CRぱちんこ冬のソナタ2

よしのすけさん

久し振りに大敗しました~

よしのすけさん

最近、ハマっても取り返せていたので、大敗して家路に辿る気持ちを味わいました。ハマりのパターンを紹介します。
最初の当たりがガセミニョン中のPサイレンでした。ラッキーと思ったのでしが、確変ゲットは、其れ以降出て来ません~
比較的賑やかで良く回転する台でしたので、気にしないで500回転で単発2回目引くも、時短復活は無し、そこからは、4疑似連も強予告無し、ミニョンモードもガセミニョンばかりで、Fセグも効果無し、マルシアンでミニョン正面も外す、群予告もミニョンやキム次長や雪ダルマも効果無しで大敗
気が付いたら79kが無くなっていました。今日リベンジするか迷っています。良きアドバイスを…長々スミマセン

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 371件中 31~40
ノエルさん
[No.344]ノエルさん

よしり~ん♪

勝ち☆おめでとう 
o(^-^o)(o^-^)oヤッタネ~

自粛から そんなに経つんだね! 
よく我慢したね~♪

久々のパチで勝てて良かったね~(*⌒∇⌒*)

よしのすけさん
[No.343]よしのすけさん

皆さん、おはようさん~

私は、偵察&自粛モードに入って10日位経つよ~今日は、ひょっとしたら、?パチするかもよ?

よしのすけさん
[No.342]よしのすけさん

ノエリン、いらっしゃーい

でも、勝てて良かったよね~且つ色々な台で遊べて勝てるんだからね~最高だよ~
来週には、ヨモルんだね~最近?パチの話してないけど、してないんだ?
土日は仕事が忙しいんだね~最近、朝晩寒いから体に気をつけてね~(^ε^)

ノエルさん
[No.341]ノエルさん

よしり~ん♪

お邪魔しま~す(^-^) 

大きなお世話じゃないよ~♪ 
ホントに財布の中 ちゃんとチェックしなきゃね!
数え間違いしてた(笑) 

次は… ん~いつヨモれるかなぁ(・・?) 
来週は出来なそうなんだよね(>_<) 

あっ!冬ソナ減ってなくて良かったね(^-^)

こちらも ちょっと移動はあったけど、減らされてなくてホッとした(#^.^#)

よしのすけさん
[No.340]よしのすけさん

昨日、自宅近くのマイホ新台入れ替えしたけど、冬ソナ台は減台せず、無事やったなぁ~新台の入れ替えの度にヒヤヒヤするな~七人の侍が半分になってたよ~変わりに牙浪が導入されてた~平均して出してたな~(^-^)/

よしのすけさん
[No.339]よしのすけさん

ノエリン、ちびっ子ちゃん、いらっしゃーい

ノエリン、2年契約で、本体70kですか、これが、ソフトバンクの戦略ですな~
月々の基本料を安くして乗換出来ないようにしておいて、本体を買い換え出来ないようにしてるんだなぁ~

私は、機種変更前提で、AUにしてます。ポイント溜まれば機種変更しやすいからね~月々の基本料は少し高いけどね~一長一短だね~

333レスゲットおめでとうさん

ちびっ子ちゃんにお祝いレス先越されてしまったな~

今日の成果は、どうですか?報告待ってるね~

ノエルさん
[No.338]ノエルさん

おっは~♪

ありゃ~! 
お祝いメッセありがと~


このラッキーを
今日は ちびっ子ちゃんへ(ノ゜∀゜)ノ⌒☆ 

頑張って楽しんでね~♪

ちびっ子さん
[No.337]ちびっ子さん

ノエリン




333ゲーット♪♪♪
さすがユジン強いね!

ヨン様からの
お祝いメッセでした~♪


  ε===*^▽)┛

帰って寝よう

ノエルさん
[No.336]ノエルさん

大丈夫~だょ(゜∀^)v


携帯は70Kくらい! 

2年契約の約束で 毎月の支払いが安くなってるんだけど…

それまでに機種変すると、残金の値引きがなくなっちゃうから大変になるんだヽ(,,´~`;)ノ 

我慢!我慢だよ(ノ_・。)

よしのすけさん
[No.335]よしのすけさん

ノエリン、いらっしゃーい

あらら~見てたのね~ゴメンo(_ _*)o

ソフトバンクの場合、通信料金安いけど、短期で買い換えすると高くつんだよね~携帯本体はいくらだったの?

気を悪くしたらゴメンね~o(_ _*)o

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)