CRぱちんこ冬のソナタ2

傾奇さん

とうとう見ました!

傾奇さん

冬ソナDVDを全部見ました。色々ベタな所がありましたが、とても感動させてもらいました。最後は呆気ない終わり方だったと思うのは僕だけでしょうか?不可能な家で再開しましたが、あの後がとても気になります。二人はどうなるの?あそこでまたくっつくなら、別に別れる必要がなかったのでは?ユジンもパリにいかず、アメリカに向かえばチュンサンの看病も出来ただろうに…。などなど沢山ありますが、もう一度見まぁす。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 548件中 61~70
☆のん☆さん
[No.494]☆のん☆さん

甘ソナ………気になる。
こっちは、まだ入らないんだよね。
入ったら、ソッコーだよ!
すっごい間違い(笑)ののも、びっくりしたもんf^_^;

同じ日本なのに、全く違うって、やっぱり遠いのかなぁ(。・_・。)ノ

傾奇さん
[No.493]傾奇さん

びっくりした!そうだよね。何か今、台風みたいな風だよ。飛ばされちゃうよ。
甘デジの冬ソナもあるみたいだね…どうなんだろう…
最近ちゃーちゃん見ないなぁ。どうしたんだろう?

☆のん☆さん
[No.492]☆のん☆さん

(笑)
訂正  95K→9.5Kでした。

パチ行ったの、9時過ぎだし、甘デジf^_^;
大勝ちしたいな~。
即、旅行だよ~p(^^)q

傾奇さん
[No.491]傾奇さん

やるねぇ~。めちゃめちゃ大勝ちしたねぇ。しかも甘デジとは…。
明日起きれたら行こうかなぁ!

☆のん☆さん
[No.490]☆のん☆さん

こんばんは!

f^_^;パチ禁のつもりが、行ってきちゃった!

甘デジ、ピンクレディー!0.5K投資で+95Kでした。

検査結果良好!バッチリ(^0^)/
仕事は、相変わらず辛いなぁ……

かぶきさん、仕事ガンバって!

傾奇さん
[No.489]傾奇さん

こんにちわ!仕事がんばってますか?パチは暫く休みですか?僕はあれから行ってません。…勝ち逃げです。パチの北斗を打ちたいけど座れません。近い内に行きますよ!

☆のん☆さん
[No.488]☆のん☆さん

こんばんは~!

店だよねp(^^)q
今日も、頑張ってね!

パチ行きたいなぁf^_^;
でも、今月使いすぎたし…手術あるし、体調万全にしなきゃいけないし………

今月ムリかな。
エヴァスロ出るのに、残念(-.-;)な、ののでした。

☆のん☆さん
[No.487]☆のん☆さん

ただいま~(^0^)/


パチ行こうかと悩んだ~!
でも、パチ屋の椅子はキビしーから、辞めた!


お店!がんばって~p(^^)q

☆のん☆さん
[No.486]☆のん☆さん

かぶきさん(-.-;)
腰のヘルニアが痛くてヤバすぎ!
土曜日のリハビリが、いつもよりキッツいな~って思ったけど、今になって痛み増してきちゃった(ノ_・。)


寝たら忘れるかな?


おやすみなさいm(__)m

☆のん☆さん
[No.485]☆のん☆さん

大当り~(^0^)/
昼ご飯食べてから、一時間ほど寝てたよ(-_-)zzz

めちゃめちゃ、びっくりする雷で、起きた(-.-;)

雨だね…洗車ヤメーッ!
でも、買い出しが…冷蔵庫空っぽだしね。

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)