CRぱちんこ冬のソナタ2

よしのすけさん

久し振りに大敗しました~

よしのすけさん

最近、ハマっても取り返せていたので、大敗して家路に辿る気持ちを味わいました。ハマりのパターンを紹介します。
最初の当たりがガセミニョン中のPサイレンでした。ラッキーと思ったのでしが、確変ゲットは、其れ以降出て来ません~
比較的賑やかで良く回転する台でしたので、気にしないで500回転で単発2回目引くも、時短復活は無し、そこからは、4疑似連も強予告無し、ミニョンモードもガセミニョンばかりで、Fセグも効果無し、マルシアンでミニョン正面も外す、群予告もミニョンやキム次長や雪ダルマも効果無しで大敗
気が付いたら79kが無くなっていました。今日リベンジするか迷っています。良きアドバイスを…長々スミマセン

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 371件中 71~80
ちびっ子さん
[No.304]ちびっ子さん

よしりん
残念だったね(>_<)

ももリン
300ゲッチュだね

よしりん300レスおめ~☆

モモりんごさん
[No.303]モモりんごさん

久しぶりに 覗き見したら 残念(><;)
熱くなりすぎたのね

よしのすけさん
[No.302]よしのすけさん

今日は、自宅近くのホールで打つ、当たり0で83回転の台打つも25k530回転回し、4連チャンも3箱半呑まれ、3連チャンするも全部呑まれ、追い金するも、32k負け、11月最悪スタートでした~
( ̄□ ̄;)!!

よしのすけさん
[No.301]よしのすけさん

ちびっ子ちゃん、おはようさん

訪問アリガトネo(_ _*)o
11月はプラスで終わりたいな~

仕事&バイト大変だけど、無理しないでね~みんなの為にもね~ガンバ~(^-^)/

ちびっ子さん
[No.300]ちびっ子さん

よしりん
深夜レスだよ~♪

セコい勝ちかたでも勝ちは勝ちだよ(^o^)v
負け少なくなって良かったじゃん(^O^)/イエーィ

来月はお互い頑張ろうね!私はまだ暫く行けないけどね(。。;)

よしのすけさん
[No.299]よしのすけさん

ちびっ子ちゃん、いらっしゃい

10月最終日、セコく勝ち逃げしてきましたよ~9月勝ち分より、負けが少なくなってホッとしてるで~(^_^)v

今日は、昨日と同じホールで冬ソナミドル打つ、当たり12回で300回回している台で6kで確変ゲットし、4連チャンするも、そこから、1箱呑まれ止める6k投資で17.1kのちょい勝ち
10月最後は勝って終わりたかったんだ~

ちびっ子さん
[No.298]ちびっ子さん

よしりん

いつもありがとう(^^ゞ
久しぶりに遊びに来たよ~
よんみょんさん
元気だった~?

私も先月から負け癖ついちゃって…(´Д`)ハァ~ャダ
毎日ホール行ってデーター取れりゃ良いんだろうけどそれも出来ないし…

明日から月変わるし
よしりんじゃないけど、月が変わってツキも変わりゃいいなぁって思ってますよ
お互い頑張ろうね(^_-)-☆

よしのすけさん
[No.297]よしのすけさん

今日は、昨日同様の負けたホールで冬ソナ2ミドルで打つ、2kで確変ゲット時短復活し3連チャンで終わるも、時短終了後30回転で確変ゲットし10連チャンして1箱呑まれ止める
2k投資で67k回収で65k勝ち、久し振りの効率良い勝ちでした~(^o^)v-~~~

よしのすけさん
[No.296]よしのすけさん

よんみょんさん、お久です。

元気でしたか~
旦那とパチ出来るなんて、旦那に隠れて行く人に比べれば、幸せ者だけどね~

理想は、夫婦共にパチ勝率だけど、そんなに甘くないかな?
旦那の方が調子悪くて、玉持って行かれていくと気持ちは理解出来ますよ~

私も10月は絶不調です。連勝が殆どないんだ~悲しいね~
?パチで勝ち癖つけて?パチ勝負を考えてる今日この頃です。よんみょんさんも月が変わればツキも変わると信じてガンバ~(^o^)v-~~~

よんみょんさん
[No.295]よんみょんさん

よしのすけさん
おはようございます!
お久しぶりです(^-^)

甘デジも甘くはないんですねぇ(-_-)
最近は勝ち負け浮き沈み激しい私です?
旦那と行くのが最近多いんですがこれがまた最近調子悪いんですよ(-_-)
私勝っていても……
一緒に行きたくないんですけどね~

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浦安店 千葉県浦安市北栄 500円/116玉パチ:2台 (MY63TF2)
  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:1台 (L2)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (L2) 0.5パチ:1台 (L2)