CRぱちんこ冬のソナタ2

よしのすけさん

久し振りに大敗しました~

よしのすけさん

最近、ハマっても取り返せていたので、大敗して家路に辿る気持ちを味わいました。ハマりのパターンを紹介します。
最初の当たりがガセミニョン中のPサイレンでした。ラッキーと思ったのでしが、確変ゲットは、其れ以降出て来ません~
比較的賑やかで良く回転する台でしたので、気にしないで500回転で単発2回目引くも、時短復活は無し、そこからは、4疑似連も強予告無し、ミニョンモードもガセミニョンばかりで、Fセグも効果無し、マルシアンでミニョン正面も外す、群予告もミニョンやキム次長や雪ダルマも効果無しで大敗
気が付いたら79kが無くなっていました。今日リベンジするか迷っています。良きアドバイスを…長々スミマセン

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 371件中 81~90
よしのすけさん
[No.294]よしのすけさん

今日、昨日と同じホールで打つも、308回転で当たり10回の台でしたが、230回転回すも当たり無し14k負け、今月は、殆ど連勝が無いのがマイナスにつながっている(≧▽≦)ゞ

よしのすけさん
[No.293]よしのすけさん

今日、会社近くのマイホのそばのホールで打ってきました。530回回して当たり0の台です。少し回りが悪い台でしたが、ハマり740回まで回すと確変1セット、全部呑まれ、17kまで注ぎ込むと、7連チャンでチャンスタイムで時間切れで
17k投資で36.5k回収で、19.5k勝ち

よしのすけさん
[No.292]よしのすけさん

今日は、会社近くのマイホ?のそばにある甘ソナ打つも、渋ソナだったんだね~10k打つも単発2回で150回以上ハマり全部呑まれた。(-.-;)

よしのすけさん
[No.291]よしのすけさん

ノエリン、オメレスアリガトネ

こんな事、滅多に無いと思うので嬉しかったね~(^-^)/

ノエリンにも、同じ事が起こりますように祈ってるで~
(*^o^)乂(^-^*)

ノエルさん
[No.290]ノエルさん

よしりん~
お邪魔しまっす☆

初?パチ&?パチ 
勝ち☆おめでとう\^o^/
狙い通り?
?→?パチ打てて、おまけに勝てて良かったね☆

この調子で またガンバ~(*´∀`)ノ

よしのすけさん
[No.289]よしのすけさん

今日、?パチに行って来ました。冬ソナ2も有りましたが、?パチコーナーにあり、4台しかなく、満席で暴れん坊将軍を1K打つと5連チャンして換金すると、5Kしかなく、?パチだから仕方ないなぁ~その金持って?パチコーナーで7K目に、6連チャンして1箱呑まれ止める
3K投資で25K回収です。ムフ、クセになりそう~

よしのすけさん
[No.288]よしのすけさん

自粛モード5日目ダァ~(≧▽≦)ゞ

今日は、ヒデリンを見習って、マイホに下見してました~

金持って無かったので、パチする心配無し、小銭だけ持参

5000回転(前日・前々日)回して、比較的15~20回当たっている台が、250回転以内に当たり出して、5連チャン以上してました。狙い目かも知れません!

やはり、見るだけは寂しい!(-.-;)

よしのすけさん
[No.287]よしのすけさん

ちびっ子ちゃん、おはようさん

励ましスレアリガトネ
o(_ _*)o

今日から、旅行だね~楽しんできてね~オミアゲ待ってるで~色々な旅先の話を聞かせてね~
ちびっ子ちゃんにとって最高の旅行のなりますように祈ってるで~

(*^o^)乂(^-^*)

ちびっ子さん
[No.286]ちびっ子さん

よしりん

(゜o゜)\(-_-)ガンバレ!

私のスレにカキコしといたけどサイト行ってプレミア特集でも見て気持ち落ち着けようね(^_-)-☆

でも…
それ見て余計酷くなったらごめんなりよ~(^O^)

よしのすけさん
[No.285]よしのすけさん

自粛モード5日目ダァ~

苦しいよ~

誰か助けて、兎に角、2日以上6月から禁パチしたことない人間が5日も我慢するしか無いのは、わかっているが、こんなに苦しいとは、考えて無かったんだ~

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)