CRぱちんこ冬のソナタ2

よしのすけさん

久し振りに大敗しました~

よしのすけさん

最近、ハマっても取り返せていたので、大敗して家路に辿る気持ちを味わいました。ハマりのパターンを紹介します。
最初の当たりがガセミニョン中のPサイレンでした。ラッキーと思ったのでしが、確変ゲットは、其れ以降出て来ません~
比較的賑やかで良く回転する台でしたので、気にしないで500回転で単発2回目引くも、時短復活は無し、そこからは、4疑似連も強予告無し、ミニョンモードもガセミニョンばかりで、Fセグも効果無し、マルシアンでミニョン正面も外す、群予告もミニョンやキム次長や雪ダルマも効果無しで大敗
気が付いたら79kが無くなっていました。今日リベンジするか迷っています。良きアドバイスを…長々スミマセン

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 371件中 21~30
よしのすけさん
[No.354]よしのすけさん

大変だ~冬ソナ半分の8台になってる
ケンシロウが増台され、ゴーストが導入され、ラオウまで大量導入されているではないか~変わって無いのは、大海SPと牙狼と慶次だけや~甘ソナが3台導入されてた
また、データ取りが大変だよ~(;_;)

よしのすけさん
[No.353]よしのすけさん

今日は、接待を兼ねて、21時から、スナックに、お客様と合流の為、18時半から、2時間半打つ、こういう時に限ってパチで連チャンするんだな~狙い台が空いていたので、座るが、ハマり台で400回転当たり無い台だったが、5k注ぎ込むと、単発ゲット後、時短復活あり、Pサイレンあり、ポラリスボーナスあり、ポラリスチャンスあり、確変昇格あり、携帯壊れて復活ありで8連チャンする。
5k投資で42.8k回収で37.8k勝ち
12は、良いスタートが切れたよ~(^o^)v-~~~

よしのすけさん
[No.352]よしのすけさん

今日は、午前中は、仕事で、昼から、会社近くのマイホで、冬ソナの狙い台を打つ、6.5kで、3連チャンして、2箱呑まれ、3連チャンし、時短終了後、直ぐに、8連チャンして、時短終了後、止める
6.5k投資で、67.8k回収で、久し振りに、61.3k勝てた!
今日は狙い通りだったね~(^-^)/

よしのすけさん
[No.351]よしのすけさん

今日は、自宅近くのマイホでキングコングを打つ、狙い台で2kで9連チャンして、2箱呑まれ2連チャンで1箱呑まれ止める。31.1k回収で29k.1k勝ち、データ取りを終えて、会社近くのマイホで、冬ソナ打つも、ハマり台だった。1300回転ハマっていたが、13kで単発ゲットも呑まれ止める。データ取りを終えて帰宅途中です。
会社近くのマイホの癖が読めない?更に研究が必要ですよ~
でも、16.1k勝ち
(^-^)/

ちびっ子さん
[No.350]ちびっ子さん

よしりん

晩チヤ♪
ピカちゃん知ってるよね?私のスレ←古いスレ
覗いてね~♪
教えて~のスレだよ(^O^)

よしのすけさん
[No.349]よしのすけさん

今日は、会社近くのマイホのデータ取りを終えて、自宅近くのマイホのデータ取りを終えて、隣のホールで340回転ハマっている甘ソナ台を打つと、2kで、9連チャンする。時短終了後、66回転で、3連チャンして、時間も22時を過ぎていたので、時短終了後、止める。換金率が、悪いのでマイホには、していないが、甘ソナで9連チャンは、初めてだな~1個2.5円で10.2k回収で8.2k勝ち
赤文字で『ポラリスのユジンです』を初めて見たな~('-^*)/

よしのすけさん
[No.348]よしのすけさん

よんみょんさん、お久しぶりですね~

元気してましたか、良かったね~
(*^o^)乂(^-^*)

今は、冬ソナ台で打ってるのかな?

私は、11月の3日間で負けが込み、パチプロの指導のもと、マイホのデータ取りを毎日、コツコツ情報収集してますよ~先日、土日で95k勝って負けを取り返したよ~毎日のデータ取りは大変だけど、勝ち組に成りたいからね~会社近くのマイホと自宅近くのマイホを毎日チェックしてますよ~今日は、少しパチしたけど、6k負けました。(≧▽≦)

よんみょんさん
[No.347]よんみょんさん

よしのすけさん
お久しぶりです(^-^)

最近もパチしてます!
勝ちも少ないけど楽しんでますよー(^-^)

よしのすけさんは最近いかがですかぁ?

よしのすけさん
[No.346]よしのすけさん

ノエリン、ののちゃん、いらっしゃーい

返事遅れてゴメン
o(_ _*)o

最近、他のスレにカキコして自分のスレ見るの忘れていたよ~
反省してるよ~
m(u_u)m

これからも、気軽に寄り道してね~
皆さんに、とって良い1日でありますように祈ってるよ~
(*^o^)乂(^-^*)

☆のん☆さん
[No.345]☆のん☆さん

よしのすけさん!

ご無沙汰してま~す。

ののは、元気に頑張ってますよ(^0^)/

色々、お世話になりっぱなしのままで、すみませんでしたf^_^;

今は、楽しく過ごしてます!もちろん、パチもね(^O^)
久しぶり、冬ソナやりましたよ。甘ですが………
-2Kでした。

今は、ほとんど他機種ばかりやってます!

また、遊びにくるねp(^^)q

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報

設置店舗(全国)