CRぱちんこ冬のソナタ2

傾奇さん

とうとう見ました!

傾奇さん

冬ソナDVDを全部見ました。色々ベタな所がありましたが、とても感動させてもらいました。最後は呆気ない終わり方だったと思うのは僕だけでしょうか?不可能な家で再開しましたが、あの後がとても気になります。二人はどうなるの?あそこでまたくっつくなら、別に別れる必要がなかったのでは?ユジンもパリにいかず、アメリカに向かえばチュンサンの看病も出来ただろうに…。などなど沢山ありますが、もう一度見まぁす。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 548件中 11~20
☆のん☆さん
[No.544]☆のん☆さん

身体休めるのも、いいんじゃない)^o^(

仕事、今月いっぱいで退職して、来月から新しく頑張っていくよ!

まだまだ、勉強が必要だわ。

傾奇さん
[No.543]傾奇さん

疲れてるのかな?うーん疲れてるねぇ。今日はパチ行かないで真直ぐ帰ってきましたね。仕事頑張ってる?

☆のん☆さん
[No.542]☆のん☆さん

お疲れ様!

今日は、新台………行かないかなぁ。
ちょっと疲れたから、早く休まないと、朝ね遅刻寸前(-.-;)危なかったぁ!

仕事、頑張って。

傾奇さん
[No.541]傾奇さん

お疲れサンキュー~ってかなりヤバイ言葉だね…。今日はやられましたよ。単発数回のみ…。ちょっと休憩だぁな。

☆のん☆さん
[No.540]☆のん☆さん

京楽のキャラ?

今日は、どう?
マイホは定休日だって!新台で、暴れん坊将軍が入るんだって(^^ゞ

まだ、仕事中!でした。

傾奇さん
[No.539]傾奇さん

た、玉ちゃん?パチンコ玉のマスコットかなんか?
今日は朝まで雨降ってたけど、今は晴天なり!…パチ日和だぁ。って雨でもですが…。ちょっとヨモってこようかな?…永遠にってか!

☆のん☆さん
[No.538]☆のん☆さん

おーっ!「一等賞」って!

玉ちゃんだよ~(^0^)/
おめでとう!プレミア。

「ヨモニー」正しくは、「ヨウォニ」だって!永遠て意味だよ!

傾奇さん
[No.537]傾奇さん

お帰り!そうそう、台選びは難しいね~。釘なんて見れないし運だよ…。
実は寝ないで店行く前に、マイホールへ行きましたよ。朝の負け分は取り戻したぜ!
変なのを見ました!多分プレミアだと思うけど、恋愛中の疑似連の時にユジンが、「どうしたの?」だっけかな?そしたら変な気持ち悪い顔した女の子?かな?そいつが「一等賞」って言ってたよ。何が一等賞か分からないけど、確変で当たりました。
前から思ってたけど「ヨモニー」ってどういう意味なんだろう?知ってる?

☆のん☆さん
[No.536]☆のん☆さん

こんばんはp(^^)q
台選びって(゜_゜難しいよね。
いくら、釘見たからって、必ずしも爆発するとは限らないし………やっぱり、どこか時の運てあるのかなぁ?ののだって、昨日の台で2番目だったし!
見えない力ってあるのかな?
気持ち負けずに、頑張ろうね(^0^)/必ず、いいことあるからさっ!
仕事、頑張ってね。

傾奇さん
[No.535]傾奇さん

こんにちは!朝一で第2マイホールに行ってきました!冬ソナで2台迷いました。123番台と124番台。この店はヨン様デーはありませんが、一応4が付く124番台に座りました。静かな台でした。ちょっとして隣の123番台におばさんが座って…4回転目で688の目で大雪へ…当っちゃった!
それから11箱まで出てました。僕はそっちの4かよって思いながら帰ってきました…。これから寝ます。…いいことありますように…zzz

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報

設置店舗(全国)

• 夢屋浦安店 千葉県浦安市北栄 500円/116玉パチ:2台 (MY63TF2)
  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:1台 (L2)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (L2) 0.5パチ:1台 (L2)