CRぱちんこ冬のソナタ2

傾奇さん

とうとう見ました!

傾奇さん

冬ソナDVDを全部見ました。色々ベタな所がありましたが、とても感動させてもらいました。最後は呆気ない終わり方だったと思うのは僕だけでしょうか?不可能な家で再開しましたが、あの後がとても気になります。二人はどうなるの?あそこでまたくっつくなら、別に別れる必要がなかったのでは?ユジンもパリにいかず、アメリカに向かえばチュンサンの看病も出来ただろうに…。などなど沢山ありますが、もう一度見まぁす。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 548件中 71~80
傾奇さん
[No.484]傾奇さん

もしかして昼寝中かな?今日は部屋の掃除です。外は悲しい事に雨降ってます。
今日は休みで~す!

☆のん☆さん
[No.483]☆のん☆さん

おはよう(^0^)/

やっぱりね~!ののも、単純だよ。
ニックネームだから。

今日は…洗車したいf^_^;後は、一応…勉強かなぁ?その前に、二度寝したい…
休みだよね~何するの?

傾奇さん
[No.482]傾奇さん

ピンポーン!単純でしょ~。今日は何するのかな?

☆のん☆さん
[No.481]☆のん☆さん

かぶきさん、(傾奇)って花の慶次から付けたの?


お疲れ様~(^0^)/もぅすぐ終わり?

☆のん☆さん
[No.480]☆のん☆さん

CMで花の慶次!

もう、打たないから誘わないで~f^_^;


前田慶次郎利益

前田利家の兄、利久の妻の連れ子で、実父は、織田信長の重臣、滝川一益の一族、滝川益氏だよ~!

実は、歴史好きなんだな!

腰痛い(ノ_・。)湿布貼って~f^_^;

目はね、ちょっと違和感あるかな?

傾奇さん
[No.479]傾奇さん

慶次を打って、原作を見たく、本を買ってしまいました。凄く楽しかったよ!
腰は大丈夫?目は?

☆のん☆さん
[No.478]☆のん☆さん

本当に、投資金を決めないと怖くて打てないね。


今日ね、リハビリしてきたのに、痛くて(-.-;)
どうなってんの?

傾奇さん
[No.477]傾奇さん

ののさん!こんばんは!慶次は奥が深くあまりお勧め出来ません。僕はこの機種が一番のお気に入りですが、前みたいな出方をしてる店が減って来てます。打つならいくらまでと決めて打ってます!
ちゃーちゃんは見つかりませんか?何が起こってたのかは僕には分かりませんが、そっと待っててあげましょう。

☆のん☆さん
[No.476]☆のん☆さん

ちょっと~、かぶきさん!

パチ、短時間で惨敗しました(-.-;)

しばらく、やらない。


仕事、頑張って~(^0^)/

☆のん☆さん
[No.475]☆のん☆さん

かぶきさん?寝てるかなぁ(-_-)zzz

この前、初めて花の慶次を打ってみたんだけど、知らなくて………。
勿体ない事したかも~!

だから、ちょっとガイド見たから、再挑戦しよーかと………ハマリが怖いんだよね!

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)