CRぱちんこ冬のソナタ2

傾奇さん

とうとう見ました!

傾奇さん

冬ソナDVDを全部見ました。色々ベタな所がありましたが、とても感動させてもらいました。最後は呆気ない終わり方だったと思うのは僕だけでしょうか?不可能な家で再開しましたが、あの後がとても気になります。二人はどうなるの?あそこでまたくっつくなら、別に別れる必要がなかったのでは?ユジンもパリにいかず、アメリカに向かえばチュンサンの看病も出来ただろうに…。などなど沢山ありますが、もう一度見まぁす。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 548件中 31~40
☆のん☆さん
[No.524]☆のん☆さん

お疲れ様~(^0^)/
冬ソナで勝ったんだぁ!
おめでとう。でも、そんなもんだよね。時間がないときって、勝っちゃう………
今日ね、病院行ってないんだ。朝起きれなかった(^^ゞ

傾奇さん
[No.523]傾奇さん

普通のソタを打ってきました。今日は違う地域のとっても換金率が低い店で遊びました。9箱持って帰りますよ。いや~あの台は一日中打ってたかったけど、買い出しがあるから引き揚げてきちゃいました…。時間がないときにって意外に勝てるんですよね…。今日は土曜日だから病院かな?

☆のん☆さん
[No.522]☆のん☆さん

おはよう。
甘ソナ?頑張ってきてね!
嬉しい結果だと、いいですね。

傾奇さん
[No.521]傾奇さん

オハヨー!甘ソナは結構人気あるよ。お客さんも気になってる人いるよ!これからちょっとソナッてきます

☆のん☆さん
[No.520]☆のん☆さん

甘ソナ打ったんだね。
話題になってる、今だけなのかな?
近々、打ってみるね。
仕事、頑張って~。

傾奇さん
[No.519]傾奇さん

甘ソナ打って当たったけど、ラウンドが短いせいか、なんか物足りないんだよね…。もっと歌を聞いてたいのに…。けど楽しめるよ。まだ新台だから…。月日が流れたら嵌りそう…当らなそう

☆のん☆さん
[No.518]☆のん☆さん

お疲れ様~!
ゴメンね。元気じゃないのかなぁ?

チャンポン(^0^)/ののも、大好きだよ!
長く食べてないなぁ………こっちに、美味しい店あったのに、おじさんが年だからって閉めたからね。

甘ソナ打ちたいよ!

もう打った?

傾奇さん
[No.517]傾奇さん

お疲れ様!元気なさそうだけど大丈夫?
昨日チャンポン美味しかったよ!あの味はハマるね~!冬ソナもハマるね~!
ちゃーちゃんは元気?

傾奇さん
[No.516]傾奇さん

こんばんは!お疲れ様でした!今日は暇ですよ。ちょっと店抜け出して、リンガーハットにチャンポン食べに行っちゃいます。…内緒だよ(笑)徒歩五分の所にあるんだなぁ~。

☆のん☆さん
[No.515]☆のん☆さん

おはようp(^^)q

手術しなくていいみたい。ただ、薬で治療していく事にはなったんだけどね!
心配かけてごめんなさい。大丈夫だからね(^。^)

車、楽しみだね!

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報

設置店舗(全国)