CRぱちんこ冬のソナタ2

よしのすけさん

久し振りに大敗しました~

よしのすけさん

最近、ハマっても取り返せていたので、大敗して家路に辿る気持ちを味わいました。ハマりのパターンを紹介します。
最初の当たりがガセミニョン中のPサイレンでした。ラッキーと思ったのでしが、確変ゲットは、其れ以降出て来ません~
比較的賑やかで良く回転する台でしたので、気にしないで500回転で単発2回目引くも、時短復活は無し、そこからは、4疑似連も強予告無し、ミニョンモードもガセミニョンばかりで、Fセグも効果無し、マルシアンでミニョン正面も外す、群予告もミニョンやキム次長や雪ダルマも効果無しで大敗
気が付いたら79kが無くなっていました。今日リベンジするか迷っています。良きアドバイスを…長々スミマセン

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 371件中 51~60
茶々まるさん
[No.324]茶々まるさん

よしのすけさん


お疲れさまです(^3^)/

お互いに残念でしたね


まぁ 明日かあるさ♪


今日の負けは20K(;_;)     
通算170Kマイナス
   
      ┐('~`;)┌ヤレヤレ~                    ヤラレ~
最近ずっと連敗しとるから

大当たりの感じ忘れてきた~(-.-)ノ⌒-~


よしのすけさんは明日は


いくんか?(^з^)-☆

ウチは今パチもっと研究したくてパチ雑誌みとった♪

見てたらウズウズ…(爆)

病気やなぁ~( ̄^ ̄)

よしのすけさん
[No.323]よしのすけさん

お花ちんさん、今、パチの帰りや~

撃沈でした。
(*´Д`)=з

お花ちんさん、大分負けたんか?人に言えない位負けたんか?でも、明るいね~素晴らしいね~落ち込んでないところが素晴らしい(-_☆)

今日は会社帰りのホールの冬ソナで当たり14回で550回転でハマってる台で打つも、更にハマり900回転回して当たらず22k負け、連敗で、11月マイナスになった~
(><;)

明日、大負けしたら、自粛せなあかんな~お花ちんさん、150k負けてると書いてたが、通算かい?

茶々まるさん
[No.322]茶々まるさん

また間違え…(爆)


天国階段やない

天国の階段!!

ウチ あほやん(;´д`)


よしのすけさん

歯医者終わって打っとりますか~o(^o^)o

ウチの分まで頑張ってな~

      (^з^)-☆ -☆ -☆

茶々まるさん
[No.321]茶々まるさん

よしのすけさん

只今 帰りました~


早速




また



負けた~(爆)


なんでやねん

   (゜o゜)\(-_-)ヘタヤカラや

シクシクとスレ見直したら

誤字しとるし(笑)

天国のドアやなく天国階段やん
      (T_T)z・・・スイマセン 

気い取り直して(爆)


ウチのマイホは多分26台


かな?  キチンと数えてきやす…(爆)


でも七人の侍もあと響三姉妹もガラン~(-.-)ノ⌒-~
つい最近まで新台扱いされてるときはめっちゃ満卓やったのに次々新台入れ替えで あっという間に誰もやらん…


たまに台が可哀想なって

1Kだけ回しとる(笑)


せやから余計ダメなんやなぁ  (;´д`)ハァ


負けた時はゲーセンで使いすぎてしもた(-.-)ノと

思うようにしとる(笑) 

いつもやけど♪

よしのすけさん

こんなくだらん話つきおうてくれてほんま


おおきに


良ければこれからもヨロピクれす♪

     (^з^)-☆

よしのすけさん
[No.320]よしのすけさん

お花ちんさん、レスアリガトネo(_ _*)o

お花ちんさん、冬ソナは、現実のドロドロした部分が無いから、好きなんや~

男やからな泣きはせんが、ジ~ンとくるな~

マイホに冬ソナ何台あるんや?

此方は、自宅近くは10台しかない(;_;)

会社帰りのマイホも15台と近くにもう1軒有り、そこは、30台やけど、そこそこ客ついてるで~

むしろ、七人の侍がガラガラやで~

ホールによって大分違うんやなぁ~

これから歯医者あるので、終わってからやな?

