CRぱちんこ冬のソナタ2

傾奇さん

とうとう見ました!

傾奇さん

冬ソナDVDを全部見ました。色々ベタな所がありましたが、とても感動させてもらいました。最後は呆気ない終わり方だったと思うのは僕だけでしょうか?不可能な家で再開しましたが、あの後がとても気になります。二人はどうなるの?あそこでまたくっつくなら、別に別れる必要がなかったのでは?ユジンもパリにいかず、アメリカに向かえばチュンサンの看病も出来ただろうに…。などなど沢山ありますが、もう一度見まぁす。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 548件中 51~60
☆のん☆さん
[No.504]☆のん☆さん

勝ち!おめでとっ☆☆☆
ののは、行かなかったけど、父親が行ってて…冬ソナガラガラだってよ!
慶次がいっぱいでした。
今日は、寝ます!おやすみm(__)m

傾奇さん
[No.503]傾奇さん

復活だよ!少しソナって来ました…
赤雪ダルマ、疑似連なし、激アツボイス、雪ダルマ群、黒アルバム、ポラリス作動で、復活で当たりました。単発でしたよ。疑似連がないから諦めてたけど、ユジン~でなんとか当たったよ。結果は20kぐらい勝ちました!
とうとう60台近くあった冬ソナが半分になっちゃったよ…暴れん坊将軍が入ったよ。慶次はいつも満席だよ。

☆のん☆さん
[No.502]☆のん☆さん

お疲れ様!
今日マイホは、冬ソナと慶次がイベントだけど、ムリだな。週末までお預け!
風邪は大丈夫ですか?

傾奇さん
[No.501]傾奇さん

風邪ひいてしまいました…日曜からダメで、無理矢理店には行ってるけど、なかなか治らないですよ。昨日なんて悔しくて昼間パチパチしちゃいましたよ。今日は大分良くなりました。
パチと仕事頑張ってますか?

☆のん☆さん
[No.500]☆のん☆さん

こんばんはp(^^)q
今日は、休みだね!
またまた、パチってきちゃった。
今日は、甘デジ(^0^)/倖田來未でしたぁ!
2Kで+11K。腰の事もあるから、2時間ちょいだけ!明日の事もあるしね♪
今日は?何してたの~。

☆のん☆さん
[No.499]☆のん☆さん

こんにちは。
今リハビリの帰りです!
腰は、大丈夫だよ(^0^)/

仕事のこと、あんまり心配かけちゃダメだなって、でも嬉しいよo(^-^)o
気にしてくれてて、ありがとう。
色々あるんだけど、考えがまとまってなくて……答が出たら、報告するね!

傾奇さん
[No.498]傾奇さん

これから片付けて帰ります!今日みたいな忙しさがいつもならいいなぁ…。
甘デジ戦績いいですねぇ!腰は大丈夫かな?安静に出来る時はしっかり休息して下さいね!
仕事はどう?無理してない?最近この事に触れてなかったので気になってます。

☆のん☆さん
[No.497]☆のん☆さん

お疲れ様~p(^^)q
忙しいだね。ガンバッテ!

今日は、甘デジTRFやってきました!
2Kで、+7.5Kでしたよ。
投資額が少ないから、いいね甘デジ(^0^)/

冬ソナも、2Kくらいで連チャンしたいなぁ(-_-;)

傾奇さん
[No.496]傾奇さん

お疲れ様です!今日の成績はどうだった?
僕は朝一から昼過ぎまで行きました。…負けちゃった。
今日は今月一番に忙しいよ!

☆のん☆さん
[No.495]☆のん☆さん

こんばんはp(^^)q

パチ禁→解禁して、甘デジ行ってくるね。

仕事ガンバって!

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)