさんから、教えて貰ったのです。
月3000kコンスタントに勝ってるようです。殆ど爆裂台を抑えて1日200k~300kは、勝ってるようです。但し、大型店のようなので、私のマイホでは、そこまで爆裂する台は、有りませんが、参考にマイホの出玉の癖を掴むのが、重要ですね!
私は、昨年半年で、640kプラスでした。

きみきみさんも、ホールに勝たせないパチ目指してガンバ~
(^o^)v-~~~

きみきみさん
[No.372]きみきみさん

よしのすけさん、さっそくのお返事ありがとうございます(*^^*)
友達からも『毎日データーとってみればいい』と言われたけどどんなふうにどうとったらいいか分からなかったもので・・・参考になりました(^з^)-☆
ありがとうございます。
これからも頑張って下さいね(^0_0^)私も今年こそは、負け組から卒業したいなぁ~と思ってます(^_-)

よしのすけさん
[No.371]よしのすけさん

きみきみさん、お初です。

私も最初から、データ取りしていた訳では、無いのですが、昨年の11月から、取ってます。
先ず、マイホのデータ取りする機種を最低5機種は対象にして下さい。

最低、記録が必要なのは、毎日の当たり回数と総回転数です。ホールに行くと当日・前日・前々日の記録が見れます。普段、良く出してる台は、ホールの癖として、出す日や曜日や間隔(何日置きに出すか)を毎日、記録する事で見えてきます。ホールによっては、当たり間回転数が見れる場合は、最大ハマり回転数も記録出来れば、完璧です。
私も同じ機種でも、台によってかなり出玉に差があります。これだけでも、出さない台で打たなくなります。

ホールでは、携帯のカレンダーのタスク登録を利用して、ホール名・機種名・台番号・当たり回数・時間(前日・前々日は23:00)
私の場合は、当たり20回以上の台を記録します。甘デジなら、40回以上を対象にしてます。帰宅して、パソコンのExcel使って月別や通算の確率を出してます。パソコン使えない場合は、ノートと電卓で計算して下さい。長レスになりました。ここまで、読んで解らなければ、質問して下さいね~

きみきみさん
[No.370]きみきみさん

よしのすけさん、はじめまして!!きみきみです。
データーどりは、どんなふうにしてるんですか?
よろしければ、教えていただけないでしょうか?
昨年600Kの負け組なんです(泣)今年も2回出陣で2回ともマイナスでした( ̄▽ ̄;)宜しくお願いします。

よしのすけさん
[No.369]よしのすけさん

昨日と今日は、風邪気味だったのでパチ出来ず、
(((゜д゜;)))

昨日から風邪気味だったが、仕事終えて、データ取りして帰るも、熱計ると38.8℃でフラフラ気味で、今日も熱計ると38.6℃で会社に連絡入れて、病院に行く。念のため、インフルエンザの検査するも、はっきり出ていないので、明日の朝に熱無ければ大丈夫とのことです。良い休養になるかもね?パチ出来ないので、DVD借りて映画見てるか、寝てるかです。(ノ_・。)

よしのすけさん
[No.368]よしのすけさん

1月4日までの収支プラスだけど少しだけや
昨日、スナックで飲み会参加のみでしたなぁ~若い女とカラオケ歌うと高くつくな?10k飛ぶ?これでマイナスやな~
頑張るぞ(^-^)/

よしのすけさん
[No.367]よしのすけさん

今日のデータ取りを終えて、遊び程度に、新年早々なので、冬ソナ打つと、久々にヨン様が微笑んでくれた。9k投資で、10連チャンの二桁連チャンが出来たわ~48.6k回収で39.6k勝ち
新年早々に良いスタート切れました。
(^o^)v-~~~

その後、隣のホールで、EX麻雀で3k、スターウォーズで2k遊んだ
楽しめたよ。(^-^)/

よしのすけさん
[No.366]よしのすけさん

今日、会社近くのマイホのデータ取りを終えて、ゴースト狙い台は、当てにならんので、空き台で350回転のハマり台で打つが8kで単発のみで、全部呑まれ、ブルース・リー台で3.5kで、単発+ボーナス五重塔+継続+ボーナス五重塔の後は、継続が続き13連チャン、時短終了後、1箱無くなる前に、単発ゲットし、4連チャンして止める継続率80%を実感した。久し振りの二万発ゲットで、等価店なので80k回収し、良い正月が迎えられます。これも、ヒデリンのお陰かな~

来年も宜しくね~
(*^o^)乂(^-^*)

よしのすけさん
[No.365]よしのすけさん

今日は、出遅れて昼からのパチでした~狙い台で昼なのに0回転のEX麻雀で打つ。310回転ハマり17kつぎ込んでいたが、そこから、13連チャンするも7Rの当たり多く1箱呑まれ止める。30.7k回収で13.7k勝ち、その後で、甘ソナ7k勝つが、スターウォーズ8k負け、トータル12.6kのショボ勝ち
負けなくて良かったよ!(^-^)/

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報

設置店舗(全国)