CRぱちんこ冬のソナタ2

傾奇さん

とうとう見ました!

傾奇さん

冬ソナDVDを全部見ました。色々ベタな所がありましたが、とても感動させてもらいました。最後は呆気ない終わり方だったと思うのは僕だけでしょうか?不可能な家で再開しましたが、あの後がとても気になります。二人はどうなるの?あそこでまたくっつくなら、別に別れる必要がなかったのでは?ユジンもパリにいかず、アメリカに向かえばチュンサンの看病も出来ただろうに…。などなど沢山ありますが、もう一度見まぁす。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 548件中 21~30
☆のん☆さん
[No.534]☆のん☆さん

おはよう(^0^)/

昨日、甘デジのイベントだったしなぁ!あれだけ出るなんて、びっくりしてるけどね(笑)

ありがとうね。かぶきさん!いい言葉もらったよ。

じゃ、仕事行ってきますp(^^)q

傾奇さん
[No.533]傾奇さん

おめでとうございます!クミちゃん相性いいねぇ。明日から仕事頑張ってね!
そうそう…僕の前では自分を作らず、今までのののさんでいてね。頭悪いから適切なアドバイス出来ないけど、我慢してね。

☆のん☆さん
[No.531]☆のん☆さん

パチ行ってました。
その元気はあるよ!
やっぱり甘ソナは座れずでした。
また、くぅちゃん!+32Kでしたよ(^0^)/

ありがとうね。かぶきさんの言う通りだと思う。
何も、望めない。寂しいけど、掲示板だもんね。

かぶきさん、これからも話し聞いてね。もちろん、私も聞くからね!

車は?まだなの?

傾奇さん
[No.530]傾奇さん

こんばんは!自分勝手になってたとか、そこんとこは僕には分からない。どういった話をしてたかのかも分かりませんが、ここはあくまでも掲示板。ここでの出会いも大切だと思うけど、所詮言葉しか使えない世界です。信頼出来る人もいれば、出来ない人もいる。その判断は難しいですが、今のののさんには、ここで信頼できる相手と話すのではなく、現実の世界で話せる相手と話す事だと思います…

僕はいつでも話を聞きますよ今までどおりね!簡単に言うと、この掲示板で深入りは禁物ということです。パチと同じで楽しくやらなきゃ駄目ですよ。何も望んじゃいけないよ。

☆のん☆さん
[No.529]☆のん☆さん

おはよう。かぶきさん。

心配ばっかりかけて、ゴメンなさい。
すぐ、悩んで抱え込む悪いところは、ダメだよね。
かぶきさんのレス見て、救われちゃったよ!
ありがとう。
掲示板の難しさ、言葉だけ。その中には思いやりに欠けるものがあった。
みんな、大切な人なのに、自分勝手になってた。
楽しむ事を忘れてたのかもしれない。
ゴメンね、うまく言えなくて………。
もう少し、大人にならなきゃって思ってるよ!

傾奇さん
[No.528]傾奇さん

パチ屋は身体に悪いからねぇ。タバコの煙りやらで空気悪過ぎ…。体調あまり良くないなら、行かない方がいいと思うよ。疲れ?ストレス?
何か悩みでもあるんじゃないの?ちゃーちゃんも最近来ないし…。それとも別の所で話してるのかな?それならそれで安心なんだけど…。
人は色んな人が居るからね。自分の悩みを打ち明けて、それが苦になるときや、そうじゃない時…辛さばっかり伝えて、それに答えられる時や、そうじゃない時…自分の気持ちを伝えてなくても、それが分かる時や、分からない時…色々あると思うし、それが重たくなる時もあると思う。
大切な人なら思いやる気持ちが一番大切だよ。相手の気持ちを考えて接する気持ちも大切な事だよね。自分を責める前に自分を理解する。自分を理解して、悪い所があったとしても、それってなかなか治らない物。治すんじゃなくて、隠していくものだと思う。そうすれば自然と無くなってくよ。

☆のん☆さん
[No.527]☆のん☆さん

明日、休みだよ!
また、甘デジ行こうかな?身体は………ビミョーかな………

傾奇さん
[No.526]傾奇さん

負けなければ良いんだよ!
明日は休みかな?
身体はどう?

☆のん☆さん
[No.525]☆のん☆さん

こんばんはp(^^)q

ちょっとパチ行ってきたけど、やっぱり甘ソナ座れずでした。

代わりに、くぅちゃんやってきたら、+15K(^0^)/

まぁ、いいかなっ!

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報

設置店舗(全国)