CRぱちんこ冬のソナタ2

ラティオスさん

LOVE冬ソナ(ラブストーリーは突然に編)

ラティオスさん

あの日 あの時 あの場所で恋するパチンコ冬のソナタ2に逢えなかったら 
^_^)/▼☆▼\(^_^) 
僕らはいつまでも
パチンコ冬のソナタ2に恋する事はなかっただろうな
《冬のソナタ語り部屋》
誰か来ないかな~ 
待ちましょう 
いつまでも 
(i_i)\(^_^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 221件中 131~140
ラティオスさん
[No.94]ラティオスさん

寝てたのかな?
新しくスレ建て直そうかな?真面目なパチンコスレを

ぴーすけくんねさん
[No.93]ぴーすけくんねさん

そうだよ道しるべ☆になってくれないと迷子になっちゃう

ラティオスさん
[No.92]ラティオスさん

ぴーちゃんのポラリス☆になってあげなくちゃね
道に迷っちゃいけないし道しるべとして 
頑張らなきゃ 
たとえチュンサンにはなれなくても 
ユジン…☆o(^-^)o 
涙ぐらいは拭いてあげたいし

ラティオスさん
[No.91]ラティオスさん

お疲れ様p(^^)q 
ゆっくり休んで疲れをちゃんととるんだよ
ぴぃと夏の終わり将来の夢大きな希望忘れない数年後の八月また出会えるのを信じて~最高の想い出を~ありがとう

ラティオスさん
[No.88]ラティオスさん

冬ソナ打ちました
しかし 
チュンサンにいっぱいいっぱい怒られました 
もう辞めようかな 
少し春川で

ラティオスさん
[No.86]ラティオスさん

おはようo(^-^)o 
キム次長はとても優しいよね
チェリンじゃなくて 
チェちゃん 
大丈夫?無理なく過ごしてね 
こんなとこは見ないとおもうけど 
チュンサンのようにテープには録音出来なかったけど頑張ってね

ラティオスさん
[No.85]ラティオスさん

おはようo(^-^)o 
ぴーちゃんやげるちゃんやラブちゃんやワンちゃんやあげちゃんは自分にとって 幼なじみのような感じかななんか寂しいね気持ちよくわかるから ゆっくり休んでね 
自分の意思じゃ無い限り 戻ると思うよきっと
天ちゃんも 色々考える 卒業とか 
チュンサンチュンサン私は全部覚えてるのに

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)