CRぱちんこ冬のソナタ2

傾奇さん

とうとう見ました!

傾奇さん

冬ソナDVDを全部見ました。色々ベタな所がありましたが、とても感動させてもらいました。最後は呆気ない終わり方だったと思うのは僕だけでしょうか?不可能な家で再開しましたが、あの後がとても気になります。二人はどうなるの?あそこでまたくっつくなら、別に別れる必要がなかったのでは?ユジンもパリにいかず、アメリカに向かえばチュンサンの看病も出来ただろうに…。などなど沢山ありますが、もう一度見まぁす。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 548件中 41~50
傾奇さん
[No.514]傾奇さん

ちゃーちゃんさん。ののさんこんばんは!車は今まで趣味に合わせて四駆派だったけど、今回はセダンっていうのかな?普通のにしました。外見にはあまりこだわらない性格なんですが、足回りだけ頑張りました。アルミも20インチにしてしまい…予定外の痛い出費でした。
冬ソナ駄目ですね…。けど他の台を打っていても、冬ソナが気になって仕方ありません。自分がこんなにハマるとは思ってなかったよ。今、一番好きな台は…出なくても冬ソナです。
ののさん…手術するの?

☆のん☆さん
[No.513]☆のん☆さん

こんにちはp(^^)q

ちゃーちゃん、今日は診察してから、手術日決めるんだよ!


かぶきさん(-.-;)冬ソナでボロボロになってます。
今日もイベント……(泣)から止めよかな(>_<)

☆陽子☆さん
[No.512]☆陽子☆さん

かぶきさんののちゃん
おはよう(^-^)
かぶきさん久しぶり(^^)v たまに覗いてました  大負けからレス無くなってたので心配してたんですよ    とうとう新車納車なんだ  いいな何買ったんだろ  フルエアロ?ノーマル派?    ののちゃん…手術今日になりそう?良性とはいえ  不安だね…大丈夫(^-^)ちゃんと見守ってるよ
  かぶきさん…私もののちゃんも昨夜はパチ大負けしました(^_^;)みんなで取り返しましょう(^^)v

☆のん☆さん
[No.511]☆のん☆さん

おひさ~です!
そういえば、車買ったって言ってましたね(^。^)やっと届くんですね!

ののは………楽しい事、残念ながらないなぁ(>_<)
あぁ、淋しい(ノ_・。)

傾奇さん
[No.510]傾奇さん

ひやぁ~…とうとう今月車が来ます。楽しみだなぁ…
ののさんは楽しい事してますか?楽しい事を見つけるのもいいものですよ!

☆のん☆さん
[No.509]☆のん☆さん

こんばんは!
冬ソナから始まって、色々打ちましたね~(:_;)

やっぱり寒い彡(-_-;)彡
冬ソナかなっ!

傾奇さん
[No.508]傾奇さん

夕方は涙で枕を濡らすつもりが、ヨダレで濡らしてしまいました。
冬ソナ…慶次…海…ジュラシック…冬ソナ…

☆のん☆さん
[No.507]☆のん☆さん

こんばんは!
あらら~(:_;)今日は、最悪だったみたいですね。
何打ったのですか?
マイホは、新台入れ替えで休み。やっと北斗みたいです。
次!ガンバレ(^o^)

傾奇さん
[No.506]傾奇さん

グスン…大敗…。少し寝ます。枕を濡らしちゃうかも。

傾奇さん
[No.505]傾奇さん

おはよ!パチの駐車場に着いちゃいました。ののさんは仕事だよね。頑張ってね。
寒いねぇ~。体調崩さないで下さい。季節の変わり目は喘息出やすいからね。僕も喘息の気があるから、この季節はあまり好きではないよ…。
それでは頑張ってきます。何打とうかなぁ。

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)