CRぱちんこ冬のソナタ2

傾奇さん

とうとう見ました!

傾奇さん

冬ソナDVDを全部見ました。色々ベタな所がありましたが、とても感動させてもらいました。最後は呆気ない終わり方だったと思うのは僕だけでしょうか?不可能な家で再開しましたが、あの後がとても気になります。二人はどうなるの?あそこでまたくっつくなら、別に別れる必要がなかったのでは?ユジンもパリにいかず、アメリカに向かえばチュンサンの看病も出来ただろうに…。などなど沢山ありますが、もう一度見まぁす。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 548件中 91~100
☆のん☆さん
[No.463]☆のん☆さん

疲れた………

しんどいよ。

ちゃーちゃん、あそこには戻らんしかいいなって!


そんな事じゃなくて、ちゃーちゃん、かぶきさん。
ののね、目の下に、ちょっとした違和感あって病院行ったんだけど、小さな良性の腫瘍があって手術するから~!
日帰りでね。

それ、伝えたかった。

☆のん☆さん
[No.462]☆のん☆さん

ちゃーちゃん………(^_^;)かぶきさん………(^_^;)

いない?忙しい?ハァーッッッ。

☆ウッキー☆さん
[No.461]☆ウッキー☆さん

失礼します<(_ _)> 

ちゃーちん 
スレ閉鎖呼んだぞ! 
まぁ色々あるがホームレスなるんやったら 











大阪がええぞ(爆) 
 
 
カブキさん 
お初σω`*イヒヒ 


ノノちゃん 
σ)Д`)ぷに(笑) 


ちゃーちん 
また邪魔すれで 
( ^-^)_旦~~

モモりんごさん
[No.460]モモりんごさん

これで 最後に します。早い所だと 9月の下旬に 冬ソナの甘デシが 出るそうです。
ブルーの装飾です 
ちゃーちゃん
ののちゃん 




ありがとう

モモりんごさん
[No.459]モモりんごさん

ちゃーちゃん ごめんなさい(;_;)配慮が 足りませんでした スルーは、してないつもりだったけど ちゃーちゃんから 見たら していると 思われていたんだ 
でも でも
ちゃーちゃん
ののちゃん
もう 遅いかも しれないけど もっと もっと 話しを したかった 






傾奇さん お邪魔しました

☆のん☆さん
[No.458]☆のん☆さん

ちゃーちゃん!
ただいま(^0^)/


ちょっとHelp(^.^)

☆のん☆さん
[No.457]☆のん☆さん

おはよう(^0^)/

かぶきさん!お疲れ様~。やっぱり…行ったかp(^^)q(笑)


ちゃーちゃん!行ってくるからねp(^^)q
気分良く寝た…やっぱり眠いや(^.^)

モモりんごさん
[No.456]モモりんごさん

傾奇さん はじめまして 初めてなのに 横から 失礼します ちゃーちゃん びっくりして 心配しましたが 元気そうなので 安心しました
ののちゃん ちゃーちゃんと 無事に 話せて 良かったですね

傾奇さん
[No.455]傾奇さん

お疲れ様です。やっぱり一晩中眠かったよ…暇だった事がバレてしまいましたね…。ちゃーちゃんさんもスレッドやってたんですか?僕は他人のは全く見てなかったので、分かりませんでしたよ。ごめんね…。でも戻って来てくれて嬉しいです。有り難うございます!だからののさんも気分が良いんですね?他の人の内容は色んなものがありそうですね…。
これからも宜しくお願いしますね!ちゃーちゃんさんと、ののさん!
早速ですが…吉牛に向かいます!今日は豚を攻めてみます

☆のん☆さん
[No.454]☆のん☆さん

今日は、めちゃめちゃ気分良く眠れそうだよp(^^)q


かぶきさん!仕事頑張ってね(^0^)/


ちゃーちゃん!おやすみ~(∪o∪)。。。

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)