パチガンバ~結果報告待ってるね~
(^o^)v-~~~

茶々まるさん
[No.319]茶々まるさん

よしのすけさん

Good morningo(^o^)o


早速返レスおおきに♪


えらい参考になるー(^3^)/
ウチも元々は冬ソナ

ドラマからはまってん

あの昭和の匂いプンプンの
純粋なレンアイ

実はウチ

心の中では

こんなレンアイ

求めとったんか~(笑)

かなりブーム出遅れて

DVD見たくちです(^3^)/


毎回泣きまくりやん(T_T)

パチはないけど


天国のドア


めっちゃ(爆)泣きや~



あっ

パチからかなりズレてもうた(笑)


よしのすけさん

ウチのマイホ

全然人こんから

冬ソナはヒトシマ

だーれも座っとらん(笑)


みんなケンシロウや暴れん坊 慶次ばかりや

ほとんどの台が当たりゼロ
やと 偵察はマメに

やろか

ちなみにウチは

トータル マイナス


150k  (ノ-_-)ノ~┻━┻


でも 今日も懲りずに

行ってきまーす♪

よしのすけさんも

時間間に合ったら

いくんやろ?(^_-)


また遊び来ます~o(^o^)o


懲りずにナガナガスイマセン…

よしのすけさん
[No.318]よしのすけさん

お花ちんさん、お初です。

いつでも気楽に立ち寄って下さいね~
(*^o^)乂(^-^*)

私なんかプロとは、程遠いレベルですよ~冬ソナの再放送を見て、パチの冬ソナにハマったのが6月中旬から、ほぼ毎日のようにパチしてますが、6月・7月は、11時頃から夕方近く迄打ってましたので、160k平均勝ってました。リストラ退職で1ヶ月有給と失業1ヶ月を利用してました。就職活動もパチの合間にしてました。8月~再就職して、休日と会社帰りのパチンカーです。
8月マイナス10k
9月プラス168k
10月マイナス158k
11月プラス15k(現在)
あまり参考にならないかもしれませんが、パチプロの話によると、パチしなくても、毎日ホール通いして、出す台や周期(何日置きに出すか、好調は何日続くか)ホールの常連さんと情報交換する事で、出す台が予測出来るようなので、一度やってみたらどうですか?私も参考にしてますよ!

長レスごめん
o(_ _*)o

よしのすけさん
[No.317]よしのすけさん

ちびっ子ちゃん、腰痛アドバイスアリガトネ
早速、猫威嚇ポーズは実践してるよ~

今度のポーズは、フラフープを回す感じで良いのかな?

今日、歯医者あるので、予約時間遅めなのでパチ出来ないかも、偵察はするよ~

茶々まるさん
[No.316]茶々まるさん

よしのすけさん

お初ですm(__)m

パチンコめっちゃ大好きで
ほぼ毎日通ってるんやけど


。。。データよめへん(笑)

よしのすけさんは

どーゆー台選びしてますか?

ウチはだいたい

カンです(-.-)ノ⌒-~(笑)

ここの収支つけてたら

えげつないほど…


負けてます…(爆)

でも勝てなくても一回位


ヨン様出てきてほしい…


最近ホールのスタッフと

世間話してるほーが

長くなってきた(爆)

負けても笑顔は忘れんように心掛けてます♪


よしのすけさんはプロですか?って位勝ちまくりですね♪

あやかりたい…(笑)


それと腰痛大丈夫ですか?無理せずにおだいじに…

ウチもヘルニアもちやからすぐ腰痛めます

でもコルセットしてやってます~(爆)

だって気晴らしせんと♪

ナガナガスイマセン…


     (-.-)Zzz・・・・

ちびっ子さん
[No.315]ちびっ子さん

よしりん
晩ちゃ~♪

今日は残念だったね(>_<)
でも負け少なくで良かったね!

あの説明で解って貰えて良かった~
あと足を肩幅に開いて、腰に手をあて←固定する感じで右回し左回しをするのもいいよ(^O^)
例えば
右?左?でワンセット
固定する手は腰の痛い所に親指が来る感じでね♪

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)