CRぱちんこ冬のソナタ2

よしのすけさん

久し振りに大敗しました~

よしのすけさん

最近、ハマっても取り返せていたので、大敗して家路に辿る気持ちを味わいました。ハマりのパターンを紹介します。
最初の当たりがガセミニョン中のPサイレンでした。ラッキーと思ったのでしが、確変ゲットは、其れ以降出て来ません~
比較的賑やかで良く回転する台でしたので、気にしないで500回転で単発2回目引くも、時短復活は無し、そこからは、4疑似連も強予告無し、ミニョンモードもガセミニョンばかりで、Fセグも効果無し、マルシアンでミニョン正面も外す、群予告もミニョンやキム次長や雪ダルマも効果無しで大敗
気が付いたら79kが無くなっていました。今日リベンジするか迷っています。良きアドバイスを…長々スミマセン

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 371件中 61~70
よしのすけさん
[No.314]よしのすけさん

会社近くのマイホの側のパチ屋で冬ソナ打つも、熱いリーチも無く、 11k投資で止める。ヨ~モニィ~聞けず、残念(-.-;)

よしのすけさん
[No.313]よしのすけさん

ちびっ子ちゃん、レスアリガトネo(_ _*)o

何となくわかったよ~猫が威嚇するポーズに似てるね~これから毎日実践していくね~(^o^)v-~~~

ちびっ子さん
[No.312]ちびっ子さん

よしりん
深夜レスごめんにょ~

私が腰痛持ちなのもう知ってるよね
朝起きる時
布団の中で、伸びをして
うつぶせになって猫のポーズ←膝を曲げ、両腕を伸ばし頭を布団につける。お尻が高くなるたいせい
次にそのまま上体を反らすように起こす足が伸びて腕立て伏せのような形になるんだけど…
朝いきなり起き上がらないで、この動作をしてから起きるといいよ
絵に書くとわかりやすいんだけど…
文章じゃ解りにくいよね

私は毎朝と寝る時にやってます(^o^)v

よしのすけさん
[No.311]よしのすけさん

ちびっ子ちゃん、いらっしゃーい~

不安だったので、短時間勝負だよ~

いつもなら、12時からの勝負なら、負けて無い時は、21時迄パチするけど 14時に切り上げて、散髪&レンタルDVDでヒーローシーズン2Vol4-6を借りて見ているよ~無理はしてないからね!アリガトネ
(*^o^)乂(^-^*)

ちびっ子さん
[No.310]ちびっ子さん

よしりん

勝ちおめでとう(^o^)v
手首&腰は大丈夫ですかぁ
あまり無理しないようにね

よしのすけさん
[No.309]よしのすけさん

今日は自宅近くのマイホで、前日35回前々日37回当たってる13回転で捨てられた冬ソナ打つとオスイチでPサイレンで単発ゲットし昇格し、7連チャンして1箱呑まれ、昨日のアバ2k打つも反応無しで止める
3k投資で26k回収で23k勝ち

よしのすけさん
[No.308]よしのすけさん

自宅近くのマイホでアバ打つつもりが、満席で冬ソナ打つも6k負けて止める、ラッキーカラーがブルーなので大海SPで3kで5連チャンも3箱呑まれ、11連チャンも3箱呑まれ止める
9k投資で42.2k回収33.2k勝ち
この後で、冬ソナ300回転回してる台打つも300回回すが15kで当たりなし、アバへ移動して、同じく300回転回してる台を打つと3kで5連チャンして、20.1k回収で冬ソナ追加投資分取り返したよ~

よしのすけさん
[No.307]よしのすけさん

モモリン、ちびっ子ちゃん、ノエリン、心配してくれてアリガトネ(^-^)/

大丈夫です!パチ負けると疲れが倍増して、飯食って寝ることが多いんだよね~
モモリン、300レス、ゲットオメ~

最近、パチだけじゃなくて、節目のレスもゲット出来るのは強運の持ち主ですね~11月も好調だろう(*^o^)乂(^-^*)

ノエルさん
[No.306]ノエルさん

よしりん~

300レス☆越え 
おめでとう\^∀^/

今日は残念だったけど、まだまだ今月は始まったばかりよ~ん♪

よしりんなら大丈夫さ~
ファイト~(゜∀^)b

ちびっ子さん
[No.305]ちびっ子さん

よしりん



ショックで寝込んでないでしゅか~?

元気出してね\(^^:;)

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)