CRぱちんこ冬のソナタ2

よしのすけさん

久し振りに大敗しました~

よしのすけさん

最近、ハマっても取り返せていたので、大敗して家路に辿る気持ちを味わいました。ハマりのパターンを紹介します。
最初の当たりがガセミニョン中のPサイレンでした。ラッキーと思ったのでしが、確変ゲットは、其れ以降出て来ません~
比較的賑やかで良く回転する台でしたので、気にしないで500回転で単発2回目引くも、時短復活は無し、そこからは、4疑似連も強予告無し、ミニョンモードもガセミニョンばかりで、Fセグも効果無し、マルシアンでミニョン正面も外す、群予告もミニョンやキム次長や雪ダルマも効果無しで大敗
気が付いたら79kが無くなっていました。今日リベンジするか迷っています。良きアドバイスを…長々スミマセン

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 371件中 91~100
よしのすけさん
[No.284]よしのすけさん

ちびっ子ちゃん、深夜訪問有難う
m(_ _)m

今日は、ショックで晩飯食べて、すぐ寝てしまったなぁ~

今、目覚めました~気にかけてくれてアンガト~自粛モード延長だけど、頑張って、サイトで皆さんを応援していきます!
(^o^)v-~~~

ちびっ子さん
[No.283]ちびっ子さん

よんみょんさん

Guts!!
土日応援してるから
頑張ってね(^O^)/ガンバレ!

ちびっ子さん
[No.282]ちびっ子さん

よしりん
深夜レスごめんにょ~

自粛モード継続…かわいそうだにゃ~
私は、もともと週1~2回しかやってないから辛くはないけど…よしりんは辛いよねぇ~(≧ω≦)

あと少しだから
我慢するなりよ\(^^:;)

よしのすけさん
[No.281]よしのすけさん

今日で自粛モード4日目ダァ~

自粛している人の辛さがシミジミ解るね~

今日と明日、我慢すれば、自粛モード解禁するで~甘ソナがマイホ近くのホールに導入されたので、打ってみよう

よしのすけさん
[No.280]よしのすけさん

皆さん、自粛モード3日目になります。

禁断症状とバトルしてるが、バトルもの苦手やからなぁ~

よしのすけさん
[No.279]よしのすけさん

よんみょんさん、こんにちは

私も昨日、ハマりましたが、よんみょんさんもですか~休日パチで勝つのが厳しくなってきましたね~
今日、パチするなら、応援してますよ~ガンバ~(^o^)v-~~~

よんみょんさん
[No.278]よんみょんさん

よしのすけさん
ちびっ子さん
おはようございます!
よしのすけさん昨日は私もかなり負けてきましたよ(T_T)久しぶりにやっちゃったって感じです?冬ソナ全体はめ台になっていてあれは何してもダメでしたねぇ(-_-)
よしのすけさん自粛ですか?私もしたほうがいいかなぁと思いつつ土日に冬ソナ全体でてないので仕事帰りにちょこっとだけやってきまーす!

よしのすけさん
[No.277]よしのすけさん

今日、最悪でした~冬ソナ満席で、大海SP打つも、大ハマり、30k負けて、アバ打つも、10k負け冬ソナ空いて打つも17k負けて57k負けで、給料日まで自粛決定です~(≧▽≦)ゞ

よしのすけさん
[No.276]よしのすけさん

先程の続きです~

この後、冬ソナ3k負け、大海SPで2100回転ハマっている台で打ち、3kで当たる4連チャンも1箱呑まれ止める、15.4k回収トータル11k投資で40k回収で29k勝ち

よしのすけさん
[No.275]よしのすけさん

皆さん、こんにちは

今日はマイホで冬ソナ打てた。前日37回当たりだったが、台空いてなく、0から85回転まで静かだったが、単発ゲットし時短スルー後、50回回し、枯れ葉リーチからオトツチャンスで猫がいた、10年後再会モードに突入し6連チャンして、2箱呑まれ止める5k投資で24.6k回収19.6k勝ちやな~

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報

設置店舗(全国